Kis-My-MiNT Tour 東京

もはやほとんど覚えてないんですけど、記憶が許すかぎりの己の萌えをまとめます。



↓↓↓

  • Girl is mine

中央ステ上空25メートルからつられて登場!さすがドーム仕様!高嗣くんがびびってふるえてないか心配になりつつ藤ヶ谷くんの「おまえらあああああああ!!!今からそっちにいくから!!!そこで待ってろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」て台詞が最高にこわくてふるえました。本気でこっちにくるんじゃないかっていうヤンデレ全開柊さんと広いところでたくさんの子からきゃーきゃー言われてご機嫌な藤ヶ谷くんとのどっちもがこわかったです。

  • 『蛹』

お友達からスクリーンに映った北山くん羽根がはえるから絶対見逃すな!と言われていたので蛹から蝶にでもなるのかとおもったら、なにこれ鳥類!!!!真っ赤に燃ゆる翼!!!!フェニックス!!!!想像超えすぎ!!!!どこまでもロックな宏光を心の底から推したくなりました。

宏光のロックってほんと女ウケしない本気なアレだよね。このひとファンの需要ちゃんとわかってるだろうしファンウケするギラッギラなこともきちんとできるんだろうけどきっとたいぴちゃんとのバランス考えて(という正当な建前をだして)じゃあおれやりたいことやっちゃおっかなー!みたいな感じでロックだしてきたのかな?とおもったらそのキスマイを俯瞰で見る力とちょっとのチョケっぷりにときめいてしまった><宏光で妄想するのどんなのでもいけない><←

  • Kickin'it

蛹からのキキキの流れちょうすき!やっぱりこの曲最高にすき!多くを語る必要なし!ギッラギラでバッチバチで大すき!!!

  • Sing for you

上におなじく!この曲はただのエデン!!!

  • MC

新曲で宮田氏のパートが2行しかないって話で、藤「おれと北山のラップのあとに俳句いれるんだもん」北「詩にのせてさぁ、方程式なんかいらないby宮田!みたいな!」とか散々言って笑ってて、おいこら藤北おまえら勝利くんdisってんのか?て気もちになりました。

どのタイミングだったかでまたいつもの北山くんの指令でにかせんが絡む(苦笑)千賀くんが高嗣くんに寄り添って肩に頭のせて甘えたうっとり顔…あらやだ!かわいい!完全に恋する乙女顔!そして「おととい完成した」らしいにかせんギャグ、おててでオッケーの形つくって「「ばっちりばっちりー!」」て叫んでてきゃんわああああああでした。いつもなら司令塔の北山くんに自重を促しているところですが、今回ばかりはかわいかったのでまぁよし。←

  • We never give up

北山くん黒ぶちだてめどこやったのおおおおおおおおおおおお(;∇;)これ襟元にファーついた赤ジャケとギラギラシルバーインナーとお腰に巻いた黒赤シルバーの巻き布がものすっごくギラギラしててキスマイしててちょう肉食ぽくて、でも顔面はちょうラブリーフェイスを黒ぶちだてめでぶちゃきゃわにしてるギャップがよかったのにいいいいいいいいい(;∇;)代わりに細いカチューシャしてた。サッカー選手が頭にしてるひもみたいなのしてた。そ、そんなんじゃ足りないよ(;∇;)てゆか微妙に付け位置まちがってるし前髪固定されてるし後ろ髪盛られてるしなんか変だよ(;∇;)藤ヶ谷くんがピンクの色めがねしてたから北山くんめがねやめたんだろうね。そこらへんのバランス考えてたんだよね。そうだよね。そうだよね。泣いてなんかないし。最高のビジュでShake it up踊ってほしかったのにとかおもってないし。あの似合ってない黒ぶちだてめが封印されたことがショックでこの曲なにも覚えてないとかそんな…

  • Shake it up

だがしかしこの曲における北山くんは黒ぶちだてめがなかろうと完璧なのだ!!!!

