2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーカー #3

バーで亮ちゃんが堺さんに「よかったね、バレなくて〜」って耳打ちする声のトーンがすきすぎてどうにかなっちゃいそう!!!ヽ(*´Д`*)ノ=キュルルンタ☆例の一件*1以来、エスな亮ちゃんに対する免疫力が低下しているせいで、人の弱みを握って優越感に浸ってる亮ち…

WORLD BIG TOUR 2010 0724-25

あがる!!!!!という感覚をひさしぶりに体感してきた。

一方的に直視できないアレ

かちゅん魂だってのに、亮ちゃんとのめくるめくすてきな夢で目覚めました(爆)夢の中の亮ちゃんは当然おんなのこを「ちゃん」付けしたくらいでいちいちはしゃぐようなあほではなく、明太子ごはんを半裸でむさぼるような茶目っ気ボーイでもなく、理想の設定…

物欲の嵐!

コンサートで履くためのサンダル*1を買いにトランスマーケットに行ったら、可愛いの嵐!かばん可愛い!ヘアアクセ可愛い!チャーム可愛い!(昨日も見にきたけど!)今月は新しいPcちゃん買っちゃったし、セールも行ったし、後半の出費は我慢我慢と思ってが…

webレンジャー

まんまと大倉の罠にはまるなう。亮ちゃんがどうしようもなく残念。「杏ちゃん」って呼ぶだけのことをいちいち自慢する成人男子がもう残念でならない。なにそれ。なにそのテンション。その得意げ感。しかも自分で人見知りだなんて言っちゃってシャイな俺って…

あつあつ

大学時代のお友達さゆと遊んできた。 ちょう暑がりなので夏のコーデは「布少なめ」が基本(であり、すべて。)なんだけど、今日はインドアなプランだったので布多めに、ゆるシャツ&花柄パッチ(笑)にしてみた。インナーは着ないでボタン多めにあけて、ゆる…

ドームコンサート決定!!!

ぎゃー!!!絶対行くぅー!!!待ってたよ待ってたよ。東京ドーム9月25、26、27日だね。あーもう待ちくたびれてキリンさんになりかけてたよ。ときおり『weeeek』と『恋のABO』のPV怒涛のリピートしながらフラストレーション解消してたよ。やまぴぃはソロで…

かっぱえびせんCM

サザエさんの合間にたまたま見つけたんだけど……今のところこのシュールなCMをやりこなせるのはジャニーズの若手の中でもテゴちゃんだけでしょう。青い海とさわやかな笑顔に不可思議な動きのギャップが神すぎる。悩みごととかどうでもよくなる(笑)ああ、テ…

LIFE〜目の前の向こうへ〜

まったく… 亮すば甚だしい♥♥♥♥ いつになくドライで愛溢れる感想しか出てこないけど、これが今のあたしのもつポテンシャルのすべて♥(爆)とにかく最初から終わりまで『亮すばが声をかぶせ合う歌割りばっかり』ということにたまらなく心をきゅるるんさせられ…

SUMMER SALE

ZARA行ってきました。「やすいー!かわゆいー!」って試着しまくって、グランドラインに入る前にわんさか買い物していたナミちゃんみたいに*1両手にいっぱいお洋服抱えてレジに行ったら、今までに見たことのないサイズのBIGな紙袋にお洋服入れられてびっくり…

おっぱい

うの花をつくりました。ひじき、しいたけ、つきこんにゃく、にんじん、長ねぎ、さつま揚げがたっぷり入った薄味のうの花。ごま油と輪切りとうがらしで味のアクセントを加えて、だし汁2カップでしっとり仕上げました。ヘルシーでいっぱい食べれる!(つくった…

JOKER

ジョーカーおもしろい!!!亮ちゃんの出てるドラマって親心で亮ちゃんにばっかり気もちがいっちゃってストーリーに集中できないのが常で、今回も途中まで「亮ちゃんかわいーがんばってるー」って観てたけど、最終的に堺さんのすてきさにやられてしまいまし…

i love comic♥

エイトちゃんたちの新曲が決まったり、パッチが6/6になってたりするのだけれど、只今、いつになく漫画読みたいっ子なので漫画の話。 後輩のコトリちゃんと「やっぱり少女漫画の王道はりぼんなのだ!」と熱く語らってきた。ちゅっちゅ♥にゃんにゃん♥している…

ちょっっ…!!!「みほ まや」で検索した方(爆)、何が目的…?ここに辿りついたのは正解でしたか…?(あまりにも身に覚えのある検索ワードだったのでつっこんでみた。自意識上等♥)

最近のあたし

体調を崩してお医者様から禁酒・禁煙を宣告された。 3キロ痩せた。(VIVA体調不良ダイエット!) 午前0時までに寝て6時ごろ起きる規則正しい生活をしている。 大量のししとうが冷蔵庫の中で出番を待ってるんだけどどうしたらいいですか? 最近のきゅん。大量…

冒険JAPAN #12

ザリガニさんに怯えるすばちゃんにきゅんとした♥安田がうんこ座り*1でザリガニに夢中になってるのを横目に、「持ってみる?」と勧められたザリガニから一歩引いて「んーん、もたない…」っておててを隠すすばちゃんが5歳児のようで、きゅーんとしちゃった!か…

ragi622さん、お星様ぽちっとありがとうございます!

夜ごはん

チキンのトマト煮がおいしくできました。鶏もも肉にフォークを刺して塩コショウし、オリーブオイルで炒める。別鍋にナス、ズッキーニ、玉ねぎ、パプリカを炒めて、鶏肉を加え、白ワイン、ホールトマトで煮込む。塩とハーブで味と風味付け。鶏肉がほろりとや…

Wonderful world!!

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 13人 クリック: 154回この商品を含むブログ (40件) を見る やっと届いたよ!待ちくたびれてキリンに…

シーサイドモーテル

無性に映画が観たくなったので、ふらっと映画館へ行ってちょうどいい時間にやっていた『シーサイドモーテル』を観てきた。『さびれたモーテル』っていう舞台設定がもう好みどんぴしゃで、斗真くんはいけめんだしへたれフェチにはたまらない役どころだし、麻…

ragi622さん、お星様ありがとうございます!