Myojo

※自由にぶっ込んでるので自己責任でお願いしますね。




いつもグラビアの良し悪しで買う雑誌を決めて買ってもインタビューなんてほとんど読まないのだけど今月号のQ&Aは食い入るように読んでしまった♥



Q.最近どきどきしたことは?


「冬から春になる瞬間。なぜかいつもどきどきする。」


季節の変わり目を敏感に肌で感じる高嗣くんの儚さたるや…

強くて温かい春風に吹かれて春の訪れに気づいたり、雨に濡れたコンクリートのにおいに夏を感じたり、金木犀の凛とした香りに秋を感じたり、ふと冬のにおいを感じて人肌恋しくなったり、そんな繊細な感覚をもって高嗣くんが生きてるとおもったら日本の四季折々な気候に感謝せねばならないですね。日本の四季が美しくてよかった。高嗣くんが儚くてよかった。冬の北風と春風の違いを敏感に感じながら生きてる高嗣くんなんて儚すぎて消えてしまいそう!愛おしいよ!高嗣くんが花びら舞い散る春風に、うだるような暑い夏の海風に、センチメンタルな秋風に、身体が軋むほどの冷たい冬の風に吹かれる写真集をだしてほしい!高嗣くんの儚さと四季を静止画で保存しておきたい!どこか!どこか出版社様!


高嗣くんには『ぎんちゃんのラブレター』がとっても似合う気がします。

にかいどうくんから
ゆりちゃんにおてがみ
でもにかちゃんは
じがかけません
だからはるにはふうとうに
さくらのはなをいれました


やだなにもうかわいすぎるうううううう*><*高嗣くんが純情可憐で困るうううううう*><*



Q.マイベスト本は?


「恋空」


(;∇;)(;∇;)(;∇;)


このチョイスのなにがぐさっときたって、活字読むと眠くなるか頭痛くなるかする病気であろう高嗣くん(完全なる偏見)が唯一読み切ることができた小説が恋空でなぜそのチョイスだったのかというと当時恋仲だった女の子(DQNギャル)が「ちょう泣けるーちょう純愛ー」とかなんとか触れ込んだからで、その純愛を共感すべく小説を読みドラマを観て映画もいっしょに観にいって「恋空みたよ♡」「うちらも永遠だよね♡」て描いたプリクラを携帯の電池カバー裏に貼ってたあの頃を受信したからだよね(;∇;)こんなのどうにかして過去に遡って恋空の出版をうち止めねばならないじゃん(;∇;)そもそも携帯小説という文化を消滅させるべきか(;∇;)なんなのもう!バルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルス!(;∇;)

高嗣くんの愛読本は『はらぺこあおむし』て記憶書き換えておくね♡



すきな子に告白したら、きらい!て言われた小学生高嗣くん(将来の夢は納豆になりたい)てもうあほみたいにかわいいんだけどおおおおおおおおお!!!!!!

きらいってフラれるなんて小学生ならではすぎてかわいい。納豆になりたいなんてあほでかわいい。高嗣くんにきらいと言い放った女児(ちっちゃなりぼんのついた髪ゴムでふたつまげして赤のプリーツスカート&レースの靴下履いてる)最高に推せるし、もしその女児が「わたしも…すきだよっ」て顔赤らめて答えて両思いになるルートだったとしてもかわいいので推したいし、高嗣くん小学生までの恋なら許す!19の『春、流れる』的なちいちゃなかわいい恋なら許す!



とおもったらぶっ込んできやがった…男の部分ぶっ込んできやがった…


「恋をしても変わらない、淡々としてる。」
「片思いのはっきりしない状態がいやだから、」


なにこの発言(;∇;)おもいのほかときめいちゃってうまくバルスが唱えられないよ(;∇;)高嗣くんにがっつく女豹は滅びてしまえとおもうけど、高嗣くんサイドから恋心募らせる分にはなにもできないよ(;∇;)そんなの邪魔できない壊せない(;∇;)せめてその恋のお相手がまともであることを祈るしかない(;∇;)

天使だって恋するよね。天使のお仕事はひとに愛としあわせを運ぶことだもんね。天使自身も愛で心を満たさないとできないお仕事だもんね。地球上でたったひとり天使に愛を捧げられる女がいるとしてわたしはそれを祝福すべきなのかバルスを唱えるべきなのか、今まで天使を喰いものにしようとしている女豹どもは全力で呪ってきたけれど天使の自発的な恋については考えてもみなかった。もしびっくりするほど純情可憐な女の子で天使と並んでも見劣りしないほどのぴゅあで少女な心をもっていたら(当然顔面偏差値もそれなりに伴っている)それはもう似合いすぎて応援するほかない><まさかこんな結論をだす日がくるなんて><天使のしあわせをいちばんに願った結果がこれだなんて><天使はみんなのもののはずなのに><><><



Q.1日だけメンバーと入れ替わるなら?


