フレッシュ Johnnys' Jr. in 横浜アリーナ 2012

慎太郎くんがはたちになったときわたし三十路かあ♡なにそれホラーじゃん♡笑えない♡笑えないけど担降りします♡(鋭角な斬り込みっ!)

この件はまたべつでエントリーあげるけれどずっとずっとさがしていたものをようやく見つけました。答えをさがすためのじゃにおたライフはもうやめます。急遽こみあげてきた"フレジュいきたい!"て衝動を抑えることなくまっすぐに従って即座にチケット譲っていただいてはやる気もちで慎太郎くんを観てこの子がいる世界ぜんぶを答えにしたい♡ておもって転がるようにじゃにおた人生を託すことに決めました。デビュー未満の子には手をださないて頑なにいたはずがはじめて目の当たりにしたデビュー未満の子にじゃにおた人生おおきく動かされたとか必然性しか感じないよね♡でも今は慎太郎くんのこと考えるだけでちょうHAPPY♡じゃにおたちょうHAPPY♡でたのしくてたのしくてたまりません♡今月号のアイドル誌買いあさってスノープリンスあまぞんさんでぽちって官製はがき24枚手に入れてなんて目まぐるしくしあわせで満たされた新世界だろう!ちょうたのしい!この気もちが醒めないうちにフレジュの感想!(もっていき方が強引)


  • can do! can go!

ジャニーズJr.のコンサートがこの曲ではじまりましたよてことを記録しておきたいだけ。素顔2を文字どおり擦り切れるほど観たわたしにとってJr.のcan do! can go!は永遠の聖書(バイブル)で性癖です。

  • fire beat

ふぁふぁふぁふぁいやーびーとてえええ><ああああのきたやまくんとかふじがやくんとか昭和生まれのギャル男たちが聞いてもいないのに己の経験人数を得意げにおしえてくれる腰の突きあげでおなじみのふぁいやーびーとですよねえええ><ちょちょちょちょっとそれ慎太郎くんにやらせるとか教育的によろしくないんですけどおおお><ししし慎太郎くんの腰の突きあげなんて観たくないんですけどおおお><たどたどしい腰つきなら安心ですけどもし万が一雄全開オーラでこなれた腰つきだったらどどどどうするんですかあああ><中学三年生だよおおお><

て気もちでいっぱいで曲はじまりからそわそわしっぱなしででもやっぱり慎太郎くんの性的な部分なんて観たくなくてずっと慎太郎くんがん見だったけれどその瞬間だけどうしても観れなくてだって慎太郎くんはかわいいかわいい幼子で慎太郎くんが性の世界に目を向けようとした瞬間に天使さんたちが慎太郎くんの視界を塞いでくれて天からの庇護のもと慎太郎くんはすくすく育ってるんだもん><て目ぇ逸らしたら逸らした先にほっくんの腰があって死にました。抱いてる腰や!あれはしこたま女抱いてる腰や!(いいがかり)

ほっくんて今までわたしたくさんのJr.のなかから見つけることがどうしてもできない(むしろバカレア6人のなかでも見失う)埋もれJr.だったんだけれどなんかもうばっちり記憶に焼きついてしまったよ…しかもそれがまた今まで味わったことのないフェロモンなんだよ…なにか美しい言葉運びの素晴らしい文芸作品を読んでいるかのような静閑で慎み深いエロティシズム…静寂にひとつの波風も立たさずそれでいて内に秘めた激しく情熱的なリビドー…こんなん感じさせるJr.てなに…ほっくんてなんなの…ここは楽園…?はたまた墓場…?(微笑を浮かべ己に語りかけながら)

  • ミッドナイトシャッフル

慎太郎くんがちょうかわいかった*><*ちょうたのしそうにちょう走りまわっててちょう笑顔でちょう他の子たちとじゃれあっててちょうかわいかった*><*慎太郎くんてライオンのこどもみたい*><*サバンナを駆けまわって仲間の仔ライオン(じゅりたん)とじゃれて甘噛みしあってときどき本気のけんかにもなっちゃうけどすぐにごめんねて仲直りするサバンナによくある風景似合いすぎる*><*しんじゅりかわいい*><*

