2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

かわいーーーー!!!!NewSのアルバムのCMがちょうかわいーーーー!!!!亮ちゃんがやまぴぃの肩に手ぇ置いてるーーー!!!頬杖ついた亮ちゃんがちらっとやまぴぃ見たーーー!!!結局亮ちゃんが愛おしいーーーー!!!! 6人*1が同じ画面に15秒映ってる…

帰還!

帰省中に一度くらいダイアリ更新したかったのだけれど、今年の盆は忙しすぎてあっという間に日は過ぎて東京に戻ってきてしまいました。忙しすぎて夏を満喫することもじゃにおたおたすることもなくて、とくに書くこともなかったけどどどど。東京に戻ってきて…

MOUSE PEACE

ぽむコンあたったよおおヽ(*´∀`*)ノおお♥ まりーあんとわねっとにまたあえちゃうよ!よよぎっちゃうよ!きゃーほう!

冷蔵庫整理

ランチは一斉処分のトマト豆乳冷麺でした。冷麺、きゅうり、ソーセージに、ざく切りトマト、豆乳、トマ麺付属のトマトソースを混ぜたスープをかけて、みょうがと大葉をトッピングしてできあがり。簡単に夏にぴったりのヘルシー麺!一斉処分品とは思えない!…

…(涙)

帰省するために大掃除をしていてスパイスラックをぶちまけてしまった。仕事を増やすあたし。お部屋がインド臭い。

悩んだりストレスを感じたりすると眠れなくなっちゃうことがあって、それに慣れて一日おき睡眠になっちゃったりするんだけど、最近まさにそれで、時間を余してたので日記の表示をちょこっと変えました。なんとなく2日表示にしてみた。あと新しい記事が上にあ…

うぃぃぃぃく

一週間も放置してもた。 ここ一週間はおしゃれイズムの亮ちゃんの髪型が変!と思って*1、夏風邪ひいて、亮ちゃんの7upのエアギターにこの子もひとりでCMに出るほどの知名度アイドルになったのねって感慨深くなって、トイレ掃除を夢中でして、おしゃれイズム…