本屋

ねっとしょっぴんが主体なので本屋さんに行くのとってもひさしぶりだったのだけれど、満喫してきた。立ち読みとかしてきた。じゅーじつ!


duet 12月号

  • 今更でごめん。でもどうしても豹柄ソファーに腰かける中丸がしなやかすぎたことを書き残しておきたかったのwwwしなっとくたっとオリジナルフェロモンむんむんなきゃめたんより、俺様こき様なこきたんより、ある意味似合いすぎてた中丸。しなやかでえれがんとで笑ってごめんね(爆)
  • かんじゃにえいとちゃんインワンダーランドのティーポットから出てきた生意気フェイスも可愛かった♥紅茶王子♥(ちなみに生意気亮ちゃんはやっぱセイロンだよね。で、アッサムはすばちゃんで、アールグレイは安田、ホンムータンは丸ちゃん…できすぎ!実写化してしまえ!)
  • 丸ちゃんになりたい亮ちゃん。この手の質問に絶対「丸ちゃん」て答える亮ちゃんがすき。丸亮。実は高級車に乗ってる丸ちゃんとか亮ちゃんの脳内で丸ちゃんがバブリー&ゴージャスなのがすき。きっと亮ちゃんは丸ちゃんが副業でホストでもしてると思ってるにちがいない。おうちに虎の毛皮の絨毯やれ鹿の頭の壁掛けやれがあると思ってるにちがいない。帝王wwwww
  • すばちゃん、亮ちゃんになって亮から見た俺がどんなか知りたいってそれは告白なの?(まさか!)でもそれきっととてつもなく一途すぎて気もち悪い感情しかないから知らないほうがいいと思うよ。仁くんのこと「おい、仁」て言いたいとか、ドリボのすばちゃんがプードルヘアの頃、どっかの雑誌で仁すば2ショットを観て湧いたひと的にはそれそのまま仁すばでやってほしい!仁すば2ショットの破壊力たるや!*1


Wink up 12月号

  • よこすばが同棲2年目のまったりカップルにしか見えなかった件ヽ(*´∀`*)ノ横山さんの背中にもたれるすばちゃんが女子度高めで腐れ縁感たっぷりでりある。背中にもたれながらテレビ片手間に爪切ってそうなまったり感がりある。結婚を考えてないわけじゃないけど目下現状維持でいいよね的な感じがとてもいいと思います。(←何言ってんの(爆))


あと、すとめす溜まってたから漫画買って憂さ晴らしした。



ハニーベイビー (GUSH COMICS)

ハニーベイビー (GUSH COMICS)


やまがたさとみに出会ったときすでに絶版になっていたのの新装版が出たので。やまがたさとみ作品はぼーいずラブものーまるラブも繊細な心描とリアリティーがすき。びーえる苦手なひとには『キスキスキス』がおすすめです。



砂漠を泳ぐ、眠る (Feelコミックス)

砂漠を泳ぐ、眠る (Feelコミックス)


新作。ていっても出たのちょっと前だけど。これものーまるラブ。



Gad Sfortunato (EDGE COMIX)

Gad Sfortunato (EDGE COMIX)


あたし別にびーえるしか読んでないひとじゃないですたまたまです(笑)オノナツメbasso名義の作品ほかの2作はもってるんだけどイタリアーノな世界に大人げない大人たちが可愛い。

*1:この仁すば2ショットちゃっかりファイリングしてあるんだけど(笑)なんの雑誌かわかんない。