ジャニ勉

中村勘太郎さんがゲストの回、扇子の技をみんなでやってみるんだけど、反抗期亮ちゃんが無邪気に横山さんに喧嘩を売っててものっそ可愛かったんだけど!


扇子の技に挑戦する横山さんに「やっぱへたくそや」て低いトーンでほくそ笑んでただの悪口!(笑)自分が挑戦して失敗するのは「おしいやろ?!」て棚にあげるし、すばちゃんが上手にできないのも「すばるくん1回目やもんな」てフォローしたげるし、なぜ横山さんにだけ敵意むきだし!(笑)


収録前になにがあったのかって妄想がわくわく湧いてしまうじゃないの。横山さんがすばちゃんと仲良くごはんの約束してたのを聞いてやきもちやいたのか、昨晩口説こうとしたおんなのこに「わたし横山くんがタイプなのよね」て言われたのか。もしくは自分とばっかり微妙な距離感で接する横山さんにさびしくなってちょっかい出しちゃったのかしら。(真の気まずいコンビは横亮だもの♥)3番目がいちばん可愛いな。亮ちゃん「よこやまくんなんでおれにだけよそよそしいん?」てさびしがってたらいいよ。「おれのことも飯誘え!…や、やっぱなに話していいかわからんから誘わんで!」て悶々としてたらいいよ。


横山さんが後ろのモニターを見ようとするのを身体で隠して邪魔する亮ちゃんとか可愛すぎてなにそれ!かまってちゃんな弟!かまってちゃんな恋人!かまってちゃんなペットの仔犬!さぁ、どれ!!?




ところで、中村勘太郎さんも弟の七之助さんもすきなんです。顔が。