マネTV

キスマイの白黒調査隊とかちゅんのマネTVがかぶってるとかどーゆうことなのよおおおおおおお!!!!!!ふざけんじゃないわよおおおおおお!!!!と先週くらいに気づいてからずっと荒ぶっておりました。


噂の図書館自体の放送時間のうち白黒調査隊なんて5分くらいしか登場しないんだからちょうどよく調整してかちゅんと放送時間かぶらないようにするくらいおちゃのこさいさいでしょうに、キスマイ前半に出しちゃうとおたく引っ張れないってのはわかるけどスタジオにまで藤ヶ谷くん出演してるんだからそこらへんはなんやかんやなるでしょうに、なぜびみょーにかぶっちゃうのよおおおおおおおおお!!!!と今週荒ぶりました。


うちのレコーダーさんのお仕事→藤玉が蜂の子意外とたべれますて薄ら笑ってるとこまで録ってかちゅんの予約録画に切り替わりました。あと2分早く白黒調査隊のコーナーがはじまっていたらこんなことにはならなかったのに…うちのレコーダーさんがダブ録だったらいくらかぶっても構わないのに…もう録れなかったのが千賀回じゃなくてよかったね!くらいしかわたし自分を慰める言葉が見つからない><千賀くんが名古屋城のしゃちほこに跨がってひつまぶしたべてる回じゃなかっただけマシと思わなくちゃやってらんない><(※妄想)(ところで千賀くんの出番はいつですか?にかせんがはしゃぎまくって横尾さんに怒られる回はまだですか?)


それでもなんとなくかちゅんを優先して録画しようとするあたりやっぱりわたしはにわかキスマイファンです♥過去を掘りだすこともしないし、必死に今を追いかけることもしないし、手の届く範囲でたのしんで妄想で補うくらいがちょうどよい。てゆか一から把握したくても費やす体力も時間もないんだもん><やっぱ新規担になるには若さって大事だね><



とかなんとか前置きが長くなっちゃったのでマネTVの感想は追記。







しょっぱなから「限定10回」にひっくり返った…!1クールか…!


こきたんがただのいけめん。髪型かわいいしお肌ぴちぴちだし若返ってるしなんかMCやってるし愛おしいことこの上ない。最近のこきたんといえばwebしかキャッチしていないずぼらなわたしには、あのやたらサービス精神旺盛なweb書いてる子がさらに神ビジュだなんて眩しすぎてすきでいるのがつらいぜ!でもすきだけどね!あはん!


あと、うえにゃがひじょーーーーにかわゆいのおおおおおお(*´∀`*)♥中丸がこんしんのボケをかましてるのをおめめかきながらぼけーっと見つめる姿がかわいすぎる!参加してないにもほどがある!ビジュもまだハゲになる前だし!(爆)手懐けられないモモンガみたいできゃんわいいいいいいいい*><*ちなみにくぅたん(※ハゲうえにゃ)もちらっと映るんだけど、これがかわいいうえにゃを大きく裏切るただの超絶いけめんなんですけど。いけめんすぎてつらいんですけど。なんだ、この子髪の毛ありきの美人ちゃんじゃなかったのか。ハゲでも美しいじゃないか。くそう…めろめろになっちゃう…!


とまぁ、散々書いてやっと本編にいくよ(爆)


  • 絶叫マシンを克服する中丸


いやもうおもしろすぎるwwwwwwwwおかしな克服法を実践しながら絶叫する中丸のおもしろさったらもうwwwwwwwテレビに向かって声あげて笑っちゃったじゃないwwwwww


ミルクレープ!!!ミルクレープ!!!おでん!!!おでえぇえぇええぇえぇえぇええぇん!!!!wwwwwwそんだけ叫んでおいて「恐怖心がなくなる」てコメントする中丸が滑稽すぎるwwww


クルクル!クルクル!クルクルスイスイ〜!スイスイスイスイ〜!ふざけんなwwwwww


↑観たひとにしか伝わらない感じですみません。でもこんな感じだったよw絶叫マシンに乗ってまともなコメントする中丸観てたら頑なにバンジー飛ばなかった時代よりはおとなになったんだなて思ったけどやっぱり今でもバンジーだけは飛ばなそうだな。マカオタワーから突き落としたい♥


  • ごはんときゃめたん


特筆することもなかったので割愛します(爆)



中丸で盛大に笑ったのでたのしかったはたのしかったけどかつかつみたいに複数でロケいってわきゃわきゃしてんのを観たい!