2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

an・an

久しぶりにアイドルちゃん掲載雑誌を買った。だって、各所で評判のnon-noを確認しそびれて後悔したから。だって、表紙の亮ちゃんが大股広げすぎで可愛かったから。横亮の微妙な立ち位置にちょっぴり萌えたから。すばちゃんのオールバックが可愛かったから。…

Cherryちゃんへ。

あたしには逢いたくて逢いたくて飛ばす綿毛がないので、しょうがないので深夜2割増のタクシーに乗りました。終電車の時間なんてとっくに過ぎていて、だけどどうしても逢いたくて、乗り物酔いが他の人よりひどいのを承知でタクシーに30分揺られました。だって…

13連勤

まだカレンダーもめくってないし、DVDも受け取ってないし、早く休みがほしいいいいい!!!早く「萌え」という休息をくださいいいいい!!!

yuikorinrin_8_1さん、スターありがとうございます。亮すばってば、素直な言動がちびっこで可愛くて小学生みたいですよね。

エッテ。

月に一度の贅沢Day、エッテに行ってきたよ。知り合いのエッテティシャンにやってもらっているので、いろいろ融通利かせてもらってコースを組んでいる。「エッテ=ぼられる」のイメージの超庶民にはエッテに知り合いがいるのは非常にありがたい。安心して通え…

yuka81さん、mayo186-2さん、nanaharu196さん、スターありがとうございます。たくさんスター嬉しいです!

関パニ #24

センスくらべまSHOW。テーマタイトルからして、やる前からすばちゃんに不利な香り満点んんんん!!!と思っていたら、案の定、すばちゃんのセンス(手先の器用さに関する)は皆無に近くて愛おしくなった。『りんごのウサギ』『太巻き寿司』『ワインボトルの…

ホットケーキ

無性に食べたくなってハート型スマイルホットケーキを作りました。冷蔵庫にフルーツとか生クリームとかチョコレートソースとかデコレーションできるものが何にもなかったので、シンプルにメープルシロップたっぷりがけ。いざ作ってみたら、急に食欲が減退し…

おうちごはん

昨日の夜は久しぶりにおうちごはんしました。揚げナスの納豆肉味噌がけに、カニカママヨ・菜の花とえのき茸のお浸し・しらす香味和えのおつまみ3種。あと、鶴梅すっぱい(梅酒)のロック。ごはん食べながら千原ジュニアのDVD観てたらいつの間にか寝てた…。休…

mayo186-2さん、スターありがとうございます。

さくらガール

美少年たちが憂いの表情をたくさん見せる萌え満載なPVを観たよ! てごちゃんが「さよなら」の書かれた手紙を読むのがもう、少女漫画みたいでたまりませんよ。よよよ。「逢ったら云えなくなっちゃう」だなんて、すきだけどダメってフラれちゃうてごちゃんとか…

奇妙な三人組

お店終わったあとに、同じ時間にあがった男子2人と鳥貴族でえぐい下ネタでわいわい飲んで、その勢いでカラオケへ行ってぎゃいぎゃい盛り上がって、朝マックで店長の出来高の低さから従業員の仕事に対する姿勢について真剣に話し合って、ばいばいしたら、この…

mayo186-2さん、スターありがとうございます。

ライアーゲーム

LIAR GAME The Final Stage観てきた。

ぽんぽん

泣いているときは頭をぽんぽんってされるだけでいいのおおおおお!!!ぽんぽんってときめくうううう!!!余計な言葉なんていらないから、頭ぽんぽんってして、「元気だせよ」ってにっこり微笑んでほしい。坂本先輩に♡♡♡(ときおりやってくる坂本先輩熱)(…

悪夢

舌が伸びて伸びて取れちゃう病気になった夢見たああああああ!!!!!怖かったあああああ!!!

駅弁に嵌る。

只今、新幹線内で駅弁『SLばんえつ物語弁当』を食べながらiPodに入っているジャニーズPVセレクション*1を観てます。昨日はシフト代わってもらって予定外にもう一泊してきたの。でも、今日も帰って早々17時-5時*2シフトなので、新幹線ビールは我慢なのです。…

遅くなってごめんなさい。meliaさん、yuikorinrin_8_1さん、スターありがとうございます。エイトって各々がチャーミングだから安上がりな企画でも十分楽しいのでしょうか(笑)シンプルであればあるほど、チープであればあるほど、エイトって可愛い!

高まる結婚式願望。

地元にて、友人の結婚式に出席してきました。衣装は、LANBINの黒のノースリーブワンピースにヘッドアクセ、ネックレスをジャラ付け。靴もLANBINのサンダルを履きたかったんだけど、サイズがなくて断念…。結局シンプルな黒のエナメルサンダルにしたんだけど、…

帰省なう

地元のお友達の結婚式に出席すべく愛しの新潟へ帰省中です。明日式に出て、そのまま東京戻って、その夜から仕事しますけど、何か?*1貴重な一日半の休息なので、新幹線の中から全力で満喫してやるんだから!!!と思って買った、夕刊フジおつまみ弁当と缶ビ…

関パニ #22

ありそうな言葉検索しまSHOW。お題の単語が付くありそうな言葉を考えて、ネットで完全一致検索して、目標ヒット件数を目指すゲーム。 相変わらず、しょうもなさすぎて、すきすぎるクオリティー。しょうもないゲームであればあるほど、夢中で挑むエイトが可愛…

悲しみより怒りのほうがまだマシだ

ガラスの仮面で速水さんがマヤに言った言葉。

yuikorinrin_8_1さん、スターありがとうございます。すばちゃんに対するメンバーのデレ度って非常にわかりやすい感じでかわゆいです。亮ちゃん、(横山さん)、丸ちゃん、大倉、村上さんの順にデレ。亮ちゃんは「しぶたにすばる」という単語だけでデレるほど…

ホシイモノハ。

食器棚が欲しい。食料収納棚が欲しい。それも絶対、アンティークがいい。ご立派な食器棚は間取り1Kの小さなひとり暮らしの住まいには似つかわしくない、とママンに言われたのだけれど、食器の収集が趣味なので、集めた可愛い食器たちをどうしても素敵な食器…

kuronbo8さん、スターありがとうございます。奇跡の花輪ブラザーズにたまらなくときめいてしまいました。花輪くんヘアは亮ちゃんにしか似合わないと思っていたのに、まさか大倉も似合うとは。そして髪型をお揃いにしちゃうあたり。倉亮が仲良しさんすぎてた…

バッグに一冊!

カレンダー出し惜しみするなんて言っちゃったけれど、我慢できないので、おまけの小冊子だけこっそり堪能することにしました。とりあえず、表紙の大倉と亮ちゃんがお揃いの花輪くんヘアでものっそ可愛い。倉亮で「オソロにしよ!」って決めたのか、ヘアメイ…

machiko_8さん、スターありがとうございます。

Re

カレンダーの箱を開けた瞬間、愛しいイチゴちゃんの笑顔にやられて復活しました。まわりの景色を反射しちゃうほど浮かれたサングラスが可愛すぎる。得意の何の変哲もないピースが可愛すぎる。ロングヘアのデコ出しハーフアップが可愛すぎる。よっぽど海外撮…