T.W.L PV

今更だけどみた!かわいい!

かわいい出来事が次から次へとやってきて忙しいけどかわいい!


完全なる贔屓目だけど、大倉が火を吹いてその火で亮すばがあったまってるシーンがナンバーワン超絶かわいいです。ちっちゃい子が寒がってるのもあったまってるのもどうしてこんなに可愛いんだろう。って大倉もこんなこと言ってたよね(笑)ああ、亮すばのふたりが寒い日にプルプルふるえて身体すり寄せながらマッチでも売ってたらたまらんだろうな。(←どこまでも飛躍するカワイ子ちゃんラブ脳)マッチ擦って「亮、ごちそうが見えるよ」「ほんまやぁ」て目を輝かせる亮すばかわいいなぁ。マッチ買ってあげたい。

そして大倉のお尻に火がついてあわてるすばちゃんと消火活動する亮ちゃんもかわいい!ただのO型贔屓!


丸亮も自由演技枠でそんなに絡む?!てびっくりしちゃうくらい仲良しさんでにやにやしちゃう。丸ちゃんなりの「強引」の表現が「亮ちゃんを背後から抱きしめる」だったのかと思うと萌えすぎて唾液の分泌がとまらないです♥(爆)唾液腺が痛い(爆)そのあと、亮ちゃんにほっぺたペチペチ叩かれて突き飛ばされるのににこにこしてる丸ちゃんが可愛いよね。あー丸亮すき!


横亮が絶妙に気まずそうな感じもグッジョブ!横山さんのゴーグルからでる光で亮ちゃんがレントゲン写真みたいになるシーンの亮ちゃんのふるえるチワワみたいな表情はなんなんだろう(笑)


あと個人的に細めのデニムがすきなので、いつも衣装でだぼだぼゆるゆるしているすばちゃんが細いデニムを穿いているのが最高!ひざの裏に布ないけど!*1



このPVちょうすき!

*1:なんだっけ?雛が「肘」を「肘の裏」だって勘違いしてたやつw思いだし笑いww