キスマイBUSAIKU!?part2

やっぱり第2弾もスーパーおもしろい!

あまりにおもしろくてきゅんどころもつっこみどころも満載すぎるのでとりあえず前半だけ感想あげることにします。ねえこの番組レギュラーにならない?30分番組で毎週1テーマでぶさいく決めてかない?フジテレビさんそんなこと考えてない?わたしがフジテレビの株20%もってたらこれレギュラーにしてくれる?ねえ?どう?株もってないけどだめ?



【かっこいい家への誘い方】


「サークルの飲み会の帰り道いい感じの女の子をおうちへ誘う」ていうシチュエーションがもはやえぐい以外のなにものでもないのですが。つまりそれなんやかんやときめきがあるとしても結局「お酒の勢いでヤっちゃう」てことじゃないですか。それとも家には招待したけれどあくまでいっしょに映画観てトランプしておわりましたとでもいう気ですか。(ないでしょ!)ぶさいくよりも生々しさが際立つ番組ですねこれ。夢じゃなくリアルを切り売りする系アイドルKis-My-Ft2とてもいいです♥そんなネクストジェネレーションがあったなんて♥


相手役の女優さんに「いちばんきゅんときた」ていわれたて自信満々にテンションあがる二階堂がちょうミラクルスーパーアルティメットかわいい。

  • 3位:おけんとちゃま

わたしどうしてもおけんとちゃまがおかまちゃんにしか見えなくてなんともいえないです。そして実際おけんとちゃまに「家ここなんだよね」ていわれて見上げたマンションがとんでもない高級マンションでちょっと引いちゃう気しかしないです。てゆか城でしょ?家ここていわれて見上げたらそびえ立ってるんでしょ?(…)でもおてて繋いで歩いてて「手繋いだばっかなのにもう帰るの?」て台詞はちょうかわいいね♥おけんとちゃまの脳内お花畑はおかまちゃんの庭師さんが手入れしてるんだね♥

  • 2位:たまもりくん

たまもりくんの誘い方はたまもりくんだから許されるんですうううう*><*たまもりくんだからときめくんですうううう*><*これ世の男子はまねしちゃだめですうううう*><*誘って断られてちょっとがっかりした顔して「ちょっとだけ、だめ?」て甘えて粘るなんて…!かわいい顔して「少し♥」だなんて…!粘り勝ちしてうれしそうな顔で「よしっいこっ」て手繋いでおうちに連れ込むなんて…!たまもりくんだから許されるしたまもりくんだからかわいいしたまもりくんだからときめくんであって世の男子がやってもこんなのきゅんきゅんしないから!!!!たまもり得だから!!!!ちょうかわいい!!!!

だけれどおうちへの誘い方よりなによりランキング発表で名前呼ばれたときのリアクションが最高に萌えでした。よろこび方が最高にかわいい。たまたんずるい。

  • 1位:ふじがやくん

だからどのフィルターを解除したらふじがやくんにときめけるんですか?彼ただの少女漫画とか恋愛ドラマとかの観すぎじゃないですか?恋愛経験あるんですか?自己演出過剰じゃないですか?まじな瞳で腕掴まれてもこわいだけじゃないですか?てゆかほんとこわいよ><「おいで」が女子のすきな台詞ナンバーワンてお勉強しました感全開できもちわるいよ><それでこそふじがやくんだよ><脳内メルヘン乙><わたしも大概脳内メルヘンだけれど脳内のメルヘンを現実世界で具現化しちゃうふじがやくんのことは尊敬とどん引きしかできないよ><そんな君がすきよ><

  • 4位:横尾しゃん
  • 5位:北山くん

前回に引き続き横尾しゃんの女をメスとしかおもってないような強引送り狼ぷりも北山先輩の保険かけながらのまわりくどい口説き方もリアルすぎてなにもいえません。このふたりはほんともう…ほんとに…あそびにんすぎます場数踏みすぎですそれでいいとおもいます想定内です。


「すけべ顔」ていわれた北山くんの「藤ヶ谷だってああいう顔すんじゃん」からのふじがやくんの「俺あんなすけべ顔じゃねえぜ」からの北山くんの「おい」藤北のやりとりてなんか滾る!なんてことないのに滾る!これが藤北か!

  • 6位:二階堂

二階堂きゃんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ*><**><**><*

お酒弱い二階堂とかわたしの妄想上の二階堂すぎてなにこれわたしの妄想なの?わたしの妄想が具現化されてるの?どうしてこれが6位なの?わかってます。わかってます二階堂だからかわいいんだってわかってます。実際ぐでんぐでんに酔っぱらってお酒の勢いでおうちに連れ込もうとする男子なんて最も低いしぜんぜん引いちゃうけれど、でもそれが二階堂だったらメーター振り切れるくらいかわいいじゃないですか*><*ださくていけてなくて女心考える余裕なく自分の欲望に必死な二階堂かわいいじゃないですか*><*

『ぐでんぐでんに酔っぱらう→介抱されながら口説く→振られて拗ねる→粘って甘える→OKでて天使のほほえみ→しっぽ振る仔犬』これやられて落ちない女子でてこいや!俺たちの天使二階堂にやられて落ちない女子でてこいや!これが天使にめろめろに翻弄される民と世間とのギャップなんですね!たしかに一般的にこんな男子ありえないけれど二階堂だからかわいいていう万物の定理が存在する星で生きている民からしたらこの二階堂が1位!断然1位!

酔っぱらい度5の二階堂はきっと女の子家に連れ込むも酔いすぎてまったく腑抜けで役立たずで情けなく「ごめん…」ていってうなだれるんでしょう?酔っぱらい度7の二階堂はきっと考えなしに酔っぱらって考えなしに口説いて考えなしに連れ込んで結局なんにもできなくて女の子放置で勝手に寝ちゃうんでしょう。酔っぱらい度4の二階堂はお酒の勢いでおうちに連れ込んでヤっちゃったあとに「すきになっちゃった」だの「愛してる」だの「俺たち付き合ってるんだよね?」だの浮かれたこといって後腐れなく誘い誘われただけとおもっていたドライな女子に心のなかでめんどくさいとおもわれるんでしょう。どれもださくていけてなくてかわいいよ二階堂*><*だめ男子すぎてよだれでちゃうよ二階堂*><*


キスブスVTRの二階堂もかわいいけれどスタジオの二階堂もかわいいしきっと画面に映ってないときの二階堂もかわいいしカメラまわってないときの二階堂もかわいいしお仕事終わって充実感と反省を噛みしめてる二階堂もかわいいし晩ごはんなんだろうて考えながら帰路につく二階堂もかわいいです。つまり二階堂かわいいです。

  • 7位:宮田氏

今回のトレンディドラマ枠は彼でした。傘が飛びました。



つづく