Wink up 8月号

これいいんですか?これだめなやつじゃないんですか?絡まりあう赤いリボンが独占の象徴のようでヤンデレ萌えを煽ってくるんですけど商業誌でこれってほんとにいいんですか?←


てろってろな布の上に寝そべって赤いリボンを絡ませながらあやとりしているやぶひかなんて完全にアウトじゃないですか!どういうつもりなの!どういうつもりでこんなことしたの!いやらしさしか受信できない!

しかも八乙女たんてば小指をリボンで結んでる…なにこれ…運命の赤い糸なの…でもその赤い糸を薮きゅんと絡ませあいながらあそんでるんだけどどういうこと…どう解釈すればいいの…そのまま解釈していいの…え…やぶひか怖い…うぃんくあっぷ様怖い…うぃんくあっぷ様ありがとう…ついでにNGになった写真ぜんぶ買い取りたいですくださいこれこそ公式で売ってくださいジャニショに置いてください購入する前に並べられてる1/2写真確認して爆発する未来しか待ってないけどそれも本望ですやぶひかやぶひか…


涼様がいちごを見つめて「どうしていちごは赤いんだろう…どうして赤じゃなくちゃだめなんだろう…」て病んだ顔をしてらしてすんごく萌えるんですけど。病んでる涼様萌えます。いちごの赤さに病んで己の美しさに病む涼様ください。己のあまりの美しさに美的感覚を狂わされて醜形恐怖症に陥る涼様ください。「街を歩けば皆振り返って僕を見る…僕が醜いから…醜いから…!」て泣き叫びながら鏡叩き割る涼様ください。涼様を病ませて萌えてごめんなさい。(ジャパニーズ土下座)



いろいろとアウトだけどぜんぶ公式が悪い!