  • shake it up

きすまいちゃんのしぇけもバカレアたんのしぇけも大すき*><*ちょうあがる*><*でも初期のダンスがちょうすきだったのになんでダンス変えちゃったんだろう?あれあたしが主役じゃなくちゃいや気質の午前2時のクラブビッチみったんが脱力気味に踊るのが1神でバカレアたんが硬派に踊るのが2神だったのに*><*

以前からおもっていたことなんだけれど慎太郎くんのダンスてあそびがなくてお手本に忠実な形だよね。らしくないようならしいような。中学三年生なんて理由なく反抗したいお年頃だろうしダンスに限らず衣装も態度もちょっとかっこつけて崩したくなるのが当たり前な気がするんだけれど慎太郎くんはお行儀がよくて聞き分けがよくてちょっといい子すぎる。その"いい子"が萎縮しているようにおもえてもっともっと大胆にわがままになってもいいのにておもうんだけれど考えすぎかな><考えすぎだね><自己表現の仕方がわからなくてただお手本に忠実にしか踊れないだけかもしれないしそもそもわたしべつにダンスにアレンジ加えることを推奨しているわけじゃないからただしい形で踊ってくれて不満はないんだけれど、中学三年生てどんなダンスを踊ったら正解なんでしょうか…!うちの子は正常なんでしょうか…!うちの子こんなダンス踊るんですけど非行に走ったり犯罪に手を染めたりしませんか…!ねえどうなんですか…!うちの子大丈夫ですか…!(教育ノイローゼ)

だけれど慎太郎くんのまっすぐなダンスすきだよ。なんてゆか可能性に溢れていて。これからこのダンスがどんどん色気を帯びていくのか個性を主張していくのか正確さに固執していくのかどう変化していくのかしらて考えるだけでわくわくがとまらないよ。慎太郎くんの未来には可能性しかないよ。キラッキラだよ。慎太郎くんすごいね。中学三年生てすごいね。わたしの未来(じゃにおた的な)まであかるいよ!慎太郎くんHAPPY!

  • 夢物語

ひぃいいいいいいい慎太郎くんが夢物語踊ってるううううううううかわいいいいいいいいいいい慎太郎くんが夢物語踊ってるかわいいいいいいいいいいい慎太郎くんが夢物語踊ってる横アリかわいいいいいいいいいいい慎太郎くんが夢物語踊ってる地球かわいいいいいいいいいいい美うううしいくうううう咲かせまっしょおおおお恋の花ああああああああああああああああああああ

  • six senses

バカレアたんがかちゅん先輩の曲やるたびにこみあげてくるマグマのような激情はなんなんだろう!!!!滾る!!!!滾るよ!!!!たまんないよ!!!!

6人がそれぞれソロで短いセクション踊るんだけどジェシーさんが腰を!!!!ぎゃんぎゃんと!!!!突きあげて!!!!いけません!!!!フレッシュJr.がそんなことしちゃいけません!!!!

わたし慎太郎くんの性的な部分は今はまだ観たくないしほっくんと大我くんの性的な部分はもう存分にくださいましと拝み倒したいしで非常に明確な気もちもっているんだけれどジェシーさんに関してはなんとなく義理の弟に抱く気まずさがあるので(義理の弟いないけど)弟の性的な部分なんて考えたくもないわよ!ていう姉の気もちと、血の繋がらない赤の他人でしかもいけめんでお年頃なフェロモンに興味なくはないです…ちょっと覗いてみたいです…ていう好奇心の狭間で揺れ動いてなんともいえない気もちです。ジェシーさんの性的な部分はちょっと処理できないです。でもとにかく非常にぎゃんぎゃんでした。ものの2、3秒のできごとではあったんだけれどジェシーさんぎゃんぎゃんでした。

