仕分け予告

コスプレしてたね。

  • 横山→アムロ
  • すば→コナンくん
  • 村上→シャア
  • 丸山→くれよんしんちゃん
  • 安田→銀さん
  • 錦戸→ルパン
  • 大倉→上杉達也


て、ぜんぜんときめかないんだけどおおおおおお!!!!(爆)

すばちゃんのコナンくんは可愛いけど(←すば贔屓及びコナン贔屓)コスプレになりきれてないひとも数人いるしキャラが不一致でぜんぜん萌!え!な!い!亮ちゃんのルパンとかひどすぎだし(笑)あれは「赤いジャケット羽織った亮ちゃん」だもん。けどもみあげのある亮ちゃんは男前だね。アムロに関してはこないだ藤ヶ谷くんが完璧に仕上げちゃったからジャニーズ事務所内であれ以上のクオリティはだれも出せないと思う。(←贔屓!がやぴ贔屓!)横山さんわかいおさむに見える…



わたしの理想が叶うなら、


がいいです。

タルるートくんとかリーヤとか完全に世代…て感じだけど、タルるートくんはどじで虚言癖があってえっちなことしれっとやっちゃう魔法使いの男の子で、リーヤは八重歯ショタ狼少年です。← でもキャラもぴったりだしコスも絶対かわいいと思うの!雛にかわいいとか求めてないけどいちばんテンションあがるコスプレだよ!我ながらナイスチョイス!

亮ちゃんにはマスコット系の動物キャラか女の子キャラさせたい。ドラミちゃんとかメロンパンナちゃんとか♡でもチョッパーの帽子かぶってみんなに「かわいい!かわいい!」言われて照れながら「うっさい!あんまゆーなや!」て暴言吐くリアルチョッパーな亮ちゃんがいちばん見たい!

安田だけなんにも思いつかなかったのでメソだけど別になんでもいいです。なんでもそれなりに着こなせそうだし銀さんのままでいいしなんで銀さんチョイスしたの?