ポポロ 8月号

濱キスレポのグラビアがきもすぎて最高です♥

動物キッス回たのしみすぎる♥


お馬さんとキッスする北山くんほっぺたぷっぷくぷぅで完全に幼児です。ほっぺぷくぅくちびるぶちゅぅwww昭和生まれのくせにいいおっさんのくせに子どもにしか見えないwwwかwわwいwいwww

藤ヶ谷先輩はお馬さん相手に開口キッスするのはやめてください。非常に気もち悪いです。濱口先輩「キスの上級者やな。きっと女の子とのキスもいい感じちゃう?」取材担当川渕さん「うっとりさせるキスの力!」なんておとなは気を遣ってあなたのこともちあげているけれど、宮田と千賀くんにこいつどこまでまじなんwwwて顔で見られてますよ。この嘲笑が真実ですよ。気づいて!いや、気づかないで!そのまま突き進んで!浮世離れしてこそ藤ヶ谷くんよ!頭の中キンキラキンな藤ヶ谷くんの挙動をずっとずっと推してゆきたいです。

高嗣くんのキッスの相手が女子でも複雑だけれど、ゴルジーくん…くん…男の子でも複雑ですね…イグアナですけどね…高嗣くんのくちびるがイグアナに奪われる未来。だれが予想した。くぅっ。(無念)←

草っぱらで玉ねぎツリーたべようとする玉森くんの画は秀逸です(笑)お行儀よくしゃがんでるのがまたなんとも(笑)



メイングラビアの浴衣姿でおもいのほかときめきがなかったのはきっとバストトップのグラビアだったからでしょう。


せっかくの浴衣なのに!

なにゆえ全身写真じゃないのか!

不満!

不満撤回!

二階堂が儚いいいいいいいいいいいい!!!!!!


な、なんだこれは…儚い、儚すぎる…こんなにも儚いものをわたしは他に知らない…。勇気をだしてすきな子を夏祭りに誘うんだけど緊張して言葉数も少なで、手ぇ繋ぎたいけど嫌がられたらどうしようってことで頭の中いっぱいで早歩きになっちゃって女の子に「足痛くなっちゃう、もうちょっとゆっくり歩いて」て言われて失敗に凹んで、今日告ろうとおもってたけどもうこれ告んなくても失恋決定じゃん…とか落ち込んでたらいきなり女の子からキスされてなにが起こったかわかんなくてびっくりしておめめぱちくりしてたら「手、繋ごう…はぐれちゃう…」て言われてよくわからぬままに本日の目標手を繋ぐことを達成しちゃった甘酸っぱい夏の恋を8ミリカメラで撮ったような儚さなんなの?突然舞い降りてきて勝手に家に住みついちゃった天使*1が浴衣に興味津々でキラキラおめめで着たいと見つめてくるので着付けてあげると嬉しそうに不思議そうに浴衣をぱたぱためくって肌蹴させるから「もうお行儀よくしてなくちゃだめでしょ」て着崩したのを直してあげるのにまたすぐに肌蹴させてまた直してあげるとまた肌蹴させていたずらな子どもみたいな顔をする天使の愛らしさのような儚さなんなの?かわいいよおおお*><*二階堂かわいいよおおお*><*


浴衣着てご満悦な藤ヶ谷くんがおてんばでおませでかしましい女児にしか見えなかったので藤ヶ谷くんにはもっと、



これくらいかわいらしい浴衣を着せてあげたいとおもいました。


「みてみてーたいちゃんのおきものかわいいでしょー」てきゃっきゃしながら見せびらかしてくるたいちゃんをちやほやしてあげたい。「たいちゃんかわいいね、たいちゃんお姫様みたいだね、よっ!たいちゃん!日本一かわいい!」てもてはやしてあげたい。



愛についてのインタビューとかとりあえず藤ヶ谷くんの発言は一言一句蛍光マーカーでアンダーラインだよねwwwwwwwwwwww

*1:インタビューズ参照→http://theinterviews.jp/my01/3914219