慎太郎くんはキラッキラな笑顔で踊っていてちょおおおおおおおおおおおうかわいかったよ*><*♡♡♡慎太郎くんの笑顔てかわいいよねえええええええええええええ*><*♡♡♡

のんさなパイセンの選曲がことごとく神がかってたんですけどだーさなパイセンのワンミリからののんさなロキパはなんかもうちょっと意味がわからなかったです。あがりすぎる選曲すぎてちょっと意味がわからなかったです。

わたしだーさなパイセンて百識王でのだめだめな姿しか知らなかったからステージ上でめちゃくちゃ色気だして踊るだーさなパイセンがほんとにだーさなパイセンなのか疑わしくて今もずっともやっとしています。だーさなパイセンてかっこいいの?ほんとはかっこいいひとなの?

ところでメモに"ロキパしんじゅりが!"て書いてあったんだけどロキパでしんたろくんとじゅりたんなにやったんだろう…ぜんぜんおもいだせない…しんじゅりが!どうしたの????ちょっとわたしなにいちばん大事なとこ忘れてんの????

  • strategie

こ!!!!!!れ!!!!!!

黒の衣装をまとったジェシーさんがメインステで歌って白の衣装をまとったほっくんが中央ステで舞うんだけどこれすごくいい。(恍惚)カラーも距離も交わらないところにいるふたりが奇跡のようなフュージョンでひとつの素晴らしいものを創りあげるこういう世界観に弱いんですぅ><今この瞬間この条件でしか成り立たない儚く切ない世界から生まれる色気!エロスだけじゃない繊細さとか強さとかいろんなものが複雑に絡み合って生まれる色気!とくにほっくんのダンスが繊細で儚くてでも力強くてやさしくてあたたかでこれもう言葉じゃ伝えられないんだけど(←ブロガーやめちまえ!)ほっくん非常によかった!ジェシーさんはもう少し歌えるといいね!

  • MC

他の子たちが一生懸命テレビ出演とかDVD発売とかの宣伝しているのそっちのけでこしょこしょふたりでおしゃべりしている慎太郎くんとこうちくん(かわいい)おしゃべりにも飽きてふたり揃って中居くんダンス踊りだす慎太郎くんとこうちくん(かわいい)「動いてないと乳酸溜まるんです」てこうちくんも秀逸wwwだったんですけど「塚ちゃんか!」てだーさな先輩のつっこみ最高wwwでした。慎太郎くんはそのやりとりをにへらって気の抜けた笑顔で見つめていてちょう!ちょう!!ちょう!!!!かわいいかったです。

衣装のジャケットを半分着て半分脱いでるほっくん。えっ…なにその奇行…その"ちょっとこういうのがかっこいいとおもってやってます"の方向性のずれ…そのちょっと頭おかしいちょっと浮世離れした感性完全におもいあたる人物浮かんだんですけど…某ヶ谷先輩フラッシュバックしたんですけど…ほっくんと某ヶ谷先輩が同類項だなんてそんな…でもほっくん某ヶ谷先輩の曲ソロでカバーしてるんだよね…なんだろう…胸さわぎなんて頼んでないのに胸さわぎがとまらない…ほっくんの未来不安だよ…

"次俺らの番〜♪"てノリでジェシーさんの手を引っぱるじゅりたんがハイパーきゃわゆいJKだったんですけど!!!!じゅりたんてキャラ的にキャメルのカーデ萌え袖キャラだし自然とあひるぐちうわめづかいうちまたキャラだしチャームのついたキラッキラなペンで丸文字書いちゃうキャラだしなんてゆか勝ち組ぶりっ子JKなきゃわゆさ!!!!じゅりたんはJK!!!!んで手を引かれるジェシーさんがファンクラブできちゃうレベルのいけめんDKすぎてもうJJ揃って少女漫画にでてくる美男美女カップルすぎてもうかわいすぎて泣きたくなった!!!!かわいかった!!!!

