カレンダー

今日から6月だからカレンダーをめくってみたけど…


よ、よこやまさん…



ビジュアルも衣装もそれでいいのか!!!!(爆)



梅雨のじめじめ気分を増幅してくれてありがとう。横山さんは悪くないよ。悪いのはスケジュールがなかったのかな?忙しくてカレンダー撮影に時間をかけられなかったことだよ。あと衣装。それと衣装。しいてあげるなら衣装。つまるところ衣装。しかもどうしてそんなにおとぼけちゃんフェイスなの?免許証の写真は顎引いてあんなにかっこよく撮れてたのに!できる子なのに!お仕事で発揮しろー!今更ながらのカレンダーに対する不満を吐いてみました♥(爆)


あまりにもあんまりなカレンダーの6月に5月のロッカーすばちゃんのままにしとこうかとも思ったけど、なんだかカレンダーめくり忘れてるずぼら女子ぽいのでやめました。先取りして7月にしようとも思ったけど…これは7月までとっとこう♥仔犬が雄犬に豹変しそうだから♥


いっそ2008年の6月のがよっぽどいいお仕事してる!*1夜景をバックにスーツ着てるののがいい!*2



というわけで、わざわざひっぱりだしてきたので、今更ながら2008年カレンダーを堪能してみたのだけど、たったの3年ですばちゃんはずいぶんと劣化したね♥とても見られるお仕事をしているひととは思えない時の流れに逆らわない熟し方をしていやがる♥美しいものズキのわたしとしてはもう少しゆっくり歳をとってほしいのだけど…なんだろ、チョコラBBとか1年分贈ってあげたらいいんだろうか。横山さんに誘われてモンハンははじめたくせにどうして美容術ははじめなかったんだろうか。わたしオゾン層になってすばちゃんを紫外線から守ってやりたい!!!それでもやっぱり2008年5月は最高傑作。


あと、残念なお知らせなのですが、やっぱり安田の顔がすきです。この顔で身長があと15センチ高かったら最高にすきです。でも15センチ高くないのが安田です。よかった、安田にときめききらなくて。だけど、牛、小憎たらしい!と思いつつ、人文字「I LOVE YOU」の「V」と「U」の角度を微妙に変化させている安田に3年越しに愛おしさがこみあげてきたのも事実。脳内お花畑の感性にときどき可愛いものズキの血が疼くのが悔しくてたまらない!…計算しょぉちゃんめ!


大倉はこのくらいの食いしん坊キャラがいいのにね。最近の大倉はドラマとかポパイとかのせいなのか見られるお仕事をちゃんと意識しているおかげで*3ほっそりしすぎ。「ごはん我慢してんねん!」とか言ってるくせに全然ぽっちゃりしてる大倉が可愛いのに。仕分けとかでもちょっとスーツがキマりすぎでイケメンはイケメンでいいけど物足りない!ただの地味イケメンじゃなくて食いしん坊万歳こそ大倉のチャームポイントなのに!横山さんのフェイスラインがしゅっとしないのは絶望的に嫌だけど大倉は二重あごくらいがちょうどいいのに!


3年も経てばひとは変わるものね。

*1:偶然にも同月横山さん。

*2:めがねが合ってなくて鼻めがねみたいなきょとん顔のやつはだめ(笑)

*3:わー自担に嫌味ー♥♥♥(爆)