Myojo

袋とじという浪漫をまさかアイドル誌で味わえる時代がくるとは…!!!!このびりびり破るときの緊張感と期待感と一瞬でも失敗したときのだから袋とじ嫌いなんだよふつうの誌面でいいよなんでこんなことするの意味わかんないああもう破れちゃったばか買い直すよばか><て逆ギレ感たまんないっす!!!!

ひとまず袋とじ破りながら、袋とじで興奮する時期はもう過ぎてしまった北山くん(20代前半までに散々あそびすぎておじさん今ひと休み中的な感じで北山くんのことおもってます。でもひと休み中でさえだれよりもイケイケだとおもってます。ちゃらみつしか推してない!)と、袋とじ絶対きれいに破りたいから「渉、これあけていいよ」て袋とじ職人横尾しゃんに託す策士な藤ヶ谷くんと、細かいことは気にしない早く見たくてしょうがない躊躇なくびりびり破るB型たまにかを想像して身悶えましたよ。袋とじ×年頃の男の子おいしすぎる。袋とじ破る前に袋とじで興奮できるなんてたまらないお得感。



ひぃいいいいいいい!!!!!!高嗣くんが純天使いいいいいいいいいい!!!!!!

天使としての純度!!!混じり気のなさ!!!どの部位を切り取ってもエアリーでラブリーで儚げで人間の要素ひとつも見当たらない><おんなじ世界の生き物とは到底おもえない><その存在を構成するすべての要素が下界離れしているもの><髪つやといいきゅっとした二重のラインといい目を凝らして見る肌の質感といいお顔のうぶ毛といい唇紋といいなんてヘヴン感><><><

これ天使に携わったヘアメイクさんとかカメラマンさんとかどんな気もちでお仕事してたんだろう。天使を目の前にしたらひとって心奪われて呆然と立ち尽くすことしかできないんじゃないの。そうおもうとこの天使のグラビアがきちんと世にでたことが奇跡としかおもえない。奇跡の瞬間に立ち会えてわたししあわせです。


千賀くんの背中た・ま・ら・ん!肩甲骨の出方た・ま・ら・ん!背骨の線た・ま・ら・ん!21歳なのにちょっともたついた胴まわりさえも愛おしい!若いのにしっかりおにきゅついてるのかわいい!睫毛の濃ゆさかわいい!眉毛の整えあとかわいい!お耳の形かわいい!パーツのクオリティはんぱじゃないしその配置の美しさ異常。これまさに神の最高傑作。ねえなんなの、キスマイちゃんなんなの、天使がいて造形美の極みみたいな顔面がいていいの?大丈夫なの?わたしだいぶ時空が歪んだけど?意味わかんない><


こりゃ袋とじにしとかなくちゃだめだわ。簡単には晒しておけないわ。破るときの期待感裏切らなかった_ノ乙(、ン、)_



んでコスプレ祭りがまた袋とじになってるとか><


ニッカポッカ萌えええええええええええええ!!!!でもどうして地下足袋じゃないのよおおおおおおおおおおお!!!!そこブーツじゃないでしょ地下足袋でしょおおおおおおおおおおおお!!!!土木つったら地下足袋だろおおおおおおおおおおおお!!!!押さえといてよおおおおおおおおおおおお!!!!コスプレってただ衣装着てりゃいいってわけじゃないの。そのコスチュームごとにある萌えの部分をきちんと押さえておかなくちゃ意味がないの。(コスプレのなにを知ってるわけでもないくせにすみません。)でもヘルメット抱えてるのはいいですね。ヘルメット萌えますね。ニッカポッカ×地下足袋×ヘルメット=土木系至高のトライアングルということです。

でもキスマイちゃんみんなちょう似合うのね土木系♥横尾しゃんの中卒族上がりでこの世界入って若くして現場サブリーダーやってます感たまんないし、健永ちゃまの財閥傘下の土木会社に社会見学にきてます感たまんないし(根性ないわがまま坊ちゃまが肉体労働を経て成長しのちに財閥を仕切る総裁になるドラマ待ってる)、たまたんなんておんなじ土木会社の事務の女の子(中学時代の同級生)と付き合ってて1Kアパートで同棲しててお昼は毎日彼女の手作り弁当たべてて果てはできちゃった婚しちゃいそうだし、この程度の妄想力かきたてるくらいには似合ってる!土木系!


宮玉二千のバスケ部きゃわああああああ><><><なにこの弱小バスケ部感!スラムダンク読んで憧れてバスケ部入りました感!全員初心者だし上手くなろうとおもってるわけじゃないから体育の授業の延長でしかない感!キャッキャしながらスリーポイントの練習してる感!女バスは全国常連レベルの強豪だし女バスの部長こわいから女バスきたら肩身が狭くて体育館使えなくなる感!近所の公園で制服姿でバスケやってる感!もはや部活じゃない感!毎回だれかが「安西先生、バスケがしたいです」て名言叫んで盛り上がってる感!そもそも人数足りてないから大会でれない感!練習試合は運動神経いい友達にジュース1本おごるからつって交渉してる感!なにこのゆるアニ感!『ばすけぶ!』的な感じで放映されてしまえ!ついでになにもやくわりはないけど部長は玉森ですあみだくじで決めました感な!


わたしはどちらかというと高嗣くんには、痛いじゃん無理だよ><て言ってピアスはあけれないし、茶髪とかパーマとかいいよお恥ずかしいから><て言って黒髪貫いてるし、別に首元きつくないのにネクタイ緩くつける意味ってなに?て言ってかっちり制服を着る見た目が硬派な男子(でも素行は悪いってのがいい♥)であってほしい願望があるので*1ネクタイ緩めるよりもネクタイ装着に手間取る姿が見たいのだけど、もちろんネクタイ緩める姿も非常によいです。かわいいです。16歳くらいに見えるよ!まだまだ高校生できるよ!高嗣(16歳・DK2)とか夢ありすぎる!げろまぶ!


たまにかにひざ枕させたひとほんと天才かとおもう。なかよし兄弟感はんぱないんだけど。いっしょにゲーセンいってそうだし、漫画の貸し借りしてそうだし、ゆう兄*2が彼女と歩いてるとこに遭遇してどきどきしながら隠れる高嗣かわいいし、高嗣の部屋からえっちな本でてきてお母さんに叱られそうになったのをかばってくれたのがゆう兄だし、ゆう兄いつも高嗣にごはんおごってあげるし、高嗣ゆう兄の言うことには従順だしパシリだしってなかよし兄弟たまにかたまんないよおおおおおおお><><><


藤ヶ谷くんのバスローブ姿はお肌のくすみ方、うっすら気になるお髭、時代錯誤な髪型などもろもろの要素によりAV男優にしか見えません。藤ヶ谷鷹ですか。ゴールドフィンガーですか。でも藤ヶ谷くんがテクニシャンだなんて微塵もおもってないけどね!(ダイアリでこんなしもねた言っちゃうとは><)(別にそんなに自重できてるわけじゃないけど><)


スーパーサイヤ人北山くんは悶絶するほど笑ったwwwwww



キスマイちゃんがえらぶキスマイNo.1大賞もつっこみどころ満載なんだけどまた時間があったら記事あげよう。

*1:すでにタイムマシンで過去にいって歴史を塗り替えないと叶わない願望だけど

*2:弟高嗣くんにはお兄ちゃんをこう呼んでほしい。ゆう兄は高嗣くんのこと呼び捨て。