黄金伝説

1円玉モリ突き裕太くんお疲れさまでした!

素直で強がりでおバカで口悪くて生意気でへたれでイマドキの感覚全開なんだけど負けず嫌いでストイックでかわいさに萌え悶えおなかよじれるくらい笑いました。感性ぶっ飛びすぎだし自信しかないし爪痕残しすぎだし玉森くんをすきにならないわけない1ヶ月でしたどうもありがとう。そしてわたし疲れているのかラストちょっと泣いたよ(笑)だって玉森くんがんばってるんだもん><成長してるんだもん><かわいいんだもん><

「うすりき」だったり「可能生」だったり漢字読めない書けないおつむの弱いところ露呈していまどきアイドルだって学は大事なのよ><なんてちょっぴりおもったけれどそのおバカっぷりとガッツだけで生き抜く様に胸をうたれたよ。玉森くんが今後どんなフィールドで活躍していくのか非常にたのしみです。


3時間SP、玉森くんの渾身のオニオンリングツリーをまるで人間のたべものじゃないとでも言わんばかりなどん引き顔で見つめる千賀くんのお坊ちゃまっぷりたまりませんでした。玉森くんはがっちゃんをびっくりさせようとがんばってつくったんだよ!「おまえ成長したな」て褒めてもらえること想定してたんだよ!それを「イカリングかとおもったら結局玉ねぎじゃんwwwwww」だなんて草生やしやがって><玉森くんが不憫だよ><ほら、がっちゃんにそんな風に貶されて玉森くんちょっとしょんぼりしてるじゃん><ちょっとくらい褒めてあげてもよかったじゃん><千賀くんのばか><玉森くんと玉ねぎにあやまれ><

そもそもかわいい後輩かわいい弟分に「おまえ」て言われることが想定内という玉森くんの健気さもっと評価されるべきです。千賀くんの生意気さ込みでかわいいとおもってる玉森くんのがっちゃん想いもっと評価されるべきです。玉森くん健気で不憫で可哀相でかわいい!


それにしても玉森くんも藤ヶ谷くんも蔑まれ見下され人間じゃないものを見るような視線で見つめられながらも「がっちゃんがっちゃん」「健永健永」デレるのはなぜなの?えむなの?千賀くんにどんな魅力があるっていうの?(愛されるより愛したいを歌う藤ヶ谷玉森デュオが見えた…!ひぃっ…!)

愚民どもを自分に夢中にさせておいて不幸な末路を辿る様をふっかふかな王様チェアに腰掛けながら嘲笑い観賞している王族健永ちゃまにちょう萌えるので玉森せんぱいも藤ヶ谷せんぱいもこれからも健永ちゃまに人生狂わされればいいとおもいます。健永ちゃまを寵愛したって報われないのよ。報われないと知りながらも追いかけつづけるふたり不幸すぎて萌えるのよ。健永ちゃまに好かれたくて必死なふたりに幸あれ。(ないけど。)