もうね、容姿もダンスも、かわいくてかっこよくておちゃめで強気でセクシーであざとくて淫靡で気だるくてツンケンしてて「近寄らないで」て空気放っててでも「あたし可愛いでしょ?もっと褒めて?」て媚びてきて女の子かとおもったらちょう男闘呼で、すべての形容詞をつけてやりたいくらいにいろんなもの醸し出しててこの北山くんはほんと天下とれるレベル。なんてゆか上手に形容できないんだけどhydeたんのような絶対的な存在なの。広辞苑に載ってる美しいとか可愛いとかセクシーとか奇跡とかて単語に通じるすべての単語を当てはめたい、それでいて男闘呼の色気もむんむんで、人類の高みにいる感じなの。いやこの北山くんほんと完璧だから!!!!この曲北山くんから目を離すなんて無理だから!!!!ほんと大すき!!!!

  • Love is you

これは福岡での失敗(どのチーム見たらいいかわかんなくて結局すべての萌えを見逃した苦い失敗)を活かしてきっちりがやにかの仲良し萌え萌えツーショおさえました♥

藤ヶ谷くんて健永の気を引きたくて高嗣くんにちょっかいだすようになって(健永は高嗣くんにしか興味ないから)でも気づいたら(本人気づいてないだろうけど)小悪魔高嗣くんの虜になってた…て感じで最近高嗣くんにめろめろだよね。その感じ全開でこのツーショはちょうかわいかったです。

おけんとちゃまは宮玉なんかの邪魔したりバナナもらってはしゃいだりしてる暇ないよ!大すきな高嗣くんががやさんに毒されてるよ!早く気づいて救出にいかないと!て勝手におもってたのしんでました♡←

【男子がキュンとする言葉】

けんこちゃんが「あ、あ、あ、あの…す、す、すき!やき!」て言ったのちょうかわいかったんだけどおおおおおおおおおおおお!!!!!!わたしの心を代弁するかのようにすかさず低い声で「かわいい」て言ったのだれですか?藤ヶ谷くん?ねえ藤ヶ谷くんなの?←  声の低さ的に藤北二かなっておもったんだけど、北山くんとか高嗣くんならちょっとちょけちょけなテンションで言ったろうに、その声はうっかり本音漏らしちゃった的なぼそぼそ声だったので藤ヶ谷くんが犯人有力だとおもってますよ、わたしは。藤千はぁはぁはぁはぁはぁはぁ…

わた子しゃんが転んで女の子座りで起きあがって「いたぁい………抱っこして?」て言ったことに横尾しゃんの少しマニアックな性癖を見てしまったような気分になりました。なんか…横尾しゃんこれだめなやつ…ておもっちゃった。

たか子やってみなさいよ!て言われて「はぁい」て控えめに答えるたか子ちゃんがもうしおらしくていじらしくて儚げですんごくかわいい!!!!この子わたしの彼女にしたい!!!!「このステーキおいしい…」て謎の設定でおにきゅをたべながら、またいじらしい控えめな裏声で「…このあと、どうする?」ぎゃあああああああああんわああああいいいいいいいいいいい!!!!!!!こ、これは世の女子たちが真似すべきやつ!!!!!男子絶対きゅんてする!!!!!だって女子のわたしがこんなにきゅんきゅんしているのだから!!!!!

たいちゃんのターン。ふつうの男声で「だからさぁ、何回も言わせんなよ…」からの「にゃん♥」で、なぜかひろ子がかぶせてきて「わん♥」からのたいちゃんの「がおー♥」負けじとひろ子の「みゃあお♥」なぜかのっかるゆう子「シャアアアア!」なにこれかわいい。

肩組んでお顔ちょう近づけてらぶらぶしてたたいわた。わた子「冗談は顔だけにしなさい!」だったか言うときのお顔の距離近すぎる!それもうだめなアレでしょ!(たいちゃんもうお顔が「あたしのことすき?ねえすき?ちゃんと言葉で言って!」系女子だった。うざかった。うざいけど女子だった。かわいかった。)そのあともわた子が差し出したおでこをたいちゃんがずっと小突いてました。脇目も振らずふたりでずっと見つめあってきゃっきゃしてました。ただのばかっぷるでした。…なんだこれ。たいわたがどこよりも拗らせてきてますね。拗らせすぎてただのうざいカップルになってきてますね。家でやれよ!て言いたくなるけどコンサートでやってくれてありがとう><ごちそうさま><←

  • Catch&Go!