「ガヤさんになってお風呂あがりにバスローブ着たい。セクシー!」


天使のガヤdisりがファンのそれよりひどい件。



Q.最近落ち込んだことは?


「毎日。常に自分自身と喧嘩してるから。」


わたし高嗣くんの反抗期時代を存じ上げないのでなにも言えないんだけど、今の高嗣くんとか当時のエピソードとかみるかぎり、派手に手のかかる反抗期を過ごしてまわりのおとなやお兄ちゃんたちに苦労をかけながらも無事に反抗期卒業して素直でかわいいエンジェルになったんだなぁて安心しているけれど、そんな高嗣くんの反抗期に隠れてあまりまわりから心配されずに過ごしてしまったのか健永ちゃまがいまだに反抗期卒業できていないように見えて心配になるよ。健永ちゃまはいまだになにかに対して理由なく抗っているね。うまく卒業できなかったんだね。同学年なのに高嗣くんばかりが手のかかる末っ子扱いをされていて少なからずコンプレックスを抱いていたりするのかな?その反動の反抗期なのかな?健永ちゃまの二階堂に対する執着心てなんでも手に入れてきたお坊ちゃまがなかなか己のおもいどおりにできないものに対してどうにかしたい!絶対自分のものにしたい!て芽生えさせた執着心なのかとおもっていたけど、実はコンプレックスを拗らせた結果だったの?ておもったらだれか早く健永ちゃまの終わらない反抗期に気づいてあげて><お兄ちゃんたち><だれでもいいから><

なんて胸が締め付けられるおもいでいっぱいになりましたが、彼の普段の言動がただ単に性格に起因するものだったらそれはそれでいいです。あれがAB型特有の性質とか現代っ子特有の性質とか環境で培われた性格とかであれば問題ないです。まぁなんにせよおたくは妄想しかできませんので。そして健永ちゃまは人間的に隙だらけだけど(…)妄想をかきたてる隙がなさすぎてよくわかりません!健永ちゃまは「美しすぎる顔面」「お坊ちゃま」「現代っ子」「AB型」てことくらいしかわかんない!



身体硬いのに椅子の上で体育座りする自分かわいいとおもってる健永ちゃまはなんとなく健永ちゃまらしいなっておもいました。「ねえ今おれかわいくない?」てまわりにいるメンバーたちに聞いて、は?なにが?て言われてしまえ。んで、ふふふって笑って、あのねぇ?て説明しはじめて興味なさげに高嗣くんに相槌打たれてしまえ。愛想笑いもらってしまえ。健永ちゃまの空気読まないマイペースかわいいつらい*><*



Q.恋愛するとどうなる?


「毎日が輝く」


藤ヶ谷くんは本日も絶好調に藤ヶ谷くんですね。だけどわたしも藤ヶ谷くんと似たような趣味趣向感性をもっていること認めざるを得ないのであながち彼の発言を否定できないのです。なので藤ヶ谷くんいろいろと自重しよう。わたしは君に草生やせないんだよ!!!!同属だから!!!!(;∇;)



たまたんの学生時代の恋愛事情、青春事情に関してはそれらの思い出を共有したであろう噂になったあの子とのことと勝手にリンクしてときめき狂っているのでオンラインではなかなかに語ることができないのだけど、今回のQ&Aはたまらない妄想材料になりましたありがとうございます。それにしてもお菓子を一食にカウントしちゃうなんてたまたんも大概だね。メロンソーダとコーラで乾杯したのかな。かわいいな偏食カップr…黙りますごめんなさい。(すでにアウトなのは確信犯)



生野菜サラダを生野菜サラダといちいち明記する高嗣くんの生野菜サラダ推しがうっとおしくてあーかわいい!