2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TVガイドplus

『にかちゃんは納豆〜〜』て紹介文だけで身悶えるなんてわたしもう末期ですね。高嗣drひどいですね。にかぴ型ウイルスにやられてしまったみたい!て気分でまいにち過ごしてます。『「俺へたかも!」と言いつつ一生懸命に納豆を入れる姿がとっても愛らしいに…

もしツア

やだもう横尾しゃんが三男坊全開でいとおしすぎる!!!!!!同世代にまったくときめかないの法則で(まっすーも内きゅんも)横尾しゃんにまったくときめかない性分でいたのに横尾しゃんがいとおしくて滾った!!!!!!バイキング張り切りすぎてお皿もち…

Eight×Eighter 東京公演

17日と18日の分。自分用メモ。 LIFE〜目の前の向こうへ ずっとバンド形式は横雛を観ていたたまれない気もちになるからほんと嫌!て思ってたんだけどだれより横雛がよかった!!!!!!手振ったり手拍子したりちょうあげあげでお歌うたうときもものっそ自己…

まじめなお話

えいと魂いってきました。 わたしすばちゃん担をやめました。 わたしかんじゃにえいと本気愛すぎて他のファンの子と仲良くできないからやめることにしました。思想のちがう子を目の当たりにするのもいやだし優越感乙な子に対抗するのもいやだし殺伐としなが…

ジャニ勉

お友達がDVD焼いて送ってくれたのを観たのでだいぶ昔のお話ではあるんだけど、たのしんごちゃんがゲストの回の丸亮が丸亮すぎてこれは書き記しておかねばならない!!!!!! たのしんごちゃんにパンケーキをあ〜んしてあげて口のまわりにつけたクリームを…

We never give up! PV

こ、これは…この格差はあまりにもつっこまねばならない事態だけどとりあえず… 藤ヶ谷太輔中央最強説\(^o^)/ 1番サビ最!強!じゃ!な!い!で!す!か!!!!1stシングルは玉森くんセンターで玉森くんの技術的に弱いところを藤北がフォローしてた印象があ…