まじめなお話

えいと魂いってきました。


わたしすばちゃん担をやめました。


わたしかんじゃにえいと本気愛すぎて他のファンの子と仲良くできないからやめることにしました。思想のちがう子を目の当たりにするのもいやだし優越感乙な子に対抗するのもいやだし殺伐としながらじゃにおたでいるのなんてまっぴらごめんなのでこれからはかんじゃにえいとちゃんに対しては一歩引いて観賞することにします。「えいたーはみんな仲良しだよね」て言いながら「わたしがいちばん彼らを知ってる」て自慢のし合い、優越感の浸り合い、負けず嫌いの渦の中にいるのはわたしの肌には合わないです。

すばちゃんのことがきらいになったことは決してないです。人任せで計算高くてビジュアル劣化甚だしくて踊れなくてお歌を高く評価されてる割には自己主張が強いだけの扱いづらい声で教祖様みたいになって得してるすばちゃんに、おいこら!て思い続けてきたけれどそれでもすばちゃんに対する気もちは変わらないのです。腹は立ってもあなたのことをきらいになることはないよ。そんな狡賢いあなたがすきだしこれから先も狡賢くあれと思ってます。

すきなら引く必要はないんだろうけど、ただすきでたのしくてそれでいいのに一方的に敵意出されたり勝ち誇られたり、おんなじ畑のひとにうんざりしてしまったらもう続けられない。でもそういう風に感じるのは少なからずわたしもそういう人間だからでもあって、なんかもうそんなスパイラルから抜け出したいのです。

今までありがとうございました。これからはひっそりこっそりすきでいます。自分の中だけで終息させる形でえいとちゃんを応援していきます。今までどおり丸亮がかわいければ荒ぶるしすばちゃんにお説教したくなったらするしブログは続けていこうと思うけれど、自分用のメモとしてなのでコメント欄は凍結させます。いつか解凍するかもしれないけれどそこらへん気まぐれなのですみません。きすまいちゃんとかかちゅんとかじゃにーずの子たちのことも変わらずマイペースに綴っていくので凍結させたくない気もちもあるけれど、新しくブログ開設する元気もないし、まぁおいおい考えます。そんな感じです。次回から通常運転です。