前半アイドル誌

あけましておめでとうございます。

今年はかちゅんにキスマイちゃんに(にゅすもやるかな?期待)コンサートいっぱいいける一年になるといいなて思ってます!個人的な願望としては丸ちゃんに不倫ドラマを、亮ちゃんにきみペ2を、高嗣くんに美人教師との恋愛ドラマをやってほしいです!叶え!今年!がんばれ!2012年!


  • POTATO


おんなのこのタイプとか結婚願望とか恋愛がテーマの座談会。


ショートカットのボーイッシュなおんなのこがすきな千賀くんブレがなくて非常にいいと思います。そして面食いなんだね(笑)みんなに言われて嫌がってたけれどいいじゃない君の顔面偏差値に釣り合うおんなのこだもの美少女で当然よきっととびっきりの美少女がお好みなんでしょうね。千賀くん天然で箱入りと見せかけて腹黒だって信じてるから女子の好みが『面食い』ていうのすっごくしっくりくるよ!「ブスに興味ねえ」とか言ってていいよ!黒い!推せる!←


藤ヶ谷くんのおんなのこのタイプが『おねえさんタイプ』か『甘えじょうずタイプ』かで話し合うキスマイが最強にかわいい(笑)本人に聞けばいいのに(笑)各々が思う藤ヶ谷くんのタイプを言い合うとかなにこの子たちかわいすぎるよ。そしてそれを藤ヶ谷くんがどんないたたまれない気もちで見守ってたのか想像してときめき吐きそう!!!!

藤ヶ谷くんのタイプは『外ではしっかりもののおねえさんだけどふたりっきりになると甘えてくる子』という結論に辿りつき(だから本人に聞きなさいよ(笑))、「結局そういう子だ」「なんだよ、結局って(笑)」て藤千のやりとりに爆発しました。 【 わ た し 終 了 の お 知 ら せ 】 なにそれなにそれ!健永嫉妬!嫉妬なの!「ガヤさんはどーせそういう子がすきなんでしょぷんぷん」てことなの!そんなのわたしと藤ヶ谷くんが泣いて喜ぶ!(←)それとも「ガヤさんまじわかりやすいわーだせーうけるー」てことだったの!腹黒性悪健永くん!どっちも推せる!わたしどっちも推せるよ!藤ヶ谷くんは健永につっこまれて嬉しい恥ずかしい嬉しい嬉しい気もちを隠しきれない「(笑)」だったんでしょ!!!ごちそうさま!!!2012年も藤千がおいしい!!!


そして【電車内で納豆巻きたべてて前にいたおねえさんにキレられる系男子二階堂高嗣】を全力で推していきたいと思います。



高嗣がおもしろくて黙っててもおもしろくてとにかく高嗣に夢中で完全にニカチャ型ウイルスにやられてしまったみたいな千賀くん。反面、高嗣のおもしろさがひとりで成立してしまうレベルに達してきて自分の存在意義がないと病む千賀くん。高嗣のことすきすぎて千賀くんがたいへんなことになってる!!!きけん!!!にかせんでヤンデレとか嫌だよ!!!高嗣急いで千賀くんとキャッキャしなさい!!!


  • POTATO


ごぼうチップスでポッキーゲームをせがむ高嗣の破壊力!!!!!!!!!!!!宮田氏にぱくぱくされて藤ヶ谷くんにぱくぱくされてどこの小悪魔なの*><*けしからんもっとやれ*><*しかも裏話にて… 「はい♡」ごぼうチップスくわえてポッキーゲームをせがむ高嗣→「間に合ってます(真顔)」て断る藤ヶ谷くん→せがみ続ける高嗣→根負けした藤ヶ谷くんが反対側からばくっとたべる→「うわわ」て逃げる高嗣→「ほらね、ニカは攻めると逃げるんだよ(笑)」 なんなの><この流れなんなの><高嗣かわいすぎて藤ヶ谷くんそこ譲りなさいよ><><><写真もやたらかわいいがやにか2ショットが多くてがやにかムーブメントが起きちゃいそうだよ><><><藤ヶ谷くんにねぎたべさせられてる高嗣がすこぶるかわいいよ><><><


おしぼりの宮田人形であそぶとか話しかけるとか千賀くんがメルヘンすぎてわたしつらい。いとおしい。だいすき。



わたし千賀くんも高嗣もキメキメ顔より抜けてるちょっとぶちゃかわな顔のほうがすき!