カウコンDVD part1

細々と思ったことを書いてゆきます。


  • チャプター1

お友達からの「スルーしろ」という助言を忠実に守り一度たりとも観ていません。お察しします。アイドルはエンターテイメントです。エンターテイメントはHAPPYであるべきです。わたしはKAT-TUNを最高のアイドルだて信じているから彼らのアイドルな部分しか見ないです。以上。

んーーーーふつうに登場しちゃうの?

わたしコンサートの登場てかーなーりー期待しているの。とくにKAT-TUNはおんなじ世界に存在するのかどうかも疑わしい天上のひとたちだもん。それはもう思いっきり神々しく現れてほしいの。最高に豪華絢爛に登場してほしいの。期待を裏切る期待のはるか上をいく嘘みたいな非現実的なファーストコンタクトが必要なの。ぎゃあああああああああああああて叫びたいの。それをこんなにあっさりやられると少し残念なわけです。チャプター1をお察ししなければいけないのはわかるけれどねーーーそれとこれとは別だもんーーーあまりにあっけなくて拍子抜けしちゃう。

  • 楔 -kusabi-

水!!!!水に感動する!!!!水てこれほどまでにKAT-TUNを美しく逞しく神々しく表現してくれるの?なにこれ水を操っているKAT-TUNがすごいの?水の神秘性も力強さも似合っちゃうKAT-TUNがすごいの?それともKAT-TUNに絶対服従している水の忠誠心がすごいの?KAT-TUNて水までも従えているの?かっこよすぎない?天は人の下に人を造らなかったけれど人の上にKAT-TUN様を造ってくだすったね!!!!感謝します!!!!

  • FANTASTIC PLANET

この曲すきすぎる!!!!!!!!!!なんてったって田口さんがかっこよすぎる!!!!!!!!!!田口さんの「WOW〜」たまらなすぎるしいつもの2割増しで手足長いし腰えろいしなんなのもう><数年前は田口さんてただの人畜無害な存在でしかなかったのに信じられないくらい有害だよ><有毒だよ><ひどい毒性だよ><かっこよすぎるよ><こんなひと現実じゃないよ><この地球(ほし)飛びだして銀河系統治すればいいよ><来世でキングエンディミオンて呼ばれたらいいよ><んもうっ><><><(じたばた)

16:07のおきゃめたんわたしの最高にすきなおきゃめたんなんだけれどこれたぶん全人類の最高にすきなおきゃめたんなはず。この攻撃的で淫靡な小悪魔に惑わされたい!その狡猾さにあざとさに騙されたい!骨抜きにされたい!身を滅ぼしたい!最高だ!

それにしてもほんとう水しぶきもライトも自ら意思をもってKAT-TUNのためにいるんじゃないかて錯覚しちゃうくらいにKAT-TUNを神々しく演出してくれているよね。己の魅力を最大限に魅せるための特殊効果を熟知しているKAT-TUNを評価すべきなのかKAT-TUNの魅力を最大限に魅せるために絶妙なタイミングで打ちあがったり煌めいたりする水しぶきとライトを評価すべきなのかまったくよくわからないんだけれどとにかく最高だよ。KAT-TUN最高だよ。御託はいいよ。KAT-TUNとおんなじ時代に生まれてしあわせだよ。

  • RESCUE

こんなにかっこいいのに(どんなにかっこよくても)発せられる「入口出口田口」について。時空が歪むから控えてほしい。(控えちゃだめ。)

  • Keep the faith

突然うえにゃが渋谷センター街みたいなサングラスかけたんだけれど、えっ?なんで?どうしたの?ライト眩しすぎたの?反抗期真っ只中やんちゃ盛りのノラ仔猫ちゃんなの?きゃわいいいいね*><*

  • EXPOSE

おきゃめたんの腰のしなやかさがほしいです。その腰さえあれば天下とれます。えろすぎます。

田口さん生まれもったしなやかな美しさにワイルドなセクシーさを身につけるなんて罪だよ><罪人だよ><はやくこのひとを牢屋に閉じ込めないとたくさんの女子が被害に遭うよ><牢屋に閉じ込められてなお美しい田口さん(あまりの美しさで薄暗かった牢屋に光が差し花が咲き小鳥たちがさえずり牢屋の錠も厳しさを失い自然と解錠されてしまう)を想像したらたまらなくなっちゃったよ><最高だよ><



じっくり堪能していたらぜんぜん進まない(笑)