濱キス #11

  • サバイバル


藤ヶ谷くんがお鍋ごとお味噌汁をのんだことにときめいてなどと…!!!!!!


藤ヶ谷くんのこと脳内少女漫画のメルヘン乙女と信じてきたので*1藤ヶ谷くんがちょこっと頼り甲斐あったりちょこっとやさしかったりちょこっとお兄ちゃんだったりちょこっと男の子だったりするだけで過剰に意識して過剰にときめいてまんまと落下していって、わたしほんとちょろい><ちょろすぎる><濱キス観るたびに藤ヶ谷株上昇なんて想定外もいいとこだよ><制作サイドだってこんなの想定してつくってないよ><

「たけのこのディップ完成!」て言い放った藤ヶ谷くんを観て、うわっwwwディップてwwwディップとかバーニャカウダとかアボカドとかカッペリーニとかって単語すきそうだよねwwwまじうけるwwwておもってたんですけど、ディップな藤ヶ谷くんこそ安定の藤ヶ谷くんなはずなんですけど、大鍋ごと味噌汁なんて男子っぽいことやめてほしいんですけど、たぶんわたし藤ヶ谷くんがアルミ鍋でサッポロ一番味噌らーめんつくってそのまま鍋ごとずるずる麺すするとこ見たら藤ヶ谷くんのことすきになるよ><← 毛玉だらけのスウェット姿ならなおよい><スウェット&健康サンダルで近所のスーパーにサッポロ一番買いにいく藤ヶ谷くんげろ萌え><


もう濱キス観るのやめよっかな…藤ヶ谷くんの株をあげるために濱キス観てるわけじゃないのに…こんな未来予想図準備してなかった…_ノ乙(*、ン、)_


だがしかし幼虫を高嗣くんのぽっけに入れた直後高嗣くんの袖を一瞬掴んだ藤ヶ谷くんのあざとい系女子力は見逃しませんけどね<◎><◎>カッ!赤文字雑誌のコンパテクでも読んで学んだのかこのやろう<◎><◎>カッ!


わたしも自分がもってる器を二階堂に箸でつつかれたいから宮田氏そこ代わってください。


  • ボウリング


サバイバルからのボウリングって過酷すぎるwwwwwwサバイバルの情熱でスネークアイを倒すってガッツありすぎるwwwwww


「もうちょい!」ドラマ収録のため離脱しなくちゃいけないも時間いっぱいまで粘る長男、「(球の)ジャンプ率いちばん高いのガヤさんなんだよ!」もちあげ上手な次男、「めっちゃ跳ねてるよ!」さらに盛りあげる三男、んもうマムシ三兄弟かわいい*><*みんな抜群に長子、中子、末っ子でたまらん*><*長男の投げてる球7ポンドで女子かよwwwておもったけど♥

惜しい球が多くてそのたびにW杯最終予選ばりに深夜にぎゃー!うわー!て湧き立ってしまったんだけど、それでもピンが倒れないキスマイのスーパーアイドル力のなさに萌えました。根拠はなくともスーパーアイドルだからというただそれだけでキムタク先輩はキメどころ絶対キメてくるんだよ。藤ヶ谷くんはまだまだキムタク先輩にはなれないね♥



来週の宮田氏の勝手にこっそり隣のお部屋で節約生活とかおもしろすぎて予告だけで身悶えた…!

*1:インタビューズでこんな妄想を繰り広げるほど…→http://theinterviews.jp/my01/3924534