丸亮

とんでもない情報を得たのだけど…



亮ちゃんが丸ちゃんに「一緒に住もう」て誘って光の速度で断られたとか!!!!!*1



住むって何。住むって何。住むって何。住むって何……


亮ちゃんが丸ちゃんのこと大すきすぎることは知ってるし、昔はよくふたりでごはんいくって聞いてたのに*2最近はどうなのかなーて思ってたけど、


まさか、


まさか、



同棲未遂とか!!!


そんなに関係深まってたの!!!



まぁ丸ちゃんには断られてるから結局亮ちゃんの一方通行な想いなんだけど、だからこそ萌えるんだけど、たとえば冗談でも「一緒に住もう」だなんて発言が飛びでる丸亮のカンケイがたまんない。(もし丸ちゃんがOKしてたらどうなってたの!亮ちゃん家に丸ちゃんが転がりこんじゃうの!(逆はないw)ふたりで新居探しちゃうの!ぎゃふん!)でもそこにきての丸ちゃんの素っ気なさが丸亮なんだよね。亮ちゃんを振るゆいいつの男。た・ぎ・る☆


一体どんなシチュエーションでこの発言が飛びでたのか気になってしょうがない。この発言の前後5分だけでいいからメンバーに憑依しとけばよかったー!(←そんな能力当然待ち合わせていないけど執念でどうにかなる気がする。)



嗚呼、こんなにいい丸亮がいっぱいあるのに丸亮が亮すば以上にマイナーだなんて信じられない。(亮すばはもはやある意味公認の域だけど☆)レコメンでのゲゲゲのフュージョンっぷりに丸亮が願望から確信に変わったひとっていったいどれだけいたかな?丸亮アンテナ張ってるひと?丸亮すきなひとこの指とーまれっ☆(爆)

*1:グラビアしか観てなかったWink upに載ってるみたいで、今日本屋さんに読みにいったのに1冊も売ってなかった…!丸亮ズキの情熱凄まじい…!!(自己解釈)

*2:お支払いはほとんど亮ちゃんだとか(はぁと)丸ちゃんが初めてごちそうしたげたの自慢してたのにもにやにやしたな〜。