ジェシーさんがバカレアCMの慎太郎くん(うおおおおて叫びながら殴りかかるやつ)の真似が得意だからて披露することになったんだけど「(CMで)慎太郎はジャンプしてたけど俺は(タッパあるから)しなくても大丈夫なんだけどね」て慎太郎くんの身長を軽くdisってきたんだけど><disられてることに気づいてないのか自分の話されて照れてるのかうれしいのかはたまたまったく話聞いてないのか時間の流れが遅いのかおばかちゃんなのかぽわんてした顔でジェシーさんのこと見つめてる慎太郎くんが超!!!絶!!!かわいかったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!慎太郎くんときどきしゃぼん玉がお顔のまわりではじけて消えるメルヘンまといながら非常にのんびりな時間の流れで生きている天然ちゃんに見えるけど慎太郎くんてほんとはしゃぼん玉系男子なのお花畑系男子たまもりくんのおともだちなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • back to back

慎太郎くんのキッカワキック!!!!なにあれ!!!!ちょうかっこいい!!!!ちょうキック高い!!!!ちょうキッカワ!!!!シンバル置いとこうよ!!!!いっそ本家とおなじくシンバルキックしちゃおうよ!!!!ジャケットに肩パットも入れちゃおうよ!!!!ああもうこういう昭和の香り漂う慎太郎くんがすき!!!!昭和似合いすぎる慎太郎くんがすき!!!!それでも平成生まれな慎太郎くんがすき!!!!昭和ばんざい!!!!平成ばんざい!!!!慎太郎くんばんざい!!!!

中央ステが2メートルくらいせりあがってそのステージの淵におもむろに立つ慎太郎くんにまさか…まさかそんな…でもまさか…いやまさか…てわくどきそわはらしていたら慎太郎くんがバック転したのおおおおおおおお*><*ちょうかっこいいいいいいいいいい*><*慎太郎くんがそんなアクロバティックなことできるなんて知らなかったああああああああ*><*すきいいいいいいいい*><*fall in loveうううううううう*><*

  • think u x.

イントロ流れた瞬間、噂には聞いていたけれど(てゆかお昼の部のセトリ見て戦慄した)ほっくんほんとうにふじがやくんの曲をやるのね…わたしこれおなか抱えて笑えばいいの…?あたま抱えて悩めばいいの…?ておもったんだけれど登場したほっくんが銀色のシャララン着物着流して唐傘もってまさかの和演出!!!!艶やかな所作で舞うほっくん!!!!1582の亀梨くんを彷彿とさせる艶ぽさをまとった気位の高い遊女のようだよほっくん!!!!なにこれ!!!!どういうこと!!!!ふじがやくんのふじがやくんな部分炸裂してこそ成立するはずのふじがやくんのソロ曲が品のある妖艶な色気で満たされる日がくるなんて!!!!なんかもうこれthink u x.である必要がどこにあるのかむしそれを問いたいんだけどなんなのもうなんなのこれ!!!!てずっきゅんばっきゅんだったんだけどサビからたいへんに怪奇な殺陣はじまってたいへんに怪奇なふじがやくんのことおもいだしたのでほっくんのなかにふじがやくんを敬愛するこころがあるんだろうな…なんでそこいったんだろう…ほっくんのなかにあるふじがやくんの部分て言葉としてもちょっと意味わかんないし現象としてもちょっと意味わかんない…(ふじがやくん大すきだよ♡)

