ユニット曲

なにやら倉安雛でユニット曲作成中との噂を耳にしたよ。(作詞ただよしんご、作曲やすだとか)ということはつまり横丸亮すばが余るわけで、そしたら横亮、亮すば、丸亮&よこすばのいずれかのユニットが必然的に観られるわけで…


キーーターーコーーレーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キーーターーコーーレーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キーーターーコーーレーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなことが起こっていいの?横亮なんて観れた日にゃわたし燃えてなくなるし、亮すばリベンジなんて涙枯れるほど嬉し泣くし、丸亮&よこすばならもうゲンキンに、やっぱえいとがいちばんだよね!て手のひら返すよ?(ぎゃふん)どこがあたっても最高のもっと上の興奮がやまないんだけど♥きゃきゃきゃ♥

まぁ残念だけど亮すばリベンジはないだろうし、横亮で組むとか天変地異起こるほど気まずい事態だし(だからこそそんなことが起こったら曲決めとかリハとかどんなテンションでやってんのよ!ふたりっきりで!て妄想とまんないけどね♥)、有力なのは丸亮&よこすばかな。ここが本命だからむしろ歓迎だけど♥

昔すばちゃんが「よこは思いっきりロックな曲とか歌ってほしい」て言ってた気がするんだけど、そのとおりロック全開な感じでいくかな?横山さんはすばちゃんの意見最優先に動くだろうから(ファンなんかよりはるかにすばちゃんに甘いのはこの男だよ!)横山さんのきゃわーなアイドルノリではこないだろうな。キッチュとかチョコレートとかみたいなきゃわーな曲は横安だからこそ生まれたものだしね。すばちゃんには似合わないしね。(←なんかもうすばる担としていろいろ吹っ切れた。)本音は横山さんに押し切ってもらって、すばちゃんに黒猫コス(全身黒タイツ、猫耳、しっぽ)させて黒猫のタンゴ踊らせたいけど!横山さんにがんばれるとこまでやってみてほしいけど!知ってる無理ってこと!

そんでもって丸亮でユニットとかやっちゃったらとりあえずわたし爆発するね\(^o^)/がっつりラブソング歌われても爆発するし、がしがし踊られても爆発するし、着ぐるみ着てリスさんとトラさんのコント*1とかやられても爆発する\(^o^)/きっと亮ちゃん「これなら丸がかっこよく見えるんちゃう?」て丸ちゃんのことばっか考えながらリハーサルするだろうし、そんな亮ちゃんの期待に応えるように丸ちゃんはいけめんになればいいし、なんかもう今すぐにでも爆発していいかな\(^o^)/あーもう丸亮ユニットとか可能性があるってだけなのにこんなにしあわせな気もちになれちゃうよ♥この感覚ひさしぶり♥(久しくえいとちゃんスルーしてたから)


なんだかほんのりえいとちゃんへの興味が戻ってきました(爆)やはりおたく心をくすぐるエサは「萌え」であるということだね。まだまだお金払える♥*2たのしみすぎて早く師走カモン♥





−−−−キリトキセン−−−−





…て記事書いといてあとであげようと思ってたら、



倉安雛、横丸ですばちゃんと亮ちゃんはソロで決定してたとかざけんなああああああああ\(^o^)/


その発想はなかったちくしょおおおおお\(^o^)/



わたしの夢は一晩で儚く消えました。しくしく。悔しいからユニット曲妄想全文丸々投稿してやったよ。しくしく。なんだよぜんぜん萌えないじゃんか。えいと魂の価値を「ひさしぶりに会えるおともだちと参戦できる」以外になにも見出せないよ。まぁそれでじゅーぶんなんだけどさ、でももうちょっと催しものにも期待して参戦したかったのにさ。ちぇ。


そして毎度毎度のアルバムホイホイ特典に今回はエロビが付くそうですね(爆)今更女子との生ぬるいラブシーンやるくらいじゃぜんぜん釣られないんですけどーとか言ってみる。よっぽど横山さんがどエムとか丸ちゃんがどエスとかすばちゃんが縛られるとか安田の王様プレイとか大倉が不機嫌な顔で食事してるとか亮ちゃんのフルヌードとか村上信五とかフェティシズムくすぐるような設定でないと一回観てラックの肥やしになるだけよ。むしろたぶん買わないわよ。


とりあえず萎えたぜばーろーてこと!

*1:トラさんのボケを処理しきれなくて困り果てるリスさん。それでも尚ボケ倒すトラさんに困る通り越してたのしくなっちゃうリスさん。「ぼく今リスさん笑わせることだけに必死やから!」「えぇー///そんなんめっちゃ恥ずかしいやん///」「うふふー」「うふふー」らぶらぶしてろ♥

*2:アイドルにお金で買えない価値なんて要らないから。お金払う価値のあるアイドルでいてね。