2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

101230∞UPPERS

春川楓(幻)をはじめかんじゃにえいとちゃんたちのビジュアルが知らぬ間に変わっていて衝撃でした。 ちょ、さらさらストレートのセンター分けってどうゆうこと!!!雛!!(爆笑)あたしがうっかり観逃した帰れま10での雛がまさに春川楓だったってゅずちゃ…

ぶらり春川楓旅07

旅運いいってうきうきした瞬間に、どしゃ降りを被り*1、JRは東日本と西日本共通の(てゆか全国共通の)ICカードをつくりなさいよ!と憤慨してます。まやちゃんです。 だけど無事大阪旅の目的ふたつめ、アンドリューのエッグタルトをげっとー!きゃほー! 早…

ぶらり春川楓旅06

今回の大阪旅の目的ふたつのうちのひとつ*1、お初天神露天神社参拝してきました。お初天神といえば曽根崎心中、曽根崎心中といえばデッドボールP、というわけで、歴史とか全然知らないけど聖地だからきたのだ!うっとり! おみくじ引いたら、焦ってはいけな…

ぶらり春川楓旅05

人生初のインターネットカフェ!お化粧しながら嵐観てました。(えいとはホンモノまでとっとくの(笑))若かりし頃の櫻井きゅんがせっかくスーパーきゃわいいベビーフェイスなのにラップ恥ずかしくて残念で笑いました。ふつうに歌って踊るだけじゃだめだっ…

ぶらり春川楓旅03

そういえばぱっちあっぱーず全然聴いてなかったので*1夜行バスの受付時間まで聴くことにします。『モノグラム』がさわやかでいいね。横山さんの甘い歌声に癒される。しかしながら楽曲はもっぱらKAT-TUN贔屓なので、ごめん。ひとまわりしたらちぇんじゃわー聴…

ぶらり春川楓旅02

何と戦っているのか第二陣(爆)バスに乗るのでにんにく系アルコール系を避けて、わかめサラダ、ミラノ風ドリア、キャラメルりんごのシブースト。満腹情報しかとです。特技は客単あげることです。(こないだ平均予算4000円のオイスターバーでふたりで14000円…

ぶらり春川楓旅01

ゅずちゃんとメールしてたら春川楓様に謁見を賜ることがとてもたのしみでならなくなってきました。あたしの目的はあくまでかわゆいかわゆい亮すばのはずなのに!うっとり二枚目丸ちゃんのはずなのに!…やっぱり雛は雛だったと安心したい。橙のひとが二枚目す…

大阪うぃる

昨日は仕事納めで忘年会があって気づいたら終バスおわっててタクシー拾うのめんどくさかったので歩いて帰ってきてしじみ70個分のちから飲んでコナン観ながら寝落ちて今の二日酔いに至ります。大阪いく準備なんにもしてません。いざというときお金さえもって…

ぶらり春川楓旅04

鞄の口からうちわの柄が見えてらっしゃるおねえさまがたが何名かいらっしゃいました。まやちゃんはちぇんじゃわー中です。 渋滞でバスがなかなか来なくて30分寒空のした待ちましたよ。おてて動かない。まやちゃんコートのしたTeeシャツ&ミニスカって激夏な…

カラフル柄の小洒落たストールを巻いてみたり*1CUTEなディテールのフリルシャツをインナーにしてみたり*2アイカラーを日替わりでグリーン、ピンク、オレンジにしてみたり*3華美なものがNGな営業職でちっちゃくおしゃれをたのしんでます。ちぇーっ!ギラギラ…

ライブ!ラブ!イブ!

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/12/22メディア: DVD購入: 22人 クリック: 443回この商品を含むブログ (23件) を見る 届いたああああ!!!今年のクリスマスイブはやま…

イッテQ

孤高のアイドルてごちゃんがすきすぎるwww

悩ましい

ねたばれ読みました。

信五とミク

増田さんと錦戸さんにしか興味のないお友達が落ち込んだときはレコメンを聞いて元気になると言っていました。横山さんの巧みな話術に乗せられて持ち前のポジティブでなんでもやっちゃう雛が神だ、と。ちょうわかるー!あたしも落ち込んだとき信五のこと考え…

買ったの

Loveletter from… (マーガレットコミックス)作者: アルコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見るもうかえってくれないかっ 2 (マーガレットコミックス)作者: ふじまつ出版…

我も走る

12月は忙しい。忘年会でもなくただ遊ぶ予定が例月の倍で、ボードに行って、大阪にも行って、急遽内定いただいていた会社から今月某日からうちに来るがいいさ!と言われ入社することになって、そしたら引越しもしなくちゃいけなくって、12月って忙しいんです…

ぽやっと

ソイキャラメルマキアートのベンティをお供に公園でひなたぼっこしてきた。バッタと戦った。何を隠そう、あたくし『公園大すきおんな』です。

禁断の先生

紗莉ちゃんがやってたのおもしろそうだからやってみた(笑) http://shindanmaker.com/9408 まやちゃんの担任は『金八先生に憧れている保健担当の村上信五先生です。「テストでいい点数とったらデートして!」と言うと「責任とれよ?」とネクタイをゆるめて…

丸山とそのひと。

いま丸山隆平のビジュアルが熱い。2010年12月現在、文句なしに20代後半ハンサムな男部門第一位だと思ってます。