カレンダー

やばいっ!このカテゴリひさしぶりすぎるっ!(笑)

10月めくって最初に、安田おしい!千賀くんのがもうちょっと安田みたいなお顔なのに!て思ってしまったわたし残念すぎました(…)(お友達界隈で千賀くんは安田より安田みたいな顔でお馴染みなので(笑))約半年前、カレンダーをはじめて見たわたしはきっとこの安田を絶賛してただろうに。時の流れは残酷だね。でもおしゃれリーゼント風な安田はやっぱりす・き。

それにしても、この月どーして全員リーゼントじゃないのっ!てまやちゃんはご立腹ですよ(爆)すばちゃんはきっと似合わないからやんなくていいけど、丸ちゃん亮ちゃん大倉あたりのリーゼントはちょう見たい♥昭和っぽさ漂ってきっとかっこいい♥←ちょうど昨日矢沢嬢の『天使なんかじゃない』を読んでいたテンション引きずってるだけの欲求です。ぎゃふん。で、だれがいちばんリーゼントが似合うか関ジャニ∞リーゼント選手権を勝手に開催して考えてたらそれが晃役争奪戦に変換されてしまうわたしの脳まだまだ現役…!

とりあえず長身組で晃、タキガワマン、ケンちゃんを選任したくて、そしたらタキガワマンは最近痩せたし長髪ギリいけるだろう大倉でーケンちゃんはおちゃらけてるけど一途でいちばん切ないとこが丸ちゃんでーで結果横山さんがわたしの中の晃に決まりました。まさかの消去法…(笑)おっきな口開けて笑う翠は亮ちゃん。マミリンはすばちゃん。志乃ちゃんは安田。これで俺得な組合せが完成した!(つまりそれがやりたかっただけ)有名すぎる作品なので解説*1は控えますが、特筆すべきは亮ちゃんを励まして告白して付き合うけどやっぱりフラれちゃう丸ちゃんと、オオクラマンに5年片想いしてて最後「留学いくなよ」て引き留める彼に「耐えなさいよ」てかっこよく言い放つツンツンお嬢さまのすばちゃんだよね\(^o^)/亮すばが親友てとこもポイントです\(^o^)/


みんなどこでえいとちゃん萌え補給してんだろ?今何が熱いの?

*1:という名の妄想