duet 2月号

アイドル誌は厳選しないと増えて増えて処理に困るてわかっているのに慎太郎くんがあんまりかわいいから前半3誌ぜんぶ買っちゃったじゃない♡別段フォトジェニックてわけじゃないのにどうしてこんなにかわいいんだろうね慎太郎くんのグラビアは♡あっ慎太郎くんがかわいいんだから慎太郎くんのグラビアがかわいいのも当然だよね♡もはや自然の摂理だね♡慎太郎くんかわいいね♡

とりたて右下の慎太郎くんがスーパーかわいいんだけどこの"まだかっこよくキメたりきゅるっきゅるに笑ったりすることに抵抗があって開き直りの勢い任せと照れ隠しのはにかみ混じりなやんちゃ笑顔"たまんないよー♡♡♡♡かっこいい写真苦手て困って茶化しておふざけ写真ぱしゃぱしゃ撮られてからのちゃんとかっこかわいいグラビア撮れてて「つーかやればできるじゃん…」て編集さんに呆れられコメント書かれる慎太郎くん最高にかわいい♡♡♡♡「つーかやればできるじゃん…」てそんなめんどくさそうなコメントてそうそう書かれるものじゃないとおもうんだけどおとなが疲れて呆れるくらいありあまる元気でふざけたり照れたりかっこよかったりする慎太郎くんほんとかわいい♡♡♡♡スタジオ撮影なんてあそび盛りの慎太郎くんには窮屈なんだよー代々木公園でおもいっきりあそばせてあげてよーフリスビー全力ダッシュで追いかける慎太郎くんのグラビアください♡♡♡♡

あーもうほんとかわいいね!受験であそべなくなるからその前にパーティーやろうぜノリでダチ10人とたこパやった慎太郎くんほんとかわいい!ちょう中学三年生謳歌していてかわいい!慎太郎くんが中学三年生をきちんとたのしめている事実がもううれしいしかわいい!わたしもし億が一何年後かに慎太郎くんが「ふつうの男の子に戻ります」てマイク置いても慎太郎くんがふつうの男の子謳歌してくれるならそんなに素敵なことはないよ><いやまってそんなことしないで!て気もち9割だけど慎太郎くんがふつうでいたくていられるのならそれはうれしいよ><てはんかち10枚くらい噛み破いて泣きながらでも受けいれるくらい慎太郎くんの私生活の部分がまっとうだとうれしいよ!私生活エピソード切り売りしてくれているおかげでわたしがときめき満たされているていう事実はただの矛盾でしかないけど!なにがいいたいてみんなが志望校合格してスキーいけるといいね!慎太郎くんがゲレンデで逆ナンされないようにゲレンデ女は全員呪っておくしうっかりゲレンデマジックにかからないように広瀬香美が有線で流れた瞬間ノイズで妨害するね!

フレジュコンレポの慎太郎くんほっぺたが荒れてるみたく見えるんだけどこれ写真が汚れちゃってるのかしら?それとも青春にきび?慎太郎くんのほっぺたが青春に悩まされてるとかちょうかわいいね♡お肌が美しくない子と髪型がださい子はアイドルじゃないがわたしのアイドル論なんだけど思春期を生きる青春の証としてのにきびならおおいに受けいれるよむしろ最高だよ♡慎太郎くん×思春期=夢だよ♡かわいい♡


あとゆとゆり対話の裕翔くんが非常に印象的だったんだけど「楽屋ちがうと顔あわせるのが本番だけになっちゃうからもっと話したくて…!」て理由で光ちゃんの楽屋にあそびいく裕翔くんの瞳がこの世でいちばん純度の高い物質すぎてやばい!!!!光ちゃんに「最近俺の楽屋よくくるね」ていわれてはずかしくて「ベース弾きにきてるの」て答えちゃう裕翔くんちゃんと自我は芽生えてはいるんだね!!!!それなのに産まれたての赤ちゃんくらい不純物に触れていない純度のままなんだね!!!!つらい!!!!裕翔くんが美しく保たれすぎていてつらい!!!!そしてお知念たまの「『ひかちゃんと話したくてきた』て素直にいえばいいのに」て回答が愛されすぎ!!!!こわい!!!!この子こわい!!!!はやくどこかの女性誌でお知念たまの愛され術とだーやま先輩のメイク術特集やろう!!!!学ばせてほしい!!!!「えーはずかしいよー光くんがうちらの楽屋にきてくれればいいな。てだめか。もうちょっとかたづけないと。」引っ込み思案系男子裕翔くんかわいい!!!!裕翔くんは奥手じゃなくて引っ込み思案!!!!語感的に引っ込み思案!!!!かわいい!!!!裕翔くんが「うちら」ていってもなんのひっかかりもないよ!!!!「うちら」は某ヶ谷くんの専売特許ておもっていたけど裕翔くんの「うちら」のすんなり受けいれられる具合!!!!

ボキャブラリーと表現力の乏しさを全面に露呈してしまうほどどんな言葉もこの裕翔くんのかわいさには追いつかないです。ほんとかわいいです。


光ちゃんのお誕生日に「薮さんが深夜12時ぴったりにメールくれた」からなんか今日も強く生きられるな、て…


かわいいをおもいっきり叫べて満足!!!!