千賀くんが明るめにした髪を両サイド耳にかけててこのビジュはほんと神の最高傑作だったよ!!!!!!ふわっふわなパーマ髪を耳にかけたらそんなのちょっとマッシュルームぽいシルエットになって絶対かわいいじゃんわかってやってるんでしょそれ反則だから!!!!!!しかもあの全身チェックのお衣装でこの神がかった愛らしいビジュぶっこんできてるもんだから完全にブリティッシュテディベアでした。かわいいにもほどがある。

  • Take Over

これの前に宇宙船からの映像ぽいのがでるんだけど、「マイケル健永いけー!」「キカイドウ発進!」て言われてるのがかわいかった。(その後バルーンで宙吊りにされてました。)

  • Good night

この曲前の北「ゆうたくん」玉「ひろみつ」ていうやりとりはきゃわわん(*n´ω`n*)北山くんがたまたん溺愛なのがただただ滲み出てるだけのターン!

  • アンコール

にかせんふたりでずっとぴょんぴょこ飛び跳ねててきゃわ><><><

北山くんの投げキッス無双><><><

藤ヶ谷くん5ster踊ってた!(えびじが着てたからね)



特筆すべき(てゆか記憶に残ってるの)はこのくらいかな。

ローラー履いてるから外周まわるのすっごくスムーズできっと他のチームよりも近くにきてくれてる感味わえてキスマイちゃんの武器ってすっごくドーム向きだなぁておもいました。それにバルーンも使ったりしてドームの広さを感じさせないような工夫をすっごく考えたんだろうなぁて仕様でした。でもその分がっつり踊る曲が少なかったかなぁておもい返すと気づくこともあるけれど、コンサート中は物足りなく感じる瞬間がひとつもなくてとにかくずっとたのしかった!こんなずっとたのしいなんて気もちひさしぶり!キスマイすごい!て感心しっぱなしでした。

とにかく藤ヶ谷くんがちょうわかりやすくご機嫌で外周ローラーでまわってるときのファンサの数も異常だったし外周のバンクがあるたびにK点超えジャンプしてたし「愛してる」も投げキッスも乱れ打ってました。藤ヶ谷くんてわかりやすい子だよねっておもってたけどほんとわかりやすい子ね。ドームはほんと藤ヶ谷ファンが多くて*1自分がファンサするたびに会場が揺れてたから藤ヶ谷くんほんと気もちよかっただろうね。ただ、そういう藤ヶ谷くんちょう勿体無いなぁておもってました。アイドルって究極のサービス業だからそういう意味では乱れ打ちな今回のファンサは正解だったかもしれないけど、あまりにも乱用するからひとつひとつの価値が下がっちゃう感じがすっごく勿体無いなぁて。てゆかじゃにおたというのはわりとマゾヒズムな体質の人間が多いとおもうのであまりに乱用されると逆に冷めちゃうというか、もったいぶってもったいぶって焦らして焦らして「あ?ほしいの?…しゃあねえなぁ…やるよ(ちょう低音ボイス)*2」くらいのほうが滾るんですけど!君KAT-TUNが大すきで尊敬してて愛してやまないんでしょ!なのにそういうKAT-TUNイズムは継承してないってどゆこと!わたし藤ヶ谷くんのファンじゃないしキスマイど新規だし今までのキスマイがどうだったかわからないからそんなわたしがおもったことなんてまったくキスマイの方向性からはずれてるかもしれないけれど、藤ヶ谷太輔大安売り感がほんとどうしても勿体無くてそれだけが気になっちゃったのでした。ちょうご機嫌な藤ヶ谷くんはかわいかったけどね。そこだけ。


この東京でわたし的キスミントツアー終わってしまってさみしい><こんなにたのしかったならもっと申し込めばよかった><だけどまぁ今回のチケットの取れない感じで他の公演今更探す気にはなりませんけど。次からはFCもできたしもう少し取りやすくなるって信じて!もっとたくさん参戦したい!

*1:ドラマ効果もあるだろうし今回FC関係なく取れたからほんとじゃにおたじゃないお客さんいっぱいいた印象でした。正直そういう空気感はわたし的には微妙だったけど。

*2:声のトーン関係ないけど。趣味の問題です。