濱キス #14

宮田氏の節約生活がメインだというのに、お花のように少女のように無邪気にきゃはきゃはと笑う藤ヶ谷くんがかわいかったという感想しかない。どうやらネクステのようだ。わたしもうはじまってる…!


たまもりくんのオニオンリングタワー弁当にけらけら笑う藤ヶ谷くんに終始視線も心も奪われっぱなしでした…。藤ヶ谷くん見て、この子はなんて可憐なんだとおもってしまいました…。なんなんだ…。男の子見てかわいいとおもう感覚ともちがうし天使を見てかわいいとおもう感覚ともちがうし藤ヶ谷くんに対するかわいいは新感覚ですね。お花の妖精さんを見てかわいいとおもう感覚に近いですね。(お花の妖精さん見たことないけど。)造形的に愛らしいんじゃなくて醸しだすものが愛らしいね藤ヶ谷くんは。わたしどうかしちゃってるね。知ってる。

そして笑いながらケータリングよそうマイペースさがなんとも最高でした。そんなに興味湧かなかったの><てゆかたいわた><玉森の弁当よりも己の飯が大事なおまえら愛おしいよ。たぶんどっちかがたまもりくんのお弁当に興味もって食いついてたらどっちかも便乗して食いついたんでしょ。でもどちらからともなくうちらは遠目で見てるくらいでいいよねーて空気だして互いにそれを察しちゃったんだしょ。輪に入りたいけど素直に入るのは癪だしって気にするお年頃女子か!そういう共依存型たいわたがすきよ!(おもにふじがやくんのせい)

渉さんがごはん釜のふたガチャンてしめちゃって藤ヶ谷くんもいっしょにびくってなってたたいわたはかわいすぎて空飛べそうでした。


しかしながら「いつになくみんなが自分の話を聞いてくれるからご機嫌」てあおりを入れられるたまもりくんがかわいくてどんくさくてかわいそうでちょう萌えキャラ!!!!性格は素直で瞳は少年で心はピュアとかもうジブリキャラじゃん!!!!たまもりくんの萌え指数やばい!!!!


そんな萌えキャラたまもりくんが上機嫌でおすそ分けしてくれたギトギトのオニオンリング、藤ヶ谷くんがぜんぶたべたわけないよね?本編でも「油っぽいからいらなーい」てお姫様発言してたもんね?宮田氏みたいに二階堂にたべてもらったの?それとも渉さんに?

それにしてもたまもりくんに内緒で宮田氏の節約生活を見守ってる、ていう秘密共有の状況で生き生きとする藤ヶ谷くんがちょう女子ですね。自分が騙されたとき(どっきり)はちょう不機嫌だったのに自分が騙す側になったら上機嫌になるとかほんと女子。グループ系女子。ぜんぶ自分で把握しときたくて主導権握りたくて自分の知らないところで事が運ばれるのがすごく嫌で藤ヶ谷くんそれ典型的な女子の特徴だよ?

たまもりくんがなんにも気づかず玉ねぎの話してる後ろで宮田氏のお弁当覗き込んでけらけら笑ってる藤ヶ谷くんがほんとにたのしそうで一瞬学ランがセーラー服に見えました。セーラー服にキャメルのカーデ着て頭にハイビスカスのっけてるコギャルに見えました。足元はもちろんスミスのセンハチだよねっ☆


てゆかたまもりくんはたまもりくんでたのしそうに玉ねぎの話してて後ろでメンバーにくすくすにやにや笑われてるのにぜんぜん気づいてなくてちょう不憫でちょうかわいいんですけど*><*女子萌えとどんくさい子萌えで忙しい*><*


あともぐもぐしてる高嗣くんかわいいよおおおおおおおおお!!!!ケータリングの焼きそばもぐもぐ、おむすびもぐもぐ、オニオンリングもぐもぐかわいいよおおおおおおおおお!!!!もぐもぐしてる口元がかわいいんだよおおおおおおおお!!!!高嗣くんがもぐもぐしてるだけのDVDほしいよおおおおおおおおお!!!!


高嗣くんてふつうにしてても似てるなぁておもってたけど、とくにもぐもぐしてるときテレ東アニメのGONに激似だとおもう。ちょうかわいい。



ウシガエル捌くのを見ていて口元押さえて吐いちゃいそうな顔してる藤ヶ谷くん無理すんなwww女子には刺激的すぎる画だからwwwて笑い悶えたのは言うまでもありません。そして図らずともミサワポーズになるという奇跡wwwww藤ヶ谷くんほんともってるwwwww


びびる高嗣くんかわいいからわたしいつでもウシガエル捌けるようにしとこうかな。←



「メンバーよ!オンエアを観て知れ!俺はこんなうまいもん食ってんだよ?」のおたまちゃんかわいい*><*「だぜ!」じゃなくて「だよ?」のおたまちゃんかわいいかわいい*><*語尾がやさしい*><*



今週はかわいいがいっぱいだった!