妄想

基本的に妄想がほとんど現実なんて二の次で勝手にキャラクターを創りあげてきゅんてしたり萌え萌えしたりする勝手にたのしむタイプのおたくなので、平成じゃんぷも例にもれずぜんぜん本人たちがどういう子なのか知らずに勝手に伊野尾くんがどエスだと決めつけてときめいてます♥♥♥

だってA型理系男子だよ。それでとびきりやさしい笑顔なんだけど「屈託のない」ていうよりは「確実に裏がある」ていう感じの黒い笑い方をする(してると勝手におもってる)んだよ。しかも21歳だなんて信じられないくらいに色気でてるんだよ。こりゃもうどエスでしかないでしょおおおおおおおお!!!!性悪でしょおおおおおおおお!!!!ぱっと見草食系だけど内面は雄度高いイマドキ流行りのロールキャベツ男子いいいいいいいい!!!!伊野尾くん本人と伊野尾ファンに全力で謝罪しながらもわたしはブラック伊野尾様推しでいきます!!!!



わたしもうわからないのだけど21歳ておとななの?こどもなの?

わたしが21歳の頃なんてお酒を覚えて毎晩のみまくりで色気もなにもなかったのだけれど、伊野尾くんといい高嗣といいイマドキの21歳のおとこのこはうっとりしちゃうくらいに色気があるのね。高嗣はちょっぴり危うい色気なところが若くていいなあておもうのだけど、伊野尾様は落ち着き払ったフェロモンが!!!たまりません!!!信じられません!!!100%妄想だけど!!!