キスマイBUSAIKU

世間からぶさいくのレッテルを貼られたアイドルということに関しては一言も二言もいいたいことはあるのですが、俺らぶさいくていわれてんの?→やっべかっこよくなんなきゃまずくね?→見返してやんべ?→与えられたテーマでかっこよく自己演出してBUSAIKUランキングを決める→これはwwwwかなりのwwww羞恥プレイwwwwおいしいwwww



【かっこいいシャワーの浴び方】

  • 3位たまもりくん

ナチュラルにシャワーを浴びつつ恥骨やれ尻やれぎりぎりのところを攻めたり腹筋やれ血管やれ女子のフェチどころを見せたり、え、たまもりくんていつの間にananに仕込まれたの?ものすごくポイントがanan仕様なのだけど?もちろん女子がおいしいとおもうポイント押さえてはいるのだけれどそれにしてもその「女子」ていうのが「anan系女子*1」すぎて、たまもりくんがananの推したい旬な男子すぎて、なんともいえません。むかいおさむの次にたまもりゆうたがブレイクするの?抱かれたい男ランキングで上位ランクインしちゃうの?年下男子特集で表紙飾っちゃうの?キスマイ初ヌードはたまもりくんなの?恋愛やセックスについて語っちゃうの?ええ、anan仕様すぎて非常によかったとおもいます。

だけれど恥骨ぎりぎりのラインがトゥルットゥルでやっぱり現代っ子は毛が薄い、ホルモンが薄いのだと痛感…!だからこの恥骨のライン高評価だったのでしょうか…!イマドキ毛は薄めが流行っているのでしょうか…!どっかのだれか*2はギャランドゥー濃いのにあこがれてシモにマジックで毛を描き足していたというのに…!

  • 2位千賀くん

ちょwwwwまってくれwwwwこれ2位てwwwwえらんだ"キスマイのファンではない女子"たちどういう感性してんのwwwwこういうのえらんでる女子たちがキスマイファンじゃないとかじゃにおたじゃないとかゆえに視点がちがうとか関係なしにふつうによくわからないwwwwいえべつに感性はひとそれぞれですけど"キスマイのファンではない女子"たち選出して評価させようがこんなこれ偏りすぎじゃないのwwww千賀くんの顔面込みで2位というなら納得だけどwwwwシャワーシーン自己演出のマイナス500万ポイントさえもカバーできる顔面力だけどwwww

あらいやだ。千賀くんにこんなに緑化がすすむだなんて想定していなかった。もちろんこの子の感覚が世代差、階級差ともに理解しえないものだってわかっていたけれど、それにしても2位というすばらしい順位を与えられたという想定外すぎることが加わって緑化に拍車がかかってしまった。だけれど『彼女にフラれた後のシャワー』ていうテーマがもうだめだしwドラマ仕立てなシャワーシーンがもうだめだしwだれかひとりくらいこういうことやっちゃうとおもったけれどそれがまさか千賀くんあなただったとはwwww

BGMがケツメの『そばにいて』ていうチョイスは最高だったのだけれど映像観ながら「ケツメwwww」てスタジオの声がしたんだけどだれですか!ケツメ笑ったのだれですか!ケツメは悪くないですから!悪いのは過度に美しく生まれてきてしまったがゆえセンスや美観を磨かなくても人間の頂点に立ててしまう運命を千賀くんに授けた神様ですから!

  • 1位ふじがやくん

これ再度"キスマイのファンじゃない女子"たちについて言及したいのですが"じゃにおたではないけれどミーハーな女子"たちという解釈でよろしいですかwwwふじがやくんのシンプルな演出を悪いとはいわないがふじがやくんのぷにぷにな二の腕を見てなお「いい身体」といい、ふじがやくんの不可思議な形の眉を見てなお「絵になる」という感覚はなんでしょうwww柊さんと三船先輩とてっぺちゃんと旬なアイドルて看板上乗せしすぎじゃないですかwwwまぁそんな感じだろうなておもって観てましたけどwwwそれにしてもふじがやくん眉ブスすぎwwwwww

1位になった瞬間に「ふじがやたいすけ!」て自分の名前を叫んだり顔面ほころばせたり声張ったり饒舌になったりいきなりハイになるたいぴがうざかわ♡渉さんに「こんなよろこんでる顔見たことないぜ?」て言わしめるたいぴがうざかわ♡飾らないかっこよさを褒められて「俺飾っちゃったかも…」て悩む渉さんに「飾っちゃった?飾っちゃった?」て笑顔で絡むたいぴがうざかわ♡てゆかたいわた♡よろこびすぎて「こんな顔見たことない」て渉さんに言われたあとの太輔の真顔はなんですかそのあと渉さんのこと気にして渉さん見つめながらコメントいう太輔はなんですかテレビで駆け引きしてんじゃないわよ爆発しなさいよ♡

