こんさーと

いつもどおりの微妙席きたよ\(^o^)/

えいと魂はあんまり祭りの渦の中にいるとつらいのでほどよい席がわたし的には心底うれしいのだけど、一緒に入るお友達たちがせっかくはるばる新幹線とか飛行機とかで来てくれるから(まさか自転車とかフェリーとかで来ないよね?来てもいいけど(笑))今回ばかりはもうちょっといい席だったらよかったなあなんてちょっと思ったけどね!わたしのすばる名義えいとごとに関してでれつんだからしょうがない!(でれ→なんだかんだはずれはしない、つん→でも微妙な距離を保った席)


かちゅんもつあーきたこれ\(^o^)/

地元いきたいけど初日だし倍率高そう><いちお申し込むけど><あとは東京参戦したいです。きりんさんになって待ったかちゅん魂だもの。できるだけいっぱいいきたい!(東京公演数分の話)


ぜんぜん関係ないんだけど、えいと魂とかかちゅん魂とかいってるけどキスマイちゃんに限ってきす婚ていいたい♥♥て荒ぶってみただけですごめんなさい。