お試しかっ!

亮ちゃん可愛かったー。


雛と一緒で安心しきっておバカちゃん丸出しなのがよかったー。


  • あほみたいに米推しw
  • あほみたいに唐揚げ推しw
  • 二度目の唐揚げチョイスはもってる男の選択じゃなくてただの唐揚げ好きの中二男子の決断力だと思ってやまないwww
  • 「おいちい」
  • 女性の美船さんだけじゃなくてタカさんにまで「かわいい」と言わせるバカが愛おしい子www渡部さんに「亮ちゃん」て呼ばれてるwww
  • たぶんこの場にいた全員がこの子をかわいいと思ってるはず!だって液晶画面越しでこんなにかわいい!亮ちゃんのかわいいのポテンシャルwwwひとをめろめろにさせるポテンシャルwwwメロンパンナちゃんかwww
  • 失敗したってたべれなくたってみんながやさしいのは中二亮ちゃんがおバカちゃんでかわいいから♥愛される子♥

だけどなんだかんだ亮ちゃんのおバカちゃんを最大限に引き出せるのは雛なんだよねー。雛の隣だから亮ちゃんがおバカちゃんになれるんだものー。


すばちゃんとゲスト出演してたらふたりして借りてきた猫みたいにおとなしくしてただろうし、横山さんはライバル(笑)だから気を張ってかっこつけな寡黙キャラを決め込むだろうし(横山さんが無理して笑いとって結局無口な錦戸がモテる!てわめく構図w)、丸ちゃんと一緒の亮ちゃんは丸ちゃんがおちゃらけるのを隣で「あほ」「あほ」言って内心「丸がぜんぶしゃべってくれるから安心ーでも丸じゃちょっと不安ー」てどきどきそわそわするだろうし(笑)、雛の隣の亮ちゃんがいちばんちょうどいい。


雛亮は亮ちゃんが心の底から安心しきってへにょんへにょんになってくれるから愛おしい組合せ♥でもほんとは亮ちゃんが思っているよりはるかに雛って天然なんだよね。天然と天才が表裏一体な雛。裏も表もバカな亮ちゃん。天然なおかんとバカなこどものコンビwかわいいのよさw*1



「半分こ」した焼おにぎりは争奪戦でwww