Mステ

諸事情によりしばらく携帯を使えないのだけど、どうしても今日のMステのこきたんとうえにゃのこぼれんばかりの笑顔について書き記しておきたかったので日記を再開することにした。(元々Pcが開けないからリアルをはじめたわけで媒体に応じてサイトを変えるひと)


『PERFECT』とんでもなくさわやかな曲できゅんきゅんしちゃった。ダンスもかわいい。そして戸惑うほどにうえにゃとこきたんが笑顔満開でかわいいの。桜が芽吹いてうえにゃの笑顔が芽吹いてこきたんの笑顔に殺られた…!かわいいこきたんなんて反則…!春色の曲に浮かないように小奇麗にしてもらったヘアスタイルがマイナーチェンジのわりにさわやかでかっこいいじゃないの。地元のいいおにいちゃんみたいな。(普段のこきたんは地元のわるいおにいちゃんだからかなりの変貌。)そして恐いくらいのウィンクサービス!スマイルサービス!アイドル全開!かわいいよこきたん!こきたんがかわいいよ!一瞬ぽけーっと気が抜けた顔してたけどそれすらかわいい!あたしが中山優馬くんに歳の差を越えてときめいてたからって焦って必死にかわいさを取り戻そうとしたのね。発想までがかわいいんだからもう♥(←つっこみどころ豊富)


それにしたってうえにゃが女子じゃないなんて認めたくないっ!容姿は言わずもがな女子以外のなんでもないのだけど、その笑顔の仕草は男のわけがなかろう。猛者苦しさの欠片もないじゃない。キラッキラできゅるっきゅるで男である理由が見つからない。Mステの収録後だって、夜カフェしてオレンジティーとパスタを頼んで「こんな時間にパスタなんて太っちゃうよね」なんてちょっぴり罪悪感抱いて、おうちに帰って桃の香りに包まれながら半身浴してもこもこの部屋着で天蓋付きのお姫様ベッドでくまちゃん抱きながら眠る以外の行動が想像できないんだけど!女子!



ところでかちゅんのコンビナート魂とかツアーとか一体いつ詳細がくるの?5月にはじまるんじゃないの?