キスマイBUSAIKU!?part2のpart2

ちょう今更キスブス後半の感想をあげるという自由演技!



【かっこいいオフィスキスの仕方】

  • 3位:たまもりくん

ふじがやくんの少女漫画脳はそれほんとに現実世界でやってるの?嘘でしょ?夢でしょ?ほんとはやってないんでしょ?だってそんな少女漫画みたいなことやられたら女子どん引きか爆笑でしょ?どうなの?君ほんとに女性経験あるの?さくらんぼなの?て聞きたくなるくらい非現実的できっしょい♡のにたまもりくんの少女漫画キャラはかわいくてときめくの不思議!なにがちがうの!

向かいのデスクから覗き込んでくるとか「そっちいっていい?」てストレートな物言いとか距離の取り方縮め方とか立ち位置とか「いっしょにいる時間短くなっちゃうじゃん」て甘え方とか「仕事がんばれるようにキスしてあげる」てあんたのキスはおとぎ話の王子様のキスほどの価値と効能でもあるのかっぷりとか椅子くるんてまわして自分のほう向かせるとかキス後に「早く仕事おわらせてね」て耳元でささやくとか軽く肩ぽんて叩いて何事もなく自分のデスクに戻るとか少女漫画全開の秀逸な小ワザ炸裂すぎて震える*><*それぜんぶ本能でやってそうなところ震える*><*とりあえずたまもりくんが若いうちにグッドモーニングコールの上原くんの役を与えてくださいお偉方*><*

  • 2位:宮田氏

大金星すぎるwwww

  • 1位:北山くん

撃 沈 。

な、生々しい…!これはただの入社5、6年目いい感じにお仕事もあそびもイケイケにたのしんでて内外のナオンに手をつけまくりなチャラリーマンじゃないですか…!のみもの渡して距離縮めるとかランチトークとかリアルすぎるじゃないですか…!なぜリーマン経験のないあなたにこれがわかるのか…!え、リーマンなんですか…!北山先輩じつは兼業なんですか…!北山先輩がはたらくオフィスどこですか…!おしえてください…!転職します…!

課長とランチいったていわれて、妬いてなんてないくせに「男といってたの?嫉妬しちゃうなぁ」なんていってみせて、いけないこといっちゃったかもて彼女を困らせて、その戸惑う姿に計画どおりていわんばかりのニヒルな笑み浮かべて、「ここでしよっか」なんて余裕とオラっ気たっぷりに首元引き寄せて強引にキス!!!!はいこれ!!!!模範解答これ!!!!

1位以外ありえないです*><*んもう非の打ちどころがないです*><*しいて挙げるなら北山先輩お鼻が少々低めなのでめがねがあんまり似合わないです*><*アラレちゃんにしか見えないです*><*んでもそんなこと問題じゃないです*><*お鼻が低かろうと北山先輩かっこいいですうううう*><*オフィス似合いすぎる系アイドルうううう*><*

しかしながらオフィスキスていえば給湯室でナオンのスカート捲りあげてストッキングおろしながらのキスじゃないんですか北山先輩*><*手狭でイケナイ空間でスリルを味わいながら性急に事を済ますんじゃないんですか北山先輩*><*ハ・レ・ン・チ*><*(完全なる昭和の発想)


それにしても上位で名前呼ばれず「まじかよ」「やばぁい」て動揺するふじがやくんが最高におもしろかったです。

  • 4位:ふじがやくん

台本をきっちり書いて挑んだらしいふじがやくんのオフィスキス、おんなのこが自分を大すきていうテイを入れてくるあたりがもうなんとも自己愛過剰でうっとおしいね♡おんなのこに「どきどきしちゃうね」ていわせるなんて愛した分だけ愛されたいたいぴらしくてちょううっとおしいね♡しかも「べつにどきどきしねえよ」てぱんぱんなほっぺでにやにやしながらいうからちょう気もち悪い♡わざわざおんなのこを立たせて壁ドンとか「(おんなのこを)立たせるのへたくそだな」とかなんかちょっとずれてる♡そこじゃねえよ♡「ここ会社だよ?ばれちゃうよ?」「ばれたらふたりとも怒られちゃうな(くすっ)」少女漫画の読みすぎ♡上位陥落ざまあ♡

  • 5位:横尾しゃん

んもう強引さがチャラすぎてこいつちょうやな男…!!!!

  • 6位:二階堂

後輩ポジションとかわかってる…!この子自分をわかってる…!お仕事モード後輩キャラからの落ち込む彼女を慰めるちょっぴり強気な年下彼氏っぷりたまらんじゃないですか…!先輩呼びからの呼び捨てたまらんじゃないですか…!なぜこれが6位なのか…!二階堂の魅力が伝わらないこんな世の中じゃPOISON…!

かっこつけたいのに経験も金銭的余裕もなくて追いつけなくて年齢の壁にいつも葛藤する年下彼氏二階堂とか神がこの世に造った最高傑作じゃないですか。ちょっぴり背伸びしたレストランにデートに誘うも想像以上にハイクラスなところでお金足りなくて結局彼女に支払ってもらってちょう落ち込む年下彼氏二階堂とかすばらしいじゃないですか。経験豊富な彼女の技量になすがままに骨抜きにめろめろになっちゃうもふと自分は彼女を満足させてあげられてるのかて悩んでちょう落ち込む年下彼氏二階堂とかすばらしいじゃないですか。早く追いつきたいのにぜんぜん縮まらない距離に焦る年下彼氏二階堂とかすばらしいじゃないですか。ほら世間よ!すばらしいでしょう!奇跡でしょう!もっとちゃんと二階堂を見て!妄想して!

  • 7位:おけんとちゃま

おけんとちゃまの美しすぎて造られたお顔と裕福な育ちのうえに成り立つヤンデレていうのが根深すぎてたまりません。独占欲強めで変質的な性癖がありそうなおけんとちゃまたまりません。血の通っていない冷酷美からのお仕事の確認作業たまりません。冷たい美しさが突き刺さってしんでしまいそうしんでしまいたい!べつにキスは要らない!その美しささえあればいい!


「千賀さんの悪いところ見当たらない」「俺も二階堂の悪いところ見当たらない」傷を舐めあうにかせんかわいすぎる。「なんにも信用できないですね。(信じられるのは)自分と二階堂、それだけ。」お、おけんとちゃま…!



この番組も濱キスみたいに特番の数字よかったからのレギュラーとかなりませんか!月1レギュラーでもいいです!改変期限定でもいいです!どんなスパンでもいいので永続的にこの企画を!