濱キス

すっごくひさしぶりにダイアリ更新!

いろいろと書きたいことはあるので、書きたい気分と時間があるときにゆるっと書いてゆきたいとおもいます。



とりあえず終始グラドルオーラ全開だった小顔藤ヶ谷くんはタオル全身巻きのほうがよかったんじゃないの?なんなの?1番めの温泉でカメラにきゃは☆ってはじける笑顔で寄ってくるとことか無い谷間が見えたわよ。谷間寄せてアピるグラドルだったわよ。水風呂に入って寒くて真顔になっちゃうとか顔色悪くなっちゃうとか震えとまらないとかおもわず健永とお顔見合わせて笑っちゃうとか隠せてない感がまた女子><我慢しきれない感が女子><仕草がおにゃのこでリアクションがおにゃのこで心の乙女化にますます拍車がかかっててつらいよ><この子はおにゃのことして扱ってあげなくちゃいけないんでしょつらいよ><めんどくさい><なんだろもう観てていろいろつらいです。たいぴちゃんの乙女力に完敗な自分がいてつらいのか、たいぴちゃんが女子に好かれない系女子だからつらいのか、たいぴちゃんがただただきゃわゆくてつらいのかよくわかんないけどつらいよ。たいぴちゃん存在がつらい。ちょっとまじで自重しようか><

たまたんのぽわぽわなおばかっぷりは非常にきゃわゆかったです。この子ドラマよりもバラエティのがかわいさ発揮できるタイプだよね。(大倉タイプとおもう♡)水風呂のあまりの冷たさに振り切れちゃったのか雪につっこむテンションがおばか全開だったりあったかい温泉に浸かってるのに「肌が引き締まる」天然発言で惑わせたりキャラクター崩壊したりきゃわゆい><たまたんは素で「たまもりゆうた」感をまっとうしてるところがいいですね。たまたん改名して「たまもりゆうた」てぜんぶ平仮名にすべき。あとやっぱり上半身の厚みがいいですね。(満面の笑みで)腕が貧相なのでもうちょっときたえるともっとわたし好みの身体になるのでがんばってね☆ふぁいとだぞ☆←

けんぴとのはしゃぐ+真顔+天然のバランスは相変わらずでした。「空中からのはまださん」天然すぎて笑い悶えたwwwwwwwwwwwwwww直後の平謝りの勢いがまたwwwwwwwwwwwはしゃぐテンションが少年まさるくんとおんなじ精神年齢ですっごく愛らしい親和性を感じました。濱口千賀の少年コンビかわいい!たのしい!だいすき!(もしツアはウドちゃんと高嗣の絡みを観たいなぁておもうんだけど濱キスは濱口さんと千賀くんのフュージョンが結構よさそうだなぁとおもうわけです。)それにしても意識がどっかにぶっ飛んでるのか思考が追いついてないのかお顔が濃いから目立つだけなのか真顔が多くてゴリラ自重!て何度おもったことか…にこにこしてるとかわいいのに…真顔率がやけに気になっちゃってなにか言いたくなるとか完全に贔屓の子に厳しいわたしの悪い癖てへぺろ

今回は出番がなかったのにリアクションとかコメントとかいっぱい使ってもらえてて高嗣くん非常にかわゆかったですね♡♡♡(安定の千賀に厳しく高嗣に甘い精神!)温泉のとこでおててこすりながらおめめぱちくりさせながら「(温泉か水風呂か)ぜんぜんわかんない!」て叫ぶ姿なんて本編を喰っちゃう勢いでかわいかったもんんん!!!!天使がいた!!!!北山くんがビビリ橋に挑戦してるのに北山くんよりびびってる高嗣くんのかわいさったら><「ゆれてる?」て聞きかたが舌ったらずでかわゆさ計測器のメーター余裕で振り切れちゃったよ><そんなにびびってて次回高嗣くんもビビリ橋に挑戦するなんて!!!かわいそすぎてわたしが代わってあげたい…て心の底からおもったわ!!!!この過保護な感情!!!!可愛い子には旅をさせよなんて無理!!!!可愛い子はこの手で守る!!!!←

仕事人北山くんはお仕事おつかれさまでした。最高に笑わせていただきました。わたしの今いちばんの推しメン乙wwww



贔屓目なしにこの番組すっごくおもしろいとおもう!レギュラーになるのもたのしみ!(予告でビビリ橋で飛んだたまたんミラクルすぎて爆笑wwww)