図書館SP

これなんて藤北美食会♥

仕掛人北山くんに対して藤ヶ谷くんが不信感とか苛立ちとか募らせて絶対零度に達する過程が非常においしいどっきり企画でしたね♥



私服のつば広スナフキン帽、前髪あげーのサングラス、JKみたいな夢中さでなにかを必死に書いてる姿、藤ヶ谷くんの計り知れぬマジキチポテンシャルがゴールデンタイムで晒されたかとおもうと胸が熱くなるほかない…!「今売出し中のデビュー1年目アイドルグループきすまいふっとつーにはね、こんなマジキチな子もいるんだよ☆」て紹介の手間が省けるいい隠し撮りだったとおもいます。藤ヶ谷くんの存在を情報処理する能力がわたしの脳には備わってないのでいまだにマジキチ藤ヶ谷くんがおもしろいのかかわいいのか萌えるのかよくわかってないのだけどとりあえず今回も藤ヶ谷くん見て身体が震えました。不思議なたいぴちゃん!


北山くんが中居しゃんの陰口言いはじめるとこから藤ヶ谷くんの北山くんに対する不信感が募っていくのが!!!!最高に!!!!滾る!!!!おもしろい!!!!

「中居さん器ちっちゃくない?」て北山くんの発言に「え?」訝しむ藤ヶ谷くんはきっと、え?中居さんに対してなに言ってんの?て気もちと、北山が先輩の陰口言うとか、え?どうしたの?て気もちが混じってびっくりしてたんだとおもうんだけど、持ち前の心に住む中2女子がその陰口に便乗しちゃってほんとどんまいwwwwしかもその内容が「もみあげ金髪」ていうみみっちさで萌えゆwwwwいい子なのか小心者なのかわかんないけどなんかすっごくしょぼくてかわいいです。陰口言うのはすきじゃないけど自分からは絶対言わないけどみんなが話してるから仲間はずれになりたくなくてちょっと便乗しちゃってそしたらなんかたのしくなっちゃってもうちょっと陰口で盛りあがっちゃう典型的な中2女子藤ヶ谷くん萌えゆ。


表情が冴えないのは通常運転ですどっきりのせいにしないでください藤ヶ谷くん←


中居しゃんのキスマイちゃんへの言葉を真剣に聞く顔とか素直にほころぶ顔とか藤ヶ谷くんてほんといい子なんだなとしかおもえない。なんていう純度。

藤ヶ谷くんて愛想はないし可愛げもないからあんまり先輩からかわいがられるタイプじゃないんだけど本人はすっごく先輩と仲良くしたくてって子だし、中居しゃんが自分らをおもってくれてる見てくれてる発言とか親睦深めたいって発言とかにものすっごく素直に純粋によろこぶ様が心清らかで純朴な好青年でしかなかったです。なんだか素の藤ヶ谷くんてかわいくて好感度あがる♡ただのマジキチ中2女子じゃないんだなって♡←


濱キスに一票!」て挙手しだした北山くんに対する、なにこいつ?いきなりどうした?的な不思議顔の藤ヶ谷くんがちょっとツボ!北山くんの大根芝居に対する不信感!(ここらへんから北山くん芝居がちょう下手w)一応手ぇあげますけど手ぇあげるとかちょうださいんですけど的な反抗期満点な顔がちょう中2女子!


北山くんの裏切りの肩押しによって代わりにしゃべりはじめるときの藤ヶ谷くんの呆れ顔がすごく藤北拗れ厨的にはおいしいいいいいい!!!もう中居しゃんに対する恐怖よりも北山くんに対する絶対零度の感情渦巻いてるうううううう!!!

からの北山くんの「ぼくは図書館えらびました」発言に凍てつく藤ヶ谷くんのお顔がもう!!!でも裏切り者は許せない中2女子なので「さっきは3人だったんですけど…」てチクらずにいられない藤ヶ谷くんもまたさらに!!!この瞬間に先週のキスログ浮かんだよねwww『俺は愛のないやつが大嫌い…』からの『口だけのやつ表面でいい顔してるやつとは話すらしたくない』発言これあなた完全に北山コンプレックスでしょ!ておもって読んでたけどこの瞬間ことさら北山くんのこと拗らせたとしかおもえなかったwww反抗期たいぴちゃんの「話すらしたくない枠」に見事入ったね北山くんおめでとうwww


楽屋でのたいぴちゃんの絶対零度っぷりがもうつらいwwwwww「ごめん言えねえよ!」て北山くんの大根芝居に気づかないほどには絶対零度に凍てつかせて心閉ざしてるwwwwww最低限の言葉しか交わさず、多数決とか挙手とかしょっぱなも訝しげにしてたけど今度はすべてオールスルーでもうたいぴちゃん北山くんの存在消去する勢いwwwwww中居しゃんに対する恐怖心じゃなくて*1北山くんへの不信感で支配されてるたいぴちゃんがもうwwwwww藤北を拗らせてるwwwwwwww(※生やした草の数だけ萌え悶えてます)


再度中居しゃんに報告するとき北山くんがたまたんの尻押したことを目の端にとらえた瞬間の心の温度の下がり方wwwねえどこまで下がるのwww-273度余裕で超えてるwwwこんな緊張感の張りつめたときに首掻くほどには恐怖心はないよね苛立ちしかないよね。たまたんがしゃべりだした瞬間に北山くんに対する「またおまえ言わねえのかよ」な視線でひと殺せるよね。ぶちギレる中居しゃんより藤ヶ谷くんの北山くんに対する絶対零度のほうがよっぽどこあいよ(;∇;)萌えゆよ(;∇;)


目の前でぶちぎれる中居しゃんすら別世界のものと言わんばかりのシャットダウン感、どっきりだろうとなんだろうと今は北山にむかついてますこの感情しかありません感、からの北山くんが仕掛人てわかった瞬間が藤ヶ谷くんの中ではほんとのネタバラシだったんだよね。この瞬間の笑顔と「そういうことですか!」が藤ヶ谷くんの北山コンプレックスのすべてを物語っているよね。今までの北山くんに対する不信感、違和感、ぜんぶ納得してほっとして凍てつく心が溶けてゆく藤ヶ谷くん。これまたとんでもなく素直な藤ヶ谷くんがかわいくて推せる♡萌えゆ♡


これ北山コンプレックスの藤ヶ谷萌えでしかなかったよね!!!!!!北山くんのこと大すきで大嫌いな藤ヶ谷くんがおいしかったです!!!!!!ごちそうさま!!!!!!



たまたんの涙はぽろりと零れた瞬間にきらきら輝いて甘くておいしいドロップスになるんじゃないかとおもうくらいにはファンシーでラブリーでした。それか小瓶に集めてお守りとしてもってたいよね。たまたんの涙をお守りとしてもっておくとピンチのときに目の前に天使があらわれて助けてくれるんだよ。天使はもちろん高嗣くんだよ。そんなファンタシーな絵本があってもいいとおもう!かわいい!



そして中居しゃんがとってもすごいひとだということがわかって感涙してしまいました。キスマイちゃんを敵にしない言葉えらびとかおおきく戯けてみせる態度とか全面にキスマイちゃんへの愛情しか感じなくて、しかもそれをきっちりやってくれちゃうプロなお仕事捌きに感動した><職人技見た気がした><

*1:そもそも中居しゃんのこと頭の中からなくなってるよね。