FIGHT

FIGHT

FIGHT


やっとこさアルバム聴きました。前作があんまり好みじゃなくてぜんぜん聴かなかったから(iTunesの再生回数1回だった…)今回は聴かなくていいかなあ、コンサートも聴かずに参戦でいいやあとさえ思っていたのだけど、嘘!ちょういいじゃん!ちょうすき!なんでみんな教えてくれなかったの!←

全体的にえいとちゃんぽくないかっこいい曲調ですきなんだけど、それってどうなのって感じだけど(笑)かっこよく踊ってる姿が想像できる曲調でコンサートも期待大です。コンサートでの7人バンド体制って横雛見るといたたまれない気もちになっちゃうから踊ってくれてるほうがよっぽどいいので。すばちゃんのへたくそなお遊戯ダンスもすきなので。いっぱい踊ってね♥


勝手に上位3曲選ぶなら『輝ける舞台へ』『wander』『Dye D?』かなあ。輝ける〜はちょうあげ曲だよね!ノリもえいとちゃんに合ってるしポップでかわいいしえいとちゃんで聴くならこーゆう曲がすき!これコンサートでやったら(メドレーとかに挟んでくれたら)すんごくいいだろうなあ。ねたばれめんどくさくて読んでないから知らないけど。wanderは雛と丸ちゃんが1番歌ってるからすき。えいとちゃんの中ではふたりの歌声が2強なので。(え?雛も?みたいな(笑)雛の声ざらざらしてるけど音程は安定してんだよ。ざらつきも曲によっては味になるんだよ。よこやまさん!)Dye D?はもうえいとちゃんに似合わなすぎて笑っちゃった。あーろーん(笑)すばちゃんに英語歌わせたらだめだ(笑)へたくそすぎてお歌までへたくそに聴こえる(笑)でも曲はちょうかっこいいからすき。安田ぐっじょぶ。めちゃくちゃ激しく男前に踊ってくれたら最高だなあとは思うけど難易度高そうだね。あとライオンもさわやかでかわいくてすき!てゆかほんと捨て曲なくてヘビリピなアルバム!


スケアクロウ』もすき。亮ちゃん今あんまりどっぷり恋してないんだなあて下世話に想像してしまうくらい軽やかな雰囲気が新鮮なんだもの(←)亮ちゃんの曲がさわやかって新鮮!聴き心地いいなんて新鮮!きっともうやらないんだろうけど亮ちゃんまたレースみたいながしっと踊るソロやってくれないかな。ギターもってつっ立たれても結構暇なんだよね。とか言ってみちゃう…どきどき…

よなよなよーなの悪ふざけっぷりちょうたのしい!遊びたおしたノリちょうたのしい!これあんたたちがたのしいだけでしょ、ちょっと混ぜてよって感じ(笑)フェスみたいな自由空間でビール片手に聴いて盛りあがりたい!タオルぶんまわしたい!これ裏No.1曲!(裏じゃなくてもいいけど!)



DVDも観よー!