雑誌いろいろ

POTATOに亮すば!てすてき情報をいただいたので観てきました。


ちいちゃくなったすばちゃんをいじわるそうな顔をした亮ちゃんが摘まんでる!!!

ギザカワユス!!*1


かわいいよばかー!


なんなんだおまえたちはー!


ひさしぶりに静止画のかんじゃにえいとちゃんに会ったのだけど*2、これほどまでにもだもだするなんて…この感覚忘れてた。ばっちりお持ち帰ってきた。


今まで、もしも亮ちゃん家に10センチのすばちゃんがやってきたら亮ちゃんはきっとお花を敷き詰めてベビーピンクのりぼんを巻いた鳥かごですばちゃんを飼うんだろうなって思ってたけど、このいじわる亮ちゃんは間違いなくミニマムすばちゃんをハムスターのケージに入れて回し車走らせる気だ。なんてやつ!「すばるっ、ちゃんと走らないとひまわりの種あげないよっ」て言って走らせたいの。でもすばちゃんはちいちゃくなってもすばちゃんなので、「ひまわりの種いらんから酒のみたい」て言って全然走んないの。亮ちゃんの夢もろくも崩れ去る!かわいそー!かわいー!


……ひとつの写真で無限大に妄想を繰り広げるこの感覚。ひさしぶりだけどめちゃくちゃ快感♥♥♥




あと、ついでにほかのアイドル誌もぱらぱら眺めてきたんだけど(基本テキストは読まない)Myojoの横山さんがちょういけめんだったー♥オーバーオール×ネルシャツがかわいかったー♥横山さんはやんちゃさとか若々しさを売りにするなら半ズボンじゃなくてこーゆうカッコのが絶対いいのに!て切実に思います。半ズボン禁止!オーバーオールキャラ発令!隣の安田もオス度高めで非常にすばらしい見開きだったのだけど、いかんせん手持ちが少なかった上に、亮すばCD*3を3枚も引き取ってきたので買えなかった…。


duetは、まだ濡れ場グラビアやるんだ!アイドルじゃん!て感じだったよ。雛だけだけど(爆)

*1:思わずしょこたん語も出るほどに。

*2:近頃めっきりアイドル誌もテレビ誌もノーチェックでちゅ…

*3:365日家族通常版