Mステ

あんた誰担なのよ?てくらいミーハーにキスマイキスマイしてすみません。えいとちゃんのMステ感想あげようかと思ったんだけどうっかりHDDから消しちゃってさてへぺろ☆なんだかものすごく丸亮フォーメーションがあったり、すれ違うだけのとこで丸ちゃんと亮ちゃんがアイコンタクトとってらぶらぶきゃはきゃはしてたのが印象的でした。もうちょうかわいい!丸亮かわいい!どうして丸亮でユニットやんなかったのよちくしょう!

丸亮がなかよしこよしだとしあわせな気もちになる(=´∀`)人(´∀`=)昔みたいにときどき*1ふたりでライブいったりごはんいったり今はしてないのかな。丸ちゃんのことおもしろいとかかっこいいとか褒めちぎる亮ちゃんと、亮ちゃんとふたりっきりだと二枚目になる丸ちゃんのプライベートエピソードまた聞きたいな。うふふ。


あと村上信五は安定しておもしろいですね。存在自体がもうすきになってきた(笑)

*1:頻繁じゃないところがよい。