音楽の日

大空打ち抜けFly Awayした直後のスイッチの入り方が7人7様でちょうツボだったんですけど!!!!!!!


んもう千賀くんがおもいっきり跳んで弾けててちょういい*><*ちょうかっこいい*><*今回のパフォーマンスの中でいちばんこの千賀くんがよかったです。かっこいいもかわいいも少年も男の子もアイドルもHAPPYもキラキラもぜんぶ詰まってて最高によかった!完璧!この千賀くんで当面CDがリリースされるまでは他の場面で千賀くんが相変わらずぱっとしなくても心穏やかでい続けます。ゆとり全開でもいいよ。坊ちゃま全開でもいいよ。わがままばっかりで北山くんをいらつかせようとも(そしてテレビ越しにわたしもいらつくw)この千賀くんに免じて穏やかな心で許すよ。(とか言って次の濱キス観てさっそくおいこら千賀!ておもったらごめんね?)

一瞬でいいんだなぁ。千賀くんのダンスって自分のために踊ってるようにしか見えないからダンス担当といわれようとソロダンスパートがあろうと踊ってる彼に対して別になんの感情も湧かないのだけど、きっと千賀くん的にも千賀くんのファン的にも今回千賀くんのソロダンスがあったことってすっごく意味があったのかもしれないけれど、わたしの琴線に触れたのはこの一瞬の弾けた千賀くんの笑顔のほうだったなぁ。*1完全に主観で満足度を語っているけれど、たった一瞬で千賀くんのこと大すきだな、世界で5番以内に入るくらいすきだな、ておもわせてくれる千賀くんがあってよかったです。世間からの評価なんてわたしには関係ないもの。わたしがときめける千賀くんがいたことが重要なのです。


で、散々Fly Awayした千賀くんを観てキャーキャーしてふと気づいたんだけど、


北山くんwwww地面にめり込んでいってるwwww

今回は北山くんおもしろいとこなかったな、ておもったわたしが愚かでしたwwwwやはりあなたは裏切りませんねwwwwせっかく千賀くんできゅんてしてたのに北山くんがおもしろくてぜんぶ飛んでったんですけどwwwwもう北山くんしか観れなくなっちゃったんですけどwwwwなんでその動きになったんですかwwww100回観ても100回おもしろいですwwww北山くんほんと視線泥棒wwwwずるいwwwwwwww

この北山くんのおもしろさを世間に広めたい><だけどこんなのおたく視点でしか見つけられないマニアックポイントでしかないから広まらない><悔しい><「キスマイのちっちゃいひとずっと観てたら動きがおもしろくて元気もらえました!わたしの悩みなんてちっぽけだったって気づかされた!ありがとう!」「キスマイフットツーに世界的ねずみに似てるひとひとりいるじゃん?あのひとのダンスちょうおもしろいんだけど!サビ終わりのダンスやばいんだけど!笑いすぎて腹筋割れた!筋トレ効果あるなんてキスマイフットツーすごい!」てステマでも流すしかないかな><


んで、二階堂もかなりファンキーな角度で姿勢倒してきてておまえは吉川晃司にでもなりたいのか!てつっこみたくなりましたかわいいけど。かわいいけどおもしろいかわいいけど。二階堂トーク中もぱちぱち拍手しててかわいかったしイントロのスクラム組んで顔あげたときの笑顔もかわいかったしAメロ中も踊りながら口パクで歌っててかわいかったしずっとかわいかったのに、ここだけすっごくおかしくて腹筋への負担がひどかったんだけどwww姿勢低すぎるwwwキッカワすぎるwwwキッカワすぎて肩パッド入りのジャケット着せたいwwwてゆかキッカワていうより軟式globeのパーク・マンサーにも見えてきたwwwちょっと北山くんと二階堂の右サイドおもしろすぎてやばいwwwつらいwwwまぁ二階堂はなにしてもかわいいけどね!( ・´-・`)bドヤァ


藤ヶ谷くんは安定のオラオラガヤガヤしてて藤ヶ谷くんだな、ておもったんだけど斜め奥にいた横尾しゃんがまさかのシンクロしててたいわたのシンクロ激熱すぎて滾ったよ!!!!!!観れば観るほど滾るシンクロ!!!!!!たいわたのシンクロ!!!!!!(はいはいマニアックですわかってますさーせん)

宮千のシンクロはちょういい*><*ちょうアイドル*><*跳んで手を挙げながらくるくるまわってポジションチェンジしてくのがほんとたのしそう*><*

一方その頃たまもりくんはなにをしているのかとおもったらガムでも踏んづけたのか靴底を気にしていました。(…)


もうこれタイトル『WANNA BEEEE!!!』じゃなくて『Fly Awaaaay!!!』にすればいいのに!!!!てくらいFly Awayのところがちょうよかった!!!!Fly Awayばっかり観て飽きた!!!!←



あとラップの「So Freeな流儀でJump」てところで藤ヶ谷くんがにかせん従えてる構図になってるのにすっごく滾りました。ぐへへ。

にかせんの子分ぷりを最大限に発揮できるのが藤ヶ谷くんだとおもっているので非常にわたし得な瞬間でした。北山くんがにかせん従えてると千賀くんが北山くんを舐めきってる感じが全面にでてきて仲良しな部活っぽくてかわいいし、横尾しゃんがにかせん従えてるとちょっと鉄パイプ、釘バット、木刀握らせたくなるし、たまもりくんがにかせん従えてるとたまもりくんはお兄ちゃんぶりたいのににかせんがやんちゃすぎてたまもりくんの手にはおえなくて兄弟みたいだし、宮田feat.にかせんはとにかくいたずらの応酬だし、にかせんの舎弟ポジション最高に推せる!みんなちがってみんないい!でもやっぱり藤ヶ谷くんちゃんとにかせんのこと叱ってくれるからぱりっとした空気がでてすごくすきだよ。藤ヶ谷くんとにかせんすごくいいよ。(てゆか藤ヶ谷くんがお兄ちゃん発揮するのがすきなんだわたしは。藤宮二の三兄弟サバイバルもたまらなかったもの。)



ミツニカの背中合わせのツーショットかわいかったし、ローラー装着後のサビの「I wanna be」の「be」で合わせてくるミツニカかわいかったし、大サビの「鼓動なんか飛び出すほどyeah」の「yeah」のミツニカのスキップポーズがかわいかったしミツニカがとにかくかわいかったああああ*><**><**><*


半回転の貴公子は最後の最後でばっちりターンの半回転分を溜めて溜めて大きくまわってちょうかっこよかったですよよよ。北山くんの半回転担すぎててて。


サビのところで藤ヶ谷くんがすっごくたのしそうにノリノリでステップ踏んでるからもうそれがすっごくかわいいんだけど、サビのステップ基本みんなふらふらでバラバラでちょっと心配になったけどね…

*1:なにかを下げてもちあげる言い方って聞こえが悪いのはわかってるんだけど言いたいことふたつまとめて言いたかったのでこういう言い方になったことだけ、断り。