えいとちゃんきんき歌うってよ。

仕分けにきんきパイセンがやってきてえいとちゃんがきんきパイセンの前できんき歌うとの情報を得ていてもたってもいられなくなったので己の欲望のままにえいとちゃんに歌ってほしいきんき曲をセレクトしてみました。もうえいとちゃんは語らないと決めていたけれどそんな頑なにならなくってもいいよね〜単純にたのしいことをたのしむ主義でいいよね〜



すばちゃん「to Heart

胸が張り裂けそうな究極のラブソングて思ってるから!!!!すばちゃんには愛に生きる愛のための歌を歌ってほしいから!!!!君がいるただそれだけで切ないくらい強くなれるから!!!!最高だ!!!!歌って!!!!


横山さん「雪白の月」

横山さんに歌唱力があったらぜひ歌っていただきたい。(…)カップリング曲なんだけれどこの切なさは横山さんにぴったり。


雛「もう君以外愛せない」

えらんで気づいたんだけれどこれ雛ソロコンで歌唱済みだよね?その印象が強かったのか雛のきんき曲=これ!!!!て本能が決めていたよ。あの色気魅せられちゃあもうこれは雛の曲て思うしかない。


安田「カナシミブルー」

これは安雛でやろう!!!!歌って踊ろう!!!!スーツ着てハット被ってやらしいくらいにあざといシックでいこう!!!!需要がないことはわかっているけれど踊れる色気ある安雛がわたしはやっぱりすごくすき。安田のごつごつギラギラした男ぽさと雛の奥に潜む艶かしさ繊細さの対比てすごくいい。ついでに雛が安田を誘いまくり安田が雛を断りまくるというエピソードもいい。情報が古くてすまない。


亮ちゃん「ふたつの引力

これまたカップリング曲で反則ぽいチョイスなんだけれど亮ちゃんに「あいらびゅ〜べいべ〜きせき?うんめい?はーとのえーす」て歌詞を歌わせたいだけです。ちょっぴり甘くてちょっぴり気障でかっこつけな亮ちゃんに照れ臭そうに歌ってほしい。歌いあがりに恥ずかしそうに顔を掻いてメンバーのほうを振り向く亮ちゃんまで妄想済み。


まるちゃん「スッピンGirl

これしかないだろう。


大倉「Anniversary」

これいちばん迷ったよ〜白のざっくりセーター着た大倉に歌ってほしいきんき曲ありすぎて〜というわけで白のざっくりセーターがいちばん似合いそうな曲にしました。暖炉の前でホワイトシチューを頬張りながらありふれた日常のなかに愛を見出す穏やかな大倉を思ったらAnniversaryだった。わたしの空想上の存在だけれどこういう"穏やかな愛を育む大倉"てけっこうすきです。*1大倉の男としての魅力て穏やかであればあるほど滲みでてくる気がするの。どじでどんくさくてぶぅたれで食いしん坊な大倉もちょうかわいいけれど穏やかな笑顔と抱き心地のいい胸板だけの大倉に男を感じたい!感じさせてみなさいよ!(上から)



これだけ流暢な妄想があがるのだからまだまだえいとちゃんに慣れた体質なんだなあと実感。*2あーたのしかった♡

*1:現実の大倉はお肌が荒れていて華がなくておばかでぶぅたれで二流女子とちょめちょめしているもったいない男。とかいっちゃう♡

*2:常々妄想するたびにこう思っているわけですが。