  • white x'mas

イントロで慎太郎くんの前髪に紙吹雪がちょこんてのっかっちゃって会場が半笑いまじりにざわめいたんだけど今ここ笑うとこじゃないですし><そのざわめきで曲の雰囲気ちょっと壊れちゃって慎太郎くんぜったい傷つきましたし><慎太郎くんの繊細なハート傷つきましたし><慎太郎くん傷つけるとかたとえ相手が米国大統領でも許しませんし><横アリすべてが敵になっても戦いますし負けませんし><わたしが慎太郎くんを守りますし><そもそも慎太郎くんの前髪にちょこんてのっかる紙吹雪が悪い><紙吹雪呪う><地球上の紙吹雪みんな燃やしてやる><ほんともうまゃたんォコだょ><><><て火炎放射器左脇に抱えたところで我に返りました。あぶないあぶないわたしのなかのモンスターペアレントな部分が目を覚ますところだった。

これ大我くんのお歌で慎太郎くんが踊るんだけれど、中央ステに置かれた白いベンチに慎太郎くんが座った途端にわらわらと現れたサンタJr.やれトナカイJr.やれに絡まれて非常に気まずそうな笑顔浮かべてた慎太郎くんがハイパーかわいかった♡ベンチの真ん中に座ってたら急に両端にサンタとトナカイが距離つめて座り込んできてカツアゲされそうな不安顔の慎太郎くんちょうミラクルスーパーアルティメットかわいい♡

その後慎太郎くんが立ち去ったベンチに王子様オーラ全開で腰かけサンタJr.トナカイJr.横アリすべての肩を抱き愛をささやく大我様とっても大我様でした♡♡♡べつに愛はささやいてなかったけれどそれはもう乙女たち(わたし含む)の脳内に直接ささやきかけてくれてたんだよ!王子様なんだからそれくらいできるんだよ!大我様はやく王座に即位(デビュー)しないかなあ。このお方芸も華も充分すぎるくらいもちあわせているよ。やるお方だよ。ひれ伏すしかないよ。

でね?*><*慎太郎くんがね?*><*ものすごくはずかしそうにね?*><*気まずそうにね?*><*躊躇いながらね?*><*「みなさん、愛してます」ていったのおおおおおおおおおおおおおおお*><*そしてすかさず「はずかしいですね」て照れ笑うのおおおおおおおおおおおおおお*><*かわっかわっかわっいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*アイドルへの戸惑いと躊躇いが交差するお年頃=中学三年生非常に探究心をくすぐる生き物だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*><*慎太郎くんの芸歴に反した等身大の幼心に触れると胸がきゅんて軋むし頬がゆるむし泣きたくなるしなんかもう目が離せないよ><**星の速さで慎太郎くん大すき*><*

いやなにとくになにがあったわけじゃないんだけどこの曲ちょう大すきなのでまさかこんなところで聴けるておもわなくて感動したよ♡てお話。

  • hair

んもうまたきすまい先輩てばいたいけな幼子慎太郎くんに悪影響を与える曲はやめてください!!!今度は慎太郎くんに腰まわさせる気ですか!!!なんてことさせるんですか!!!もちろん慎太郎くんの性的な部分からは目を逸らすつもりでいたんだけど、やっぱりちょっと気になるじゃん?慎太郎くんがどこまで保健体育履修してるか知らないでおくほうが心配じゃん?覚悟決めて観たじゃん?よかったー*><*いまだ男として開花してないアイドルとして性を芸にできていない(もちろん年齢を配慮してとてもいい意味で)たどたどしさー*><*健全な腰つきだよー*><*義務教育中な腰つきだよー*><*あれはただフラフープまわす腰まわしだったよよかったー*><*

慎太郎くんの性的開花*1がまだもう少し先のお話であるということに心底安堵してほっと胸を撫でおろしふと目線を落とした先に大我様の腰があって死にました。ほっくんの性的な部分が"図書館司書との禁断の恋に悩む少年"だとするならさしずめ大我様は性の権化です。性そのものです。我々愚民どもに性のお導きをしてくださる教祖様です。教祖様ともなれば性のなんたるかをすべてご存知であられるので悪影響を与える性から慎太郎くんを守りただしい性へ導いてくれるでしょう。大我様がおられれば慎太郎くんの未来は確かなものになります。て手をあわせ祈り申しあげたほど大我様のhairあかんやつでした。ありがとうございました。

