ランナウェイ #2

今週も我らがくぅたんがおばかちゃんでかわいかった♥

  • 「きんこばん?さいふのひも?おれのことばかだと思ってんだろ!」全国の視聴者がばかだと思ってます。そしてすぺしゃるかわいいとも思ったさ!
  • 「みちうしろ温泉いこーよ!」
  • 天ぷらうどん大盛りくぅたん♥
  • わけわかめ意味とろろくぅたん♥
  • お財布がなくなった→「警察に届け出よう!」
  • お遍路さんくぅたん♥

くぅたんが携帯もち歩いてるせいでちょう足つきまくりとか逃亡中ツイート悪びれなく報告するとかトラブルメーカーもいいとこでかわいい!!!来週はお金持ち逃げして初の  シ  リ  ア  ス  な  トラブルメーカーになりそうでたのしみです。