2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうこ

優子が可愛すぎて熱中症になりそう。猛暑よりも優子の可愛さに生命の危機を感じる。Not yetのCD予約しちゃったぜ。 (しかも2枚買い(笑))あのはち切れんばかりの笑顔とエネルギッシュなダンスがたまらんのだよ。優子のえくぼに吸い込まれたい。優子にぎゅ…

すまけー

CMかわいすぎるんだけど。つよぽんが美人すぎる。 最近すまっぷがほんとに可愛くておちゃめでたまんないです。ごろちゃんの開花っぷりとかブルドクターたのしみでならない。今事務所でいちばんすまっぷがすきだな。...てそこそこ前から思ってるけど。 そして…

おにゃのこ

最近いつにも増して吉高由里子ちゃんが大すきで大すきでどうしていいかわからないまやちゃんです(爆) バラエティにでてるイタズラっ子満点な小悪魔由里子ちゃんも、女優さんやってる凛としたかっこいい由里子ちゃんもものすごくすきなの。蛇にピアスでオー…

丸亮

とんでもない情報を得たのだけど… 亮ちゃんが丸ちゃんに「一緒に住もう」て誘って光の速度で断られたとか!!!!!*1 住むって何。住むって何。住むって何。住むって何…… 亮ちゃんが丸ちゃんのこと大すきすぎることは知ってるし、昔はよくふたりでごはんい…

雑誌いろいろ

POTATOに亮すば!てすてき情報をいただいたので観てきました。 ちいちゃくなったすばちゃんをいじわるそうな顔をした亮ちゃんが摘まんでる!!!ギザカワユス!!*1 かわいいよばかー! なんなんだおまえたちはー! ひさしぶりに静止画のかんじゃにえいとち…

CM

スカルプDもSoftBankも拓哉さんのジャワカレーもテレビで流れるたびに釘付けになる! スカルプDの中居きゅんがつよぽんのことちらっと見るとこがすっごくすき。でも中居きゅんもうちょっとフェイスラインがしゅっとしてたほうがいいのにーて思うけど、ソフバ…

カレンダー

今日から6月だからカレンダーをめくってみたけど… よ、よこやまさん… ビジュアルも衣装もそれでいいのか!!!!(爆) 梅雨のじめじめ気分を増幅してくれてありがとう。横山さんは悪くないよ。悪いのはスケジュールがなかったのかな?忙しくてカレンダー撮…