  • daybreaker(EC)
  • フィーバーとフューチャー

アンコールでJr.みんなが白シャツのボタン全開で肌蹴まくってカリッカリな腹筋これでもかってくらいに見せつけてこれぞジャニーズ!この少年愛漂う壊れそうな硝子の10代感こそジャニーズ!ておもってちょっと鼻息荒くしてしまったんだけれど慎太郎くん見たらきっちりボタン留めてて窮屈じゃない程度に2つ3つしかボタン外してなくて、勝手なおもいこみなんだけどそこに"ジャニーズ"ていうものになりきれないていうかアイドルに対する戸惑いみたいなもの感じちゃって慎太郎くんてすっごくおとなな子かとおもってたんだけどそれでもやっぱり中学三年生だしいろんな感情とか経験とか背負わせるには若すぎる年齢で慎太郎くんをおとなだなあておもうこと自体がかわいそうなことなんじゃないかなて気もちちょっとあったんだけどそれがここで一気に込みあげてきてだから慎太郎くんが等身大の男の子の笑顔で他のJr.の子ときゃっきゃしてるの見るとほっとするしなんかもう慎太郎くんて堪えてがんばる子なのかなておもって苦しくてもうこの子見守っていきたいておもったのです。"勝手な心配で虚像をつくりあげて勝手に妄想で盛りあがってかわいいかわいいかっこいいかわいいて騒いでときめいて泣いて笑ってお酒のんで"ていうわたしのじゃにおたスタンスに慎太郎くんがしっくりきすぎたのです。なんだかもう慎太郎くんの笑顔がとびっきりかわいくて、同世代の男の子同士でじゃれあってるのがすっごくたのしそうでかわいくて、慎太郎くんの童心がとっても胸きゅんもので、もうかわいくてかわいくて涙でてきてでも慎太郎くんがウェスリーと絡みだしたときは腹筋粉砕したよね…!!!ウェスリー君は絶対的に裏切らない男だ…!!!

深い意味はまったくなくてただわたしが深読みしているだけなんだろうけれどでもボタンの留めはずしにはものすごく深読みすべき要素が詰まってるようにおもえて、みんながおんなじ衣装を着ていてそこでいかにおんなじを打開したいとおもうかがボタンの留めはずしにはあるようにおもえて、反抗心とナルシシズムバロメーターな気がして*2Jr.をほとんど追ったことのないわたしが浅はかな考えでおもうことだけれど慎太郎くんの胸元(ボタン)にはこれからも少し気にしていきたいなておもいました。

そんな慎太郎くんの横でボタン全開でカリッカリな腹筋見せつけてこれでもかと少年愛を放出していたのがれあたんだったんだけどね…!れあたんててっきりくまちゃん抱いてパジャマパーティー☆しちゃうピュアと健全さで構築された子かとおもっていたのに…!なんかもう女抱く気満々じゃん…!神宮寺は神宮寺でもっとチャラ宮寺なのかとおもってたのにしゃべったらものすごくいい子だしぜんぜん肌蹴てなかったしちょっともうJr.わかんない…!岸くんはイメージたがわず雄雄してたよ抱いて…!



なんかもう慎太郎くんてやんちゃな盛りの仔ライオンなのかとおもえばのんびりぽわぽわな羊飼いの少年でどっちがほんとうの慎太郎くんなのかはたまたどっちでもないところにほんとうの慎太郎くんがいるのか知りたくて知りたくてたまらなくてどんな慎太郎くんもかわいくて胸きゅんでたまんなかったです♡慎太郎くんて世界がしあわせ♡

*1:童貞非童貞の話をしているわけじゃないし慎太郎くんをそんな下劣な視点で見たくないしそこは思春期と義務教育の狭間てことにしておこうか?

*2:たとえばJr.時代のかちゅん先輩のなかでも衣装きっちり着る派と着崩す派がイメージどおりすぎるくらいわかりやすくわかれていたし。