くーるなほうのDVD

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】


ひさしぶりにえいとちゃんに荒ぶりすぎた。なんかひどい感想文になった。


  • Fight for the Eight PV


山と田がやばあああああああああああああああああああああうあうあああ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


もう登場0.1秒ですでに安田のビジュアルがすきすぎる。イカレた安田すきすぎる。安田金髪に戻そうよ。小汚いブルーのヘアマニキュアやめようよ。真っキンキンにすればいいよ。そしてすべての髪を重力に逆らえようよ。で、いっつも不機嫌そうな顔してようよ。反抗期真っ只中27ちゃい安田ショータですってキャッチコピーつけようよ。「ギターとカチンがあれば他になにも要らねえええええ」て叫んでよ。馬のおねえさんに向けた見下し視線わたしにも頂戴よ。や(*´Д`*)す(*´Д`*)だ(*´Д`*)だ(*´Д`*)い(*´Д`*)て(*´Д`*)

んで、丸ちゃんはどうしてベースをもつと途端にセクシー度サディスティック度が増すの(*´Д`*)だれよ丸ちゃんにベースもたせたの(*´Д`*)今更遡って丸ちゃんにベースもたせたひとにも丸ちゃんにベース教えたひとにも丸ちゃんにベース買わせたひとにも丸ちゃんのベースに携わるひとすべてにお礼を言ってまわりたい。そしてわたしはベースの弦になりたい。丸ちゃんにサディスティックに鳴かされたい。しかも丸ちゃんて笑顔がセクシーだからつらい。こんなにみんながツンツンオラオラしてる中でひとり笑顔を魅せる丸ちゃんが結局いちばんセクシーてどゆこと。つらいつらい丸ちゃんがセクシーでつらい。ま(*´Д`*)る(*´Д`*)ちゃ(*´Д`*)ん(*´Д`*)す(*´Д`*)き(*´Д`*)

これもう山田しか目に入らないくらい山田が最高なんだけどちょいちょい亮ちゃんが獣のおねえさんたちに喰われそうになるのが非常によいです♥「仔鹿錦戸」と書いて「バンビド」と読みたい♥

こーゆうかっこいい演出ものっていつもはかっこつけるセンスが皆無なよこすばがブレーキになってくれるんだけど(…)山田がよすぎてアウトオブ眼中!ほんとよこすばはいけめん育ちで怠慢だよね!(苛♥)


  • F for E Making


【萌えシーン】らっぱどやあ!・お絵かき山田。スケッチブックシェアする仲良し山田。安田って丸ちゃんといるとき口悪いわるがきになるのがすき。山田かわいいな、山田(*´Д`*)・ひ、雛すば!!!狼少女すばちゃんがスチュワート雛にごろごろべたべた!不意打ちの雛すばやめて!心臓とまるかと思った!・すばちゃんの腰もとに寝転ぶ亮ちゃん。きもいって罵倒してやりたかったのに画になりすぎでこのツーショ画像として取り込んで引き伸ばしてポスターにしたい(*´Д`*)はじめて亮ちゃんのすばちゃんへのスキンシップが価値あるものに(*´Д`*)・よこりょ気まずい…チャリ横山さんに追いつかれる三輪車亮ちゃん気まずい…なんかもういじっていいのか迷うレベルで気まずい…でも萌えるからいじる♥横亮を6畳間に3時間くらい閉じ込めてみたい♥気まずすぎてふたりして体育座りだなきっと♥【パック詰め】


  • よなよなよーな


ちょーーー真面目にちょーーーふざけててちょーーー最高!!!!このメイキング観たらますます曲の悪ふざけ感がたのしい!!!!ぺら担当の大倉がいとしすぎてつらい(´Д` )わたしよなよなよーな担になる(´Д` )


  • ぱんだ


気合を入れてスーツでレコーディングな丸ちゃんが不可解で男前で横山さんお髭剃って!丸ちゃんお菓子ぱくぱくしてて愛しい。そんな丸ちゃんをぱくぱくしたい。←  「ぱぁん」がでちゃう丸ちゃん愛しい。悪ふざけ丸ちゃん愛しい。でも歌声甘い丸ちゃん愛しい。うぃすぱー丸ちゃん愛しい。丸ちゃん愛しい丸ちゃん愛しい丸ちゃん愛しい丸ちゃん愛しい丸ちゃん愛しい丸ちゃん愛しい丸ちゃん愛しい丸ちゃんぱくぱくしたいお。←  「俺と居ろ」丸ちゃんに脅迫されたいいいいいいいい(*´Д`*)「鎖骨セクシーやな」性別問わず口説く丸ちゃんすてきいいいいいいいいいい(*´Д`*)そりゃ天下の亮ちゃんも丸ちゃんにめろめろになっちゃうよね。愚民のわたしがめろめろになるのは必然だ。




そしてまたFforEのPV観る!