2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険JAPAN #07

やすばが自然になかよくシンクロしちゃうのを端っこでしょぽんと聞いている亮ちゃんが不憫で萌えりゅ。自転車漕いでるときに「「ノンブレーキ!」」ってはしゃぐのにも、タコを食べてお口が「海!」「瀬戸内海!」になっちゃうのにも、やすば空気を出されて…

たりたり九州旅行3

相変わらずPcちゃんがご機嫌ななめで脱ネット生活してる。*1 【3日目】 タイムスケジュール 久留米駅→日田駅→小鹿田焼きの里→博多駅→かわ乃 【4日目】 タイムスケジュール 一蘭→お友達と逢瀬♥→福岡空港→羽田空港 小鹿田焼き Cherryちゃんとは別行動の3日目、…

たりらり九州旅行2

【2日目】 タイムスケジュール ハウステンボス→佐世保バーガー(寄り道)→久留米NIGHT ハウステンボス グラバー園同様、のどかでレトロで可憐な雰囲気いっぱい。 風車はオランダ満点。 木靴もオランダ満点。履いてもかわゆい、お花を挿してもかわゆい。すば…

たりらり九州旅行

お友達のCherryちゃんと九州旅行へいってきた。日時詐称で旅行記書きます。 【1日目】 タイムスケジュール 羽田空港→長崎空港→グラバー園→ツル茶ん→ハウステンボスホテル グラバー園 長崎のハイカラな雰囲気が満点でたまらなくはしゃいでしまった。ハイカラ…

スキトキメキトキス

キスがすき。あたしこの人とキスするってびびっと直感する瞬間がすき。互いに距離をつめる駆け引きがすき。唇が触れる直前の痺れるような焦らされる時間がすき。唇のやわさとあったかさがすき。すてきなキスをする人が大すき。すきよりもときめきをくれる人…

あそびにん

我がPcちゃんがネットをつなぐとすぐに電源が切れちゃう不思議な病気にかかってしまった。ゆえに久しぶりの日記。もうあたし何もできない! 先日、いつものお店の店員Yさんの卒業式(※出勤最終日)にお友達のCherryちゃんと飲みに行ってきた。久しぶりに観た…

GW

今年のGWは連勤の予想に反して昨日・今日の2連休を手に入れたのだ。昨日は体調が悪くて一日寝ていたけれど、今日はすばらしく有意義な一日を過ごした。 05:30 起床貴重な休みを無駄にはしないという意気込みがうかがえる起床時間。 05:45 ビーフシチューを作…

劇場版名探偵コナン

今年のコナンはアイドル魂ばりに萌える仕上がりになっておりました。 エイトもNewSも枯渇しているおたくの心を潤わせてくれたのはコナンくんとキッドだったよ。GWに子どもたちに大人気のコナンくんが超満員とか当たり前じゃん…ははっ…人多いな…と一瞬後悔す…

platinumRさん、yuikorinrin_8_1さん、スターありがとうございます。

TVぴあ

コンビニに行きがてら、ちらっと覗いて見たらば、冒険JAPAN #7、8がちびっこチームうううう!!!#6が倉すばああああ!!! ちびっこチームの移動手段は自転車じゃなくて三輪車だといいなと思う。ペダルを一所懸命キコキコ鳴らしながら、「なかなか進まへん…