2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

トリックオアチケット!!!(爆)今回の8UPPERSはパスしてしまってたのだけど、セトリねたばれをちょこっと覗いたらものすごくいきたくなっちゃった。ねたばれちゃうからここには書かないけれど、あたしのお知り合いならあたしが萌え尽きてしまいそうなこと…

Mステ

ああほんと、この子たちがたのしそうに歌ってるだけであたしはしあわせだよ。にゅすはあたしにとってアロマテラピーのように癒しを与えてくれてビーズクッションのように心地いい存在だよ。える・おー・ぶい・いー。 やまぴぃにぎゅってされてどきどきしちゃ…

マネキン5

ひみつの関ジャニちゃん、おなか抱えて笑いました! 相性いいのか相性よくさせてもらってるのか、かんじゃにえいとと嵐のやりとりが円滑におもしろくて(´∀`)←こんな感じでした。(語彙力がないばかりかそれを顔文字で補おうとする自分がふがいない)ほっこ…

最近歩くのがマイブームなんだけど、今日も隣の駅まで道草食いながらてくてくお散歩してきました。いちお23区内には住んでいるけど田舎なので一駅っていっても結構遠いの。最短ルートでも徒歩40分くらい。でもそれを歩くのがたのしいんだな。隣駅は前に住ん…

∞UPPERS

あらやだ。お久しぶりでごめんなさい。9月にうえにゃのソロコンとにゅす魂へ行って以来、なんともシンプルな生活をしていました。ジャニでナウなものっていったらMステの『Fighting man』くらいしか観てないぜ。やまぴぃがすっごくたのしそうできゅんきゅん♥…

ザ・大年表

中居くんが鳥貴族にいることをカオスと思うのはじゃにおただけですか!!!

顔面偏差値

大倉の金髪かわいいよー!!!若くなったよー!!! すばちゃんの短髪かわいいよー!!!若くなったよー!!! いめちぇん組に限らずみんな顔面良好。前回の登場に引き続き安田の顔面が絶好調なのがちょっとむかつくけど。素材はどのチームよりクオリティー…