もしもシリーズ

もしもふじがやくんのソロコンサートがあったらだしてほしいグッズ。



【パンフレット】

愛犬ティンカーベルとのいちゃいちゃらぶらぶなフォト満載のパンフレットです。気もち悪いほどでれでれしっぱなしです。インタビューもきっとベルちゃんを抱きながら答えたのでしょうぜんぶの質問がベルちゃんの話へと繋がってしまってまったくインタビューが成立していません。ただの『たいぴとベルのLOVE PHOTE BOOK♥』です。うっとおしいです。勝手にやってろ感満載です。


【トラベルポーチ】

女の子の旅行にはなにかと細々としたアイテムがたくさん必要になります。そんな女の子の気もちを汲んでたいぴが独自の目線で女の子が旅行にもっていきたいアイテムを集めて詰め込んだポーチです。アイマスク、歯ブラシセット、鏡、シュシュ、ヘアブラシ、ピルケース、リップバーム、ボディクリーム、ミスト…女子力高まるアイテム揃いです。もちろんポーチはリボンチャーム付きの豹柄ピンク。

そしてトラベルピロー用テディベアもセット販売しています。抱き枕代わりのくまちゃんです。くまちゃんたちの右足の裏には「xxx」左足の裏にはひとりひとり「Tiffany」「Chanel」「Marilyn」「Brigitte」と名前が刻まれています。たいぴの中の女の子像が重たすぎて背負い切れません。


【がやかるた】

「(あ)愛のないやつが大嫌い」「(い)色気あるし可愛さもあるしちょっと強がりな寂しがりやだし俺の理想!(※愛犬について)」「(う)xxx」「(が)ガヤガヤしようぜ!」「(に)にゃんにゃんしたい♡」「(ま)マリウス」文字札はたいぴの迷言集、絵札は画伯の作品集です。96札すべて額に入れて飾っておきたくなります。


【横尾しゃん目覚まし時計】

ふじがやくんのソロコングッズなのにどうして横尾しゃんの目覚まし時計なのでしょう。この目覚まし時計、横尾しゃんが延々とじゅげむを読む音で起こされます。もちろんカミカミです。まったく言えてません。んもう聞いていていらいらします。んもう寝覚めは最悪です。するとふじがやくんが登場して「なんで読めないんだよ渉(笑)」「太輔もう無理(笑)やめていい?(笑)」「だめ(笑)」といちゃいちゃしはじめるのでことさらいらいらした朝を迎えねばなりません。朝から爆弾の導火線に火をつけたくなる気もちにはなりたくないのでせめて横尾しゃんがなに言ってるかわからなくていらいらする程度の早いタイミングで起きるよう努力したくなります。



くどすぎる。グッズ全買いしたい。