  • 4位高嗣くん

おたくの箱庭でフェアリーにラブリーに飛びまわっている天使に対する世間の風当たりがこんなに厳しいなんてwwww俺たちの天使の愛らしさエンジェリックさすべてを全否定されるなんてwwww現実って激熱いwwww

肉体労働あと泥まみれの作業着脱ぎ捨ててシャワーを浴びるていうコンセプトはちょう最高!ちょうわかってる!君のいかつい顔面にいちばんベストなシチュエーション!えらい!たまらん!とおもったのもつかの間、白すぎる肌、細やかな顔の洗い方、フェイスマッサージ、うなじ、すべてを女々しいと酷評される逆境きたこれwwwこんなにも天使の天使たるゆえんを否定されるとは世間の風厳しすぎるwwwたしかにフェイスマッサージする男子はいやだけどそれが高嗣くんなら、そんなところにまで気をつかっちゃうなんてまぁ天使まぁ愛らしい♡てでれでれになってしまうのが天使に骨抜きにされた人間の性なのですから。肉体労働でワイルドを演出しておきながらドアがばたんて閉まらないように最後まで丁寧に手を添えちゃうところが高嗣くんのいいところなのですから。結論、いかつい顔面のわりに仕草も配慮も細やかな高嗣くんちょう天使。(改めて確認)

ゲスト八嶋さん「オネエみたいだったよ!」

  • 5位横尾しゃん

BGMのチョイスがグループサウンズな横尾しゃんちょう推せるんですけど♡シャワー浴びながら髭剃って歯磨いてほんとに飾らないリアルな朝シャン風景生々しくてたまらないんですけど♡「男ってこんなもんだろ!」て言い放つ横尾しゃんの男度高すぎてエアーで(というか妄想で)抱かれたんですけど♡横尾しゃんのセンスすきだよなんで5位なのいいじゃんいいじゃんておもったところに20歳からの「古臭い」て意見いただいてああわたしも横尾しゃんも昭和生まれ…とおもいました。まる。


いよいよビリ争いになってきたところでMCなのに口数減ってくことをつっこまれる俺たちの宏光。自分の演出を思い返して「めっちゃ寒いことしてる…!」て声が震える俺たちの子リス宏光。「北山さん泣きそうですね」て横尾しゃんに指摘され「メンタルきてます…!」てしんでしまいそうな俺たちのげっ歯類宏光。「北山は男らしさワイルドさを、宮田はかわいらしさおたくキャラを売ってるんですけど、順位変わったら逆でこれから攻めてかないと!北山これからオタ芸やって!」て饒舌に俺たちの宏光のライフを削るたいぴ、「1位とったらそんなえらそうになる?」テンション振り切れ声色がオネエになってきた俺たちの宏子、「まぁ、正直そうなっちゃうかなぁ?」王様たいぴ。このやりとりかわいすぎた。藤北かわいい。

  • 6位宮田氏

ジョンレノンの『Imagine』をバックにジーパン穿きながらシャワーてェ…これに負けた宏光ェ…

  • 7位北山くん

ドリカムの『うれしはずかし朝帰り』の時点で嫌な予感しかしない…てゆか昭和な予感しかしない…ておもったら案の定、シャワー浴びながらの口笛キターー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*ーー!!!歯ブラシキターー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*ーー!!!曇りガラスに書かれた彼女からの「すき♡」のメッセージに「chu♡」のお返しキターー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*ーー!!!爽やかな朝シャン終わりの「おはよう」キターー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*ーー!!!

昭和というかトレンディドラマというか…想定内でしたがトレンディドラマ詰め込みすぎです。W浅野とかギバちゃんとか三上博史とか彷彿とさせすぎです。北山くんのやりたいことはわかるしトレンディドラマあこがれる気もちも世代であることもわかるけれど、この感性は現代っ子ウケしない!女ウケしない!ぜんぜんわかってない!北山くんの感性がまったく女ウケしないということがこれで立証されたので北山くんはこれからも昭和全開で女心まったくわかってないままでいてください。\それでこそ俺たちの宏光!/\一生ついてく!/


個人的にはたまもりくんと横尾しゃんのがイイネ!



【かっこいいキスの仕方】

  • 3位北山くん

これは!!!!!!!!!!ときめいた!!!!!!!!!!生々しい!!!!!!!!!

