丸亮疑惑

やい年上!!!おごられるるれりろるろれらるりあwせdrftgyふじこlp!!!


と、取り乱したぜ。取り乱したくもなるぜ。だってやっぱり丸ちゃんと亮ちゃんは仲良しさんだったんだもの。数日前に書いた丸亮のプラべ親交はおたくの脳内に咲くお花畑にとどまらず現実に起こってたんだもの。ただ丸ちゃんの大切な日に「夜ごはんは亮ちゃんにおごってもらったよ」て一言あっただけでそれがどんなシチュエーションでどっちから誘ったとかなにをたべたとか他にもだれかいたとか会食時間とかアルコールの有無とかなにも情報は書いてくれていないんだけど、でもたしかに丸ちゃんと亮ちゃんが一緒にごはんをたべたという現実がこの地球上で起こっていたわけだよね!ありがとう!

きっとコンサートの打合せ後に今夜はひとりでごはんたべたくない気分!て思った亮ちゃんが丸ちゃん誘ったに違いない。倉安はとっとと遊びにいっちゃうし、三馬鹿は亮ちゃんからは絶対誘えないし、そこで「まる〜♥」て飛びついたに違いない。(←気もちのデフォルメ)きっとひさしぶりの丸ちゃんとのごはんで大満足だった亮ちゃんがさらっと支払い済ませちゃったんだろうけど、亮ちゃんにおごられる丸ちゃんてなんてヒモっぽいんだろう♥亮ちゃんが丸ちゃん大すきすぎるからいけないんだよね。溺愛すぎて、丸ちゃんとのごはんたのしくて、丸ちゃんに「ごちそうさま〜」の一言もらえただけで向こう一週間のりのりでお仕事しちゃいそうな感じ。うふふ。丸ちゃんは養われる優男が似合うからね。うふふ。丸亮って亮ちゃんが丸ちゃんに首輪して代々木公園をお散歩してるイメージ♥丸亮かわいい♥