2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい日々

あたしごとといえば、風邪引きまして、小学生ぶりに39度なんて高熱が出まして、会社休んじゃいまして、明日からの三連休で温泉に行くつもりだったけど自宅療養することにしまして、南瓜がたべたくてスーパー寄ったのに売ってなくて「ありえんてぃー!」て叫…

お星様ありがとうございます!

欲目

『可愛い』という字を辞書で引いたら『すばちゃん』の名前をそこに足しておこう。(←なぜか今更ちょこっとLOVE(笑)) これはもう欲目でしかないけれど、すばちゃんから「可愛い」という言葉が発せられることそれがまさに可愛いのだということ。(今週webよ…

お星様ありがとうございます!

webレンジャー

ジャニーズウェブをひさしぶりに登録してみました。そしたら非常にかわゆいすばちゃんの言葉をみつけました。『ほっ。』てやつ。すばちゃんのお嫁さんはしょっぱい出汁巻きをつくれないといけないんだって。なんかかわゆい。すばちゃんの未来のお嫁さんは「…

ピンキーリング

界隈が倉安のピンキーリングを血眼で追及している最中、倉安というジャンルを持ち合わせていないあたしはものっそ遠い目してます。亮すばがおそろいのピンキーリングしてたら、なんて罰ゲーム!すばちゃん可哀想!て泣きそうになるし、よこすばがおそろいの…