Mint DVD

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]


今更ららら!DVDの感想をぽろぽろと投下しますよよよ!

やんなっちゃうくらいべろっべろに褒めて褒めて褒めちぎったりぼっこぼこのたこ殴りにしたりおもったことを自由に綴っていくのでお読みになる方はお気をつけくださいまし。毒舌とか貶し愛とかそんな愛のあることじゃないです。心の底から、あなたのここウィークポイントだよね、ておもったのをそのまま言葉にしています。



【本編】


高嗣くんのあいさつがこんなにかわいいことが地球上にあっていいのかここはほんとに地球なのか時空歪んでないか不安になるレベルでかわいい。最後に右手を高くあげたときに衣装のひらひらが頭にのっかっちゃったのなんてちょっともう意味がわからないよね。はたして「かわいい」という言葉で形容しきれているのかわからないくらいかわいいよね。なんなんだろうね。高嗣くんのかわいさに押しつぶされてしにたい。

  • 『蛹』

北山くんてほんと心の中に女が1%も存在してなくて女心ぜんぜんわかってない感じ最高にすきです。アイドルとして積んだものはあるにせよ本質的に女子の願望をまったく理解していない感じ最高に推してます。デリカシーなくて男でしかなくてあざといくせに媚売るのがへたくそで、『蛹』のどこに女受けの要素があんのよ!男のすきなロックをまんまやっちゃってるやりとおす北山くんかこいい!北山くんからほとばしる100%男の空気(雄ではない)かこいい!北山くんは一生そのままでいてね!

  • ききに

わたしききにの藤ヶ谷くんはわりと世界制圧できるレベルで最高だとおもっているよ。胸元あけすぎな白シャツ、黒鴉のようなファージャケット、ティアドロップサングラス(←これいちばん重要なポイント。ちいちゃいおめめが隠れていけめんに見えるから。)、髪型髪色ちょう最高だし自惚れ方ちょう最高だし、手を広げてまわりながら飛び跳ねるときの王者っぷり震えるよ。たまんないよ。

でもボールを高く蹴りあげる藤ヶ谷くんはキャラブレなのでやめてください。藤ヶ谷くんにキック力とか要らないよぉ(´pωq`)藤ヶ谷くんは全球蹴り損じるくらいがちょうどいいんだよぉ(´pωq`)

それにしてもこんなにあがる曲で眠たそうな顔してるたまもりくんてある意味すごい。

  • お花畑

んもうエデン*><*んもう大すき*><*

終始お顔もダンスも眠たそうだったたまもりくんがこの曲でやっとおめめが覚めてちょうイキイキしていてたのしそうでなんかもうかわいすぎる*><*たまもりくんこの曲すきなのかな*><*たまもりくんにはかわいい曲のほうが似合うね*><*パジャマ着て枕抱いておねむなお歌うたえばいいよ*><*たまもりくんどうしてそんなに眠たそうなの*><*

123近づくほどに〜♪て3人でお顔近づけたときの千賀くんが天下無敵のお嬢様すぎてなんともいえない気もちになりました…

  • しぇけ

やっぱりこれマルチアングルにすべきだよお><北山くんがずっとビッチでたまらないんだよお><北山くんフルで観たいよお><

千賀くんが「ヘイ!みっちゃん!」て北山くんのこと指さすのかわいい。

  • love is you

藤ヶ谷くんが高嗣くんの手首を掴んだときに届かなかったんだけど藤ヶ谷くんの手を掴み返そうと反射的に動いた高嗣くんの指萌えええええええええええええなにそれえええええええええ高嗣くんのそういうちょっと男の子なところらめえええええええええええええええええ高嗣くんに恋心抱いちゃったらネクステだからああああああああああああああああ><><><

あくまで天上神様ポジから高嗣くんの素行を妄想して高嗣くんに群がる女豹どもを駆除していたいのに…己が身を投じてはだめなのに…高嗣くんにときめいちゃう><ねえ高嗣くん?そういう無意識の打算計算なしの行動多いよ?空気察して上手に立ちまわったりすぐに気がついてサポートにまわったりそういうのも積もり積もってこういうときにときめきの促進剤になったりするんだよ?もっとずるく性格悪く生きていいんだよ?だからこれ以上わたしにモテないで><弟ポジ天使ポジにおさまってて><


健子がただのあーちゃん。

  • きゃちごー

高嗣くんのお歌って「小学生のとき観てたアニメ」みたいなクオリティだねかわいいね


なんかもうこれ参戦したときにもおもったけれどほんと藤ヶ谷くんがたのしそうに歌って踊って自惚れていてそれだけでいいかなっておもうくらいたのしそうでそれがいちばん印象的でした。ずーっとにっこにこでキャッキャキャッキャしてて最高に気もちよさそうでここまでたのしそうにされたらもうなんにも言うことないよね。たいすけくんたのしかったねよかったねたいすけくんがたのしそうにしてたからわたしもたのしいよ、て微笑みながら頭なでなでしてあげたいです。藤ヶ谷くんの心の純度って3歳児とおんなじレベルなんだもの。あーかわいい!

ただやっぱり、メイク薄いわよ!あんた自分の顔面がその程度の施しで東京ドームで耐えられるとでもおもってるの!自惚れるのもいい加減になさいよ!もっとアイラインくっきり引きなさいよ!あんたのおめめはしじみなのよ!ベースメイクが平面すぎるのよ!あんたの顔面アルカイックがすぎるのよ!このぶす!と相変わらずおもったわけです。

ええ、この際だから言っておくと、わたしはどんなに世間が藤ヶ谷くんの時代をつくろうとも藤ヶ谷くんを二枚目とおもうことは一生ないです。華はある、可愛げもある、でも二枚目としていろいろなものを説得させるには弱すぎる。たとえば今やってるドラマを観ていてもすっごく魅力的で愛らしい演技をするからてっぺちゃんのことは大すきなんだけど、それでもかわいいかわいいおもっていてもドラマの主役を張って長時間画面に映るとなるとひとつひとつの表情が絵にならないなぁとおもってしまうのです。ひとを説得したり夢を見させてくれたりできるルックスではないなぁ、商品価値としてちょっと低いなぁ、こんなこと言ったってしょうがないのだけど全否定しているようなものなのだけどやっぱりおもってしまう。藤ヶ谷くんの向上心も努力も自惚れ力も乙女力も素直さも厳しさもすべてをほんとすごいなぁておもうし尊敬しているからこそもしこれでルックスがちょう優れていたらとっくの昔に天下取ってるんだろうなぁてときどきおもったりするのです。おもったところでどうにもならないしこんなわたしの無礼な考えをもとおり越して藤ヶ谷くんが活躍することを願ってるんですけどね。取り繕いの発言じゃなくてほんとうに心から。


あときすまいちゃんのカラーがわかりません。おたくにはこのDVDちょうたのしいしちょうあがるけれど知らないひとにこれおすすめしようとはおもわないです。中途半端というか個性がないというかきすまいちゃんはなにがセールスポイントなんですか?どういうカラーのチームなんですか?場当たり的というか事務所のレーベルの犬のような働き方というかファンに媚びすぎというかもっと絶対的な俺たち感ほしいです。なぁんて勝手なこと言ってみましたよよよ。あと衣装がちょっとださい♥センスも磨いて♥



【特典】


つっこみどころも萌えどころもたくさんあったけれど、アンコールでモデルウォークしながら渉さんとキャッキャしてるたいぴ以上にわたしを膝から崩れさせたものはありませんでした。もはやたいぴはわたしの尊先だよ…たいぴになりたいよ…