北山くんて演出しようとすると感性は昭和全開だし女心はまったくわかってないしでぜんぜんいけてないのに(でもそんな昭和男でしかないところが最高に宏光で最高にかっけえ!)素のオスモード入るとその男でしかない攻め方が非常にたまらん感じになるのずるいっす*><*北山先輩ずるいっす*><*どっきどきしちゃったっす*><*

声のトーンさげてもし結婚したらとか子ども何人ほしいとかいう話しちゃう北山先輩あざといっす*><*「俺ひとりっこだから」なんていわれたらこちとら女子側は勝手にさみしがり屋さんなのかとか甘えん坊さんなのかとか妄想めぐらせて母性本能わさわさくすぐられちゃうっす*><*カラオケの曲えらびなんてしながら距離縮める北山先輩手馴れすぎっす*><*伏し目でくすっと笑ったとおもえば眼力で落としにかかる北山先輩神っす*><*「キスしない?」からの「俺は、すきだよ」からのふ、て笑ってからのキス北山先輩たまらないっす*><*北山先輩口説き方生々しいっす*><*自己演出は下手でも口説き方リアルモテオスな北山先輩やっぱかっけえっす*><*惚れたっす*><*一生ついてくっす*><*

  • 2位ふじがやくん

ずっとにやにやしていて大概気もち悪いよたいぴ♡少女漫画とかドラマとかの観すぎだよたいぴ♡わたしのなかのどの偏見を捨てたらたいぴに純粋にときめけるようになるのか教えてよたいぴ♡

  • 1位たまもりくん

たまもりくんてほんとキャラ得。たまもりくんがやったらなんでもかわいいもん。「キスしよっか?」「やだよぉ」ていわれたあとの「なんでぇ?」がちょうかわいかったです。そういうところだよたまもり得!たまもりくんだから許される!たまもりくんだからかわいい!


4位横尾しゃん、5位千賀くん、6位宮田氏はつっこみさえもままならぬほどどん引きのオンパレードだったので割愛。

  • 7位高嗣くん

二階堂びーだっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スタジオも驚きと戸惑いと爆笑の嵐みたいでしたがきっとお茶の間も驚きと戸惑いと爆笑の嵐でした。少なくともわたしはそうでした。なぜトンガリキッズの『B-DASH』を全力で歌っているんだこの子は。スタジオでの非難の嵐に「たのしませてんでしょ!」て説明するこの子のがんばる方向間違えすぎっぷり、B型っぷり、自分からがっついていかなくても女豹がギラギラベタベタグロス塗ったくった盛りのついた唇で迫ってくるから口説き方なんてまったくわかってないおつむの弱いバンビっぷり、かわいすぎて打ち震えたよ*><*しかも「キス」をひとりだけ「ちゅぅ」ていうんだよ*><*かわいすぎるよ*><*かわいさ2000%濃縮還元だよ*><*濃ゆいよ*><*かわいさ濃度濃ゆすぎるよ*><*

天使に骨抜きにされてる民としては高嗣くんの「ちゅぅしちゃだめ?」て台詞だけで存分にきゅんきゅん指数ぶっぱしたのですが、他のメンバーには「やだぁ///」てほぼOKなトーンで断ってた女優さんも高嗣くんにだけは「えぇー…」てガチで困ったトーンだったのが衝撃的でした。高嗣くんキスのもっていき方ばかすぎて狂おしいほどかわいいです。たとえキスのもっていき方が18年間モテずに生きてきてそこそこ名のとおった大学に合格して大学デビューしてみたけれどモテ方がわからない男子大学生のようであってもびーだっしゅで加速中な高嗣くんがかわいいのでそれでいいです。


北山先輩に恋してちょっとあそばれてフラれたい!



世間の厳しさに己がどれだけ二階堂に甘いかということに気づかされた1時間でした。ちょうおもしろかった。第2弾もたのしみだしレギュラー化も切望してます。『かっこいいメール返信の仕方』とかやれば少女漫画とドラマの観すぎな夢見がち脳たいぴがそのメルヘン脳では取り繕えぬまま下位転落するところが観れるだろうとおもうのでぜひメールの返信でBUSAIKUランキングやってほしいです♡

*1:自身の恋愛(不倫)経験やれオナニーやれの自慢かとおもうような女流作家作品を読むことがステイタスで、女子力()とかスイーツ()とかいう単語は今更すぎてちょっと肌に合わなくて、わたしオリジナリティで生きてます的な女子です。ただの偏見です。

